✨Noto ミルクティー特化✨の掲載
✨Noto ミルクティー特化✨のプロフィール画像

C×3 シーバイスリー(シーバイスリー)✨Noto ミルクティー特化✨

経験年数 7年

4.8
レビュー57
いいね993
綱島駅3分 / 日吉本町駅12分
更新
  • カットが好評
    カットが好評カットを施術した84%のお客様が満足しています
  • ヘアカラーが好評
    ヘアカラーが好評ヘアカラーを施術した90%のお客様が満足しています
  • 仕上がり満足度が高い
    仕上がり満足度が高い90%のお客様が高い評価をつけています
ミニモ公式アプリでお得に予約

口コミ・評判

4.8
  • 仕上がり・技術

    仕上がり・技術

    4.6
  • コミュニケーション・サービス

    コミュニケーション・サービス

    4.9
  • ミニモでの対応

    ミニモでの対応

    4.9

57件の口コミ中2140件表示

  • あゆゆのプロフィール画像

    あゆゆさんの口コミ

    女性 / 10代後半

    長い時間になってしまいましたが、最後まで丁寧に対応してくださりありがとうございました!こちらの希望を沢山聞いた上で色々提案していただけたのでありがたかったです✨セット方法も細かく教えていただけたので、実践してみます👍🏻髪色も髪型も大満足です!この度はありがとうございました😊

    (🌸当日限定クーポン🌸)ゲリラクーポン!🩶イルミナ/アディクシーカラー➕🌺骨格補正カット🌺 ¥5,000

    来店日:2025年3月24日
    ✨Noto ミルクティー特化✨のプロフィール画像

    ✨Noto ミルクティー特化✨さんからの返信

    本日はご来店ありがとうございました!! 嬉しい口コミもありがとうございます😊✨ カットは普段の生活で扱いやすくセットしやすく簡単にまとまる感じに仕上げました! またカラーは今後やりたい施術の邪魔をしないように残留があまりなく、色落ちが綺麗な薬剤を選ばさせていただきました☺️ 次も理想の髪型、カラーを実現できますのでご来店お待ちしております!!

    返信日:2025年3月25日
  • みうのプロフィール画像

    みうさんの口コミ

    女性 / 20代前半

    カウンセリングからとにかく丁寧に相談に乗っていただき、施術もとっても上手で大満足です✨! ドライヤーやアイロン、シャワーの温度などもこまめに確認していただき、ありがとうございました! また次もお願いしたいです🥹!!!

    ✨3月限定✨【ミニモ学割】U24 🩵カット🩵➕🌸イルミナ/アディクシーカラー🌸 ¥6,000

    来店日:2025年3月20日来店回数:3
    ✨Noto ミルクティー特化✨のプロフィール画像

    ✨Noto ミルクティー特化✨さんからの返信

    本日はご来店誠にありがとうございました😊 施術はもちろんのこと、僕が特にこだわっているのは施術前のカウンセリングです! ここでしっかりお客様の要望を細かく聞き入れる事に特に力を入れております!! 次も小さな事までしっかりお聞きしますので、安心してお任せください🙇😊

    返信日:2025年3月20日
  • 思音のプロフィール画像

    思音さんの口コミ

    女性 / 20代後半

    パーマをかけて扱い辛くなってしまった髪を丁寧にカットしてくださりとても収まりが良くなりました。 気になるところはあるか少し切るたびに聞いてくださったり、似合う前髪を提案してくださったり、セットの仕方も教えてくださり大満足です! ありがとうございました♪またぜひお願いしたいです

    【✨ご新規限定✨】カット+イルミナカラー+3stepトリートメント ¥6,000

    来店日:2025年3月9日
    ✨Noto ミルクティー特化✨のプロフィール画像

    ✨Noto ミルクティー特化✨さんからの返信

    本日はご来店いただきありがとうございます! レディースショートはコンパクトで扱いやすいスタイルです! またカラーも色落ちまで考えて決めさせていただきました! 次も些細な事でもご相談ください!!

    返信日:2025年3月11日
  • りなのプロフィール画像

    りなさんの口コミ

    女性 / 20代後半

    毎回ちゃんと髪の毛の相談にのってくれて、優しくカウンセリングしてくれます!! 仕上がりもとっても綺麗で満足です🌟 ありがとうございました!!

    【✨2回目以降のお客様✨】カット+カラー+トリートメント ¥7,700

    来店日:2025年3月6日来店回数:7
    ✨Noto ミルクティー特化✨のプロフィール画像

    ✨Noto ミルクティー特化✨さんからの返信

    先日もご来店ありがとうございました!! ブリーチなしでも綺麗な色に染める事はできますので安心してお任せください!! またカットも適度な間隔で切っていくと根本の健康な髪を傷つけずにすみますのでそちらもお任せくださいね!

