女性 / 20代後半
経験十年以上ということで予約をしたのですが、
今まで施術したことある?という対応でした。
モデルにしても、あまりにも酷いです。
⚪︎予約時に5分以上遅刻をしたらキャンセル扱いで1000円徴収と書いてあったのに、サロンは何の声掛けもなく15分以上遅刻。スタート時も謝罪一言もありませんでした
⚪︎90分制ということで、15:30には施術終わる予定だったのにスタート遅れた上に施術も声掛けなく延長。16時の終了となり、その後の予定にはおかげで遅刻しました。
⚪︎サロンだとコンタクト外すかの確認あるのがほとんどですが、こちらではなく、液もないとのこと。
それは仕方ないにしても、その後施術前に「目が乾燥して我慢できなくなったら言ってください」と言われ、「でも液も何もないし、言ってもどうしようもないんですよね?」と言ったら「そうですね」って。
じゃあ何の意味があるんですか?笑 パフォーマンス?笑
⚪︎テープを貼るときに何度も同じ箇所を触ったり引っ張ったりで不快感と痛みが。剥がすときも痛かったです。
⚪︎施術中も痛みがあり、時々反射的に顔を顰めたり、いたっと声が漏れてしまったりしましたがいっさい無反応。
ただし、指導係の方のときだけは「すみません」とは言って下さいました。
⚪︎とにかく目が染みる。ずっっと染みて痛い。こんなこと、他店のサロンでは今までなかったです。
⚪︎施術前のカウンセリングで希望仕上がりを伝えるときに「折れるのは嫌」と言いましたが、折れていました。
⚪︎上記諸々あった上で、最後「写真撮っていいですか?」って。予約前の説明でそんなこと書いていなかったし、こちらは時間追われているのにモヤモヤです。
モデルとはいえ、
最低限のことは社内で指導してから人を呼ぶべきだと思います。
今までで最低な対応を受けたので、2度と行くことはありません。
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
4.5
仕上がり・技術
4.5コミュニケーション・サービス
4.3ミニモでの対応
4.8