

ANKH CROSS表参道ANKH CROSS 🍒SHIAN
経験年数 6年
- 仕上がり満足度が高い100%のお客様が高い評価をつけています
- サービス満足度が高い100%のお客様が高い評価をつけています

口コミ・評判
仕上がり・技術
5.0コミュニケーション・サービス
5.0ミニモでの対応
5.0
12件の口コミ中1〜12件表示

( ´ ▽ ` )ノさんの口コミ
男性
この度はありがとうございました。 イメージをみせただけでしたが、最後まで丁寧に切っていただけました。とても満足しています。 ありがとうございました。
来店日:2024年2月3日
ゆいさんの口コミ
女性 / 30代前半
昨日はありがとうございました^^到着してからすぐに手際よく進めてくださいました。モデルとはいえチェックもなく、普通のカラー同様でした。また機会あればよろしくお願いします!
来店日:2023年11月15日
ANKH CROSS 🍒SHIANさんからの返信
昨日はありがとうございました!口コミも嬉しいです(^^) また機会があればよろしくお願いします!
返信日:2023年11月16日
MIUさんの口コミ
女性 / 30代前半
子供を連れて行かせて頂きました。 充電器の貸出含めて時間に遅れてしまったのにスピーディーな対応をしてくださり感謝です🙏✨️ カット✂︎とカラーとても気に入り楽しい時間を過ごす事ができました!ありがとうございます❁¨̮
来店日:2023年11月10日
ANKH CROSS 🍒SHIANさんからの返信
口コミありがとうございます! カットとカラー気に入っていただけたようで嬉しいです☺️ ヘアケアとスタイリング頑張ってください😅💦
返信日:2023年11月11日
saaaaaさんの口コミ
女性 / 20代前半
要望通りにしていただけて大変満足しています!
来店日:2023年9月30日
ANKH CROSS 🍒SHIANさんからの返信
ご来店ありがとうございました! 喜んで頂けたようでとても嬉しいです🙇🏻♀️ 口コミありがとうございます!
返信日:2023年10月1日
ゆいさんの口コミ
女性 / 20代前半
髪を5.6cm切ってもらうだけでなく、前髪カット、髪をすいていただきました。丁寧にしていただいて仕上がりが良く満足感がありました。髪が軽くなって気分も軽くなりました。同世代だから話しやすく楽しかったです。
来店日:2023年9月21日
ANKH CROSS 🍒SHIANさんからの返信
先日はご来店ありがとうございました!そう言っていただけてとてもうれしいです(^^)私もお話とても楽しかったです! またご来店お待ちしております☆
返信日:2023年9月23日
まあくさんの口コミ
男性 / 40代前半
イメージ通りのカットで大満足です。 またよろしくお願いします。
来店日:2023年7月18日来店回数:9回
ANKH CROSS 🍒SHIANさんからの返信
2回目のご来店ありがとうございました! よかったです。またお待ちしております⭐️
返信日:2023年7月21日
大輔さんの口コミ
男性
フランクに対応してもらえて要望も言いやすく、また施術中の対応も非常によかったです。 仕上がりもこっちの理想通りでしたまたお願いしたいです!
来店日:2023年7月15日
ANKH CROSS 🍒SHIANさんからの返信
先日はご来店ありがとうございました。 そう言っていただけてとても嬉しいです! またお待ちしております🙇🏻♀️
返信日:2023年7月18日
まあくさんの口コミ
男性 / 40代前半
丁寧に施術して頂きました。 またよろしくお願いします。
来店日:2023年6月21日来店回数:9回
ANKH CROSS 🍒SHIANさんからの返信
先日はご来店ありがとうございました。 こちらこそまたよろしくお願いします🙇🏻♀️
返信日:2023年6月23日
なかむらあつむさんの口コミ
男性 / 20代後半
初めてのミニモモデルだったのですが、シアンさんが気軽に話しかけてくれて緊張せず、有意義な時間を過ごすことができました😀今の自分に合う髪の色とか提供してくれて、自分でも髪に興味が持てるようになりました。 それに、お店の雰囲気もとてもよく、ぜひまたお願いしたいと思います。本日はありがとうございました😊
来店日:2023年3月11日
みのさんの口コミ
女性
優しい 話し方の、ゆったりした穏やかな方で、接客も、丁寧に、眠気に誘われて、何度か 眠たくなってしまいました(*^.^*) 施術も、丁寧で、仕上がり最高です!!!!(^o^)/ありがとうございました!
来店日:2022年6月28日
ANKH CROSS 🍒SHIANさんからの返信
本日はご来店いただきありがとうございました!喜んでもらえたようでよかったです(^^)これで少しでも楽になるといいです♫
返信日:2022年6月28日
はまやぎちゃんさんの口コミ
女性 / 30代前半
一生懸命がとても伝わる美容師さんです(●︎´▽︎`●︎) もう何年も、他店様の雑誌のモデルさんを担当するような美容師さんにお願いしていたのですが カラー剤を塗る際の手際の良さに全く見劣りがありません! 今回私は、かなり明るい金髪から ほぼ黒に近い暗めの色でお願いしたのですが 「グレーにはなりたくない!」 という要望に 「まだグレーぽいですかね? もぉ1度上からカラーを重ねても良いですか?」 と、親身にこたえて下さり 一緒に出来栄えを確認して 誤魔化さないところが とても丁寧だと感激しました。 今まで沢山の美容院に行きましたが 話術で出来を誤魔化す美容師さんが多い中 そうされなかった事に このアシスタントさんは今後人気がでるな! と心の中で思ってました(◦ˉ ˘ ˉ◦) 確認のさいも、髪を1度乾かして下さり 乾いた状態で色を判断出来たので 素人目にもカラーの入り具合を分かりやすく確認する事が出来ました。 仕上がりも 明るい髪色からかなり暗くしたのに ムラも無く、綺麗に色が入っています。 常にハイトーンカラーだったので 暗くしてテンションが上がったのは人生で初めてでした笑\( *´ω`* )/ トリートメントはついてないメニューでしたが アンククロスのシャンプー凄いです! シャンプー後、髪質が柔らかくなった様に感じました! びっくりですΣ(๑º ロ º๑)✧︎ 綺麗に仕上げて頂き大満足です。 是非またお願い致します✧︎ 素敵なスタイリストさんになる日を応援しています✧︎
来店日:2021年8月16日
ANKH CROSS 🍒SHIANさんからの返信
先日はご来店していただきありがとうございました❕ 髪色気に入ってもらえたみたいでよかったです🍒こんなに嬉しい口コミを書いていただき、これからも頑張って行こうと思えました😭こちらこそありがとうございます💧またお待ちしております🎶
返信日:2021年8月29日
00 8さんの口コミ
女性 / 20代後半
髪色とても気に入っています!!!! 希望を叶えてくださりありがとうございました!
来店日:2021年7月14日
ANKH CROSS 🍒SHIANさんからの返信
先日はご来店していただきありがとうございました😌🤍気に入ってもらえてよかったです❕またお待ちしております♫
返信日:2021年7月18日
- 1
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。