    返信日:2025年3月12日
  • さぁつんのプロフィール画像

    さぁつんさんの口コミ

    女性 / 30代前半

    初めて行くサロンでしたが、カウンセリングからとても丁寧に私に分かりやすく業界用語を使わずに説明してくださり助かりました。途中の合間もリラックスして過ごせましたし、安心してください!絶対に綺麗に可愛く仕上げます!と言ってくださり。安心して任せられました。言葉の通り仕上がり満足100点です!最後も丁寧に巻いてくださり、明らかに自分より若い子なのに一つ一つが本当に素晴らしい接客だなーと肝心しました。トータルでここまで満足と思ったとこはここが初めてです!ありがとうございました^^

    【✨ご新規様限定✨】ケアブリーチ+カラー+トリートメント ¥8,800

    来店日:2025年2月28日来店回数:3
    ✨Noto ミルクティー特化✨のプロフィール画像

    ✨Noto ミルクティー特化✨さんからの返信

    先日は御来店ありがとうございました😊 カウンセリングや説明など僕がこだわっている所に気づいていただきとても嬉しく思います!! また仕上がりも気に入っていただきありがとうございます! 次のご来店でも細かな事まで悩みを解決できるように責任を持って担当させていただきます!

    返信日:2025年3月1日
  • Yukiのプロフィール画像

    Yukiさんの口コミ

    女性 / 20代前半

    本日は遅い時間までありがとうございました!こちらの曖昧な希望も汲み取ってご提案をいただいたり、髪型やカラーを決める際には詳細なご説明のうえおすすめしてくださるなど、施術はもちろんのこと非常に丁寧にご対応いただきました。 髪型もカラーも大満足です!またぜひお願いいたします!

    【✨ご新規様限定✨】カット+ケアブリーチ+カラー+トリートメント ¥9,900

    来店日:2025年2月15日来店回数:3
    ✨Noto ミルクティー特化✨のプロフィール画像

    ✨Noto ミルクティー特化✨さんからの返信

    本日はご来店ありがとうございました! こだわったとこも伝わってくれたみたいで嬉しく思います! 次のご来店も悩みを1つ1つ解決しますのでよろしくお願いします!

    返信日:2025年2月15日
  • ゆゆのプロフィール画像

    ゆゆさんの口コミ

    女性

    いつも丁寧に希望を聞きながら施術して下さいます。アイロンの使い方も教えてもらい、助かりました。仕上がりも満足です。

    【✨2回目以降のお客様✨】ケアブリーチ+カラー+トリートメント ¥9,900

    来店日:2025年1月31日来店回数:7
    ✨Noto ミルクティー特化✨のプロフィール画像

    ✨Noto ミルクティー特化✨さんからの返信

    本日はありがとうございました😊 今回も仕上がり気に入っていただけて嬉しく思います!! また次のご来店もお待ちしております!!

    返信日:2025年1月31日
  • みづきのプロフィール画像

    みづきさんの口コミ

    女性 / 10代後半

    能登さんにカットとカラーをお願いしましたが、とにかく丁寧に対応していただきました!最初に要望をしっかり聞いてくださり、施術中も随時長さの確認をしてくれるなど、安心してお任せできました。カラーも理想通りの仕上がりで大満足です!自分にぴったりの髪型と色にしていただけて、とても嬉しいです。またぜひお願いしたいです!ありがとうございました!

    【✨ご新規様限定✨】カット+ケアブリーチ2回+カラー ¥12,000

    来店日:2024年12月12日
    ✨Noto ミルクティー特化✨のプロフィール画像

    ✨Noto ミルクティー特化✨さんからの返信

    ご来店ありがとうございました😊 こちらとしてもなるべくわかりやすく細かい説明やカウンセリングをする事を大切に思っているのでそこを評価して頂きとても嬉しく思います! 持てる技術を最大限に活用して綺麗に可愛くしますのでまたのご来店お待ちしております!!!

    返信日:2024年12月12日
  • りなのプロフィール画像

    りなさんの口コミ

    女性 / 20代後半

    何度か通ってますが綺麗な色に染めてくれるので満足です🌟またお願いします!!

    🌺ケアブリーチ+ケアカラー🌺 ¥8,000

    来店日:2024年12月4日来店回数:7
    ✨Noto ミルクティー特化✨のプロフィール画像

    ✨Noto ミルクティー特化✨さんからの返信

    5回目のご来店ありがとうございました! 髪色気に入って頂いてよかったです😊 これからも髪を綺麗にするお手伝いさせてくださいませ🙇

    返信日:2024年12月12日
  • みのりのプロフィール画像

    みのりさんの口コミ

    女性 / 30代前半

    イベントに行くためにブリーチとカラーしてもらいました! 2回ブリーチ覚悟してたので1回でめちゃくちゃ色抜けて助かりました。 仕上がりも綺麗で良かったです! 距離的に家からは遠いので、またお店付近でイベントあるときは頼みたいと思います🙂‍↕️

    【✨ご新規様限定✨】カット+インナーブリーチ+インナーカラー ¥8,000

    来店日:2024年11月24日
    ✨Noto ミルクティー特化✨のプロフィール画像

    ✨Noto ミルクティー特化✨さんからの返信

    ご来店ありがとうございました😊 髪色気に入って頂いて嬉しいです! 綺麗な仕上がりだとイベントなどももっと楽しめますよね☺️ ご自宅から離れているみたいなので無理のないようにまたご利用くださいませ!

    返信日:2024年12月18日
  • Rのプロフィール画像

    Rさんの口コミ

    女性 / 40代前半

    とても丁寧に対応して頂き嬉しかったです。 仕上がりもよく大満足です😆 ありがとうございました!

    【✨ご新規様限定✨】カット+縮毛矯正+トリートメント ¥8,000

    来店日:2024年11月10日
    ✨Noto ミルクティー特化✨のプロフィール画像

    ✨Noto ミルクティー特化✨さんからの返信

    本日はご来店ありがとうございました😊 今回は縮毛矯正でかなり扱いやすい髪になったと思います! また根元が伸びてきて癖が出てくると思うのでその時はいつでもご来店くださいませ!🙇

    返信日:2024年11月10日
  • ゆゆのプロフィール画像

    ゆゆさんの口コミ

    女性

    何度か来店していますが、いつも丁寧な施術で満足しています。希望通りのカラーになりました。

    ❄️カット+ケアブリーチ+カラー ¥10,000

    来店日:2024年11月8日来店回数:7
    ✨Noto ミルクティー特化✨のプロフィール画像

    ✨Noto ミルクティー特化✨さんからの返信

    本日はご来店ありがとうございました! 購入していただいたトリートメントでご自宅でもしっかりケアができると思いますのでご活用ください! 根元が伸びてくるので2ヶ月後のご来店ご検討ください😊

    返信日:2024年11月8日
  • chiのプロフィール画像

    chiさんの口コミ

    女性 / 30代前半

    長時間ありがとうございます 丁寧にしてくれて嬉しいです 満足しました!!

    【✨ご新規様限定✨】🌺ケアブリーチ2回+カラー+トリートメント ¥8,000

    来店日:2024年11月1日
    ✨Noto ミルクティー特化✨のプロフィール画像

    ✨Noto ミルクティー特化✨さんからの返信

    本日はご来店ありがとうございました😊 お色気に入っていただいてよかったです! 2ヶ月ほど時間が経つと根元が伸びて気になってくると思うので、その時はリタッチとオンカラーをお待ちしてます🙇

    返信日:2024年11月1日
  • kiのプロフィール画像

    kiさんの口コミ

    女性

    たくさん相談に乗ってくださり、とんでもない状態の髪を最大限やさしくかわいくしてくださって本当にありがとうございました😿 色落ちも楽しんでます!😽🫶🏻 また次もよろしくお願いします!!

    【✨ご新規様限定✨】🌺ケアブリーチ+ケアカラー+トリートメント ¥7,000

    来店日:2024年10月27日
    ✨Noto ミルクティー特化✨のプロフィール画像

    ✨Noto ミルクティー特化✨さんからの返信

    ご来店ありがとうございました😊 仕上がりも喜んでいただけて、色落ちも楽しんでもらえて嬉しい限りです!! 今後ともなるべく傷ませないように可愛いカラー作っていけると思うので一緒に頑張っていきましょう!! ご来店お待ちしております🙇😊

    返信日:2024年11月14日
  • あのプロフィール画像

    あさんの口コミ

    女性 / 20代前半

    素敵な髪色にいていただき、本当にありがとうございました! ひとつひとつの説明をとても丁寧にしていただいて、安心して施術を受けることができました。 また機会があれば、ぜひよろしくお願いします!

    【✨ご新規様限定✨】🌺ケアブリーチ+ケアカラー+トリートメント ¥7,000

    来店日:2024年10月25日
    ✨Noto ミルクティー特化✨のプロフィール画像

    ✨Noto ミルクティー特化✨さんからの返信

    ご来店ありがとうございました! 髪色気に入ってもらえてよかったです😊 次のご来店でさらに満足していただけると思いますのでお待ちしてます!!!

    返信日:2024年10月29日
  • りなのプロフィール画像

    りなさんの口コミ

    女性 / 20代後半

    もう何回か通っていますが、毎回いい色で満足です🌟 髪にも気を遣ってくれてアドバイスとかもくれるし、これからの髪のことも考えてくれるので嬉しいです!! またお願いします🤲

    🌺ケアブリーチ+カラー+トリートメント🌺 ¥8,000

    来店日:2024年10月21日来店回数:7
    ✨Noto ミルクティー特化✨のプロフィール画像

    ✨Noto ミルクティー特化✨さんからの返信

    4回目のご来店ありがとうございました😊 今回の色も気に入っていただきとても嬉しいです! 今後とも髪を健康に綺麗にできるように技術と知識をアップデートしていくのでよろしくお願いします!

    返信日:2024年10月21日
  • みずきのプロフィール画像

    みずきさんの口コミ

    女性 / 20代前半

    話しやすくて色々相談してから決めてくれてよかったです! またお願いします!

    カット+縮毛矯正+艶カラー+髪質改善トリートメント ¥15,000

    来店日:2024年8月30日
    ✨Noto ミルクティー特化✨のプロフィール画像

    ✨Noto ミルクティー特化✨さんからの返信

    ご来店ありがとうございました! 今までのブリーチ履歴で収まりにくいところもあると思いますが、これから毛先の方は労わりながら徐々に伸ばして綺麗にしていきましょう!!!

    返信日:2024年8月31日
  • rrrのプロフィール画像

    rrrさんの口コミ

    女性 / 10代後半

    カウンセリングも丁寧にして頂いて自分の髪の状態にあったカラーを提案して頂き施術も丁寧で満足です👍🏻 ̖́-︎ 頑張って髪伸ばします‪👊🏻‪❤️‍🔥

    【営業時間外限定】🔥ケアブリーチ+カラー+ケラチンtr ¥7,700

    来店日:2024年8月2日
    ✨Noto ミルクティー特化✨のプロフィール画像

    ✨Noto ミルクティー特化✨さんからの返信

    縮毛かけた髪にブリーチしましたので、ドライ前のオイルなどつけて優しく扱ってあげてください!😊 またトーンダウンやカットもできるので機会がありましたらまたご利用ください!🙏

    返信日:2024年8月2日
  • 🤍のプロフィール画像

    🤍さんの口コミ

    女性 / 10代後半

    色の提案や色落ちの説明もしてくださってとても丁寧にカラーしていただけました♡ 仕上がりも大満足です!遅くまでありがとうございました。

    【営業時間外限定】🔥ケアブリーチ+カラー+ケラチンtr ¥6,000

    来店日:2024年7月18日
    ✨Noto ミルクティー特化✨のプロフィール画像

    ✨Noto ミルクティー特化✨さんからの返信

    今回は色味や色落ちにもこだわり、切れ毛もあまり出ないようにブリーチをさせていただきました! 日にちが経つにつれて色も変わっていくので、色落ちまで楽しんでもらえたら嬉しいです!😊

    返信日:2024年7月19日
  • たいやきのプロフィール画像

    たいやきさんの口コミ

    女性 / 20代前半

    綺麗に仕上げてくださってありがとうございました!お話もすごく楽しかったです!!

    【営業時間外限定】🔥ケアブリーチ+カラー+ケラチンtr ¥6,000

    来店日:2024年7月14日来店回数:2
    ✨Noto ミルクティー特化✨のプロフィール画像

    ✨Noto ミルクティー特化✨さんからの返信

    2回目のご来店ありがとうございます😊 今回はブリーチカラーでしたので日頃のシャンプーなど髪を触るときは優しく扱ってあげてください! そうすると切れ毛など多少は軽減されると思います! 色落ちまで楽しんで頂けると嬉しいです☺️ またのご来店お待ちしております!!

    返信日:2024年7月18日

掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。

C×3 シーバイスリーの詳細情報

  • C×3 シーバイスリーの内観・外観1
  • C×3 シーバイスリーの内観・外観2
  • C×3 シーバイスリーの内観・外観3
神奈川県横浜市港北区綱島西1-10-10 第5吉田ビル2階 201 (地図)
綱島駅3分 / 日吉本町駅12分
東急東横線綱島駅の改札を出ましたら西口側に向かいます。(スターバックスさんがある方です!)⇒出たら左に真っ直ぐ歩きます。(右手にりそな銀行さんがあります)⇒りそな銀行さんを過ぎる角を右に曲がります。⇒真っ直ぐ進むと城南信用金庫さんの隣にすき家さんが現れます。そのビルの2階になります♪鳥貴族さんのすぐ横の階段を登って下さい!
エリア
綱島駅
営業時間
予約画面をご確認ください
お支払い
現金可
Mastercard / Visa / JCB / American Express / 銀聯
PayPay / d払い / 楽天ペイ / au PAY / メルペイ / 楽天Edy / nanaco / QUICPay / iD / 交通系IC
席数
6席
駐車場
近くにコインパーキングあり
禁煙・喫煙
禁煙
お子様連れ
お子様連れ可
その他
メンズ歓迎
サロン電話番号
お問い合わせ先