H.Yさんからの古山 勇太の口コミ

  • H.Yさんの口コミ

    女性 / 20代前半

    ★★★★★
    ★★★★★

    予約時間を10分程過ぎて案内され、施術も事前に70分かかると言われていたが、2時間20分もかかりました。
    遅くなったことに対して謝罪もなく、帰りに仕上がりの写真撮影の協力依頼とお店のシャンプーを勧められ、とても不快でした。
    ミニモで予約していたので古山さんが担当してくださると思い、入店のアンケートは指名は特にないと記入してしまったが、最初の説明だけ古山さんで肝心の施術は経歴4ヶ月の新人さんにバトンタッチされました。
    シャンプーの際に泡や水が耳に入ったり、作業がぎこちなかったりしたため、新人の方に話を聞くと、客に髪質改善のトリートメントを行ったことはないようで、仕上がりがすごく不安になりました。
    仕上がりは表面上はサラサラになっていたが、内側の髪はあまり効果がないように感じました。
    髪質の問題かもしれないが、市販のシャンプーはよくないと言われていたため、帰宅してからその日はお湯でシャンプーを使わずに髪を洗って、すぐに髪を乾かしアイロンもしてみたが、サラサラの髪はなくなり、いつも通りの髪に戻っていました。
    時間がかかり過ぎていたこと、経験の少ない新人さんが施術したこと、効果の持続が短いことを踏まえて、8800円は少し高いと感じました。
    新人の方は決して悪くなく良い方だったのですが、予約を受けていたのにも関わらず、バトンタッチした古山さんに対してすごく不信感があります。
    髪質改善への期待が大きかった分、サロンの対応や髪質改善の効果が残念だったので悲しかったです。

    古山 勇太のプロフィール画像

    古山 勇太さんからの返信

    H.Y様
    先日は大変不快な思いをさせてしまい、
    大変申し訳ございませんでした。
    効果が現れるまで、
    ご納得がいただけるまで、
    よろしければ髪質改善をさせていただきたく思います。
    また、私の対応が問題で
    H.Y様の期待にお応えできず、
    悲しい気持ちにさせてしまった事に
    美容のプロとして、又店長として
    深く反省致します。
    今後このような思いを2度とさせないように
    改善と精進して参ります。
    この度は本当に
    申し訳ございませんでした。
    またお直しのご連絡をお待ちしております。

    店長 古山勇太

    返信日:2021年2月27日

掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。

古山 勇太の口コミ

4.8

★★★★★
★★★★★
  • 仕上がり・技術

    4.8
  • コミュニケーション・サービス

    4.8
  • ミニモでの対応

    4.8

ロルドスール付近の美容室・美容院情報

富山市で他におすすめの美容室・美容院一覧

富山県で他におすすめの美容室・美容院一覧

ロルドスール付近の駅の美容室・美容院を探す