

C×3 シーバイスリー(シーバイスリー)✨Noto ミルクティー特化✨
経験年数 7年
- カットが好評カットを施術した84%のお客様が満足しています
- ヘアカラーが好評ヘアカラーを施術した90%のお客様が満足しています
- 仕上がり満足度が高い90%のお客様が高い評価をつけています

口コミ・評判
仕上がり・技術
4.6コミュニケーション・サービス
4.9ミニモでの対応
4.9
57件の口コミ中41〜57件表示

wakiさんの口コミ
女性 / 30代前半
綺麗に仕上げてくださって、大満足の仕上がりです。ありがとうございました😊
来店日:2024年7月13日
✨Noto ミルクティー特化✨さんからの返信
ご来店ありがとうございました😊 お色とても似合っておりました! 根本は1.5センチほど伸びてきましたら、またリタッチして毛先は様子見てブリーチしてカラーチェンジも簡単にできると思うのでまたのご来店お待ちしております。
返信日:2024年7月14日
りなさんの口コミ
女性 / 20代後半
急な予約や何時までにという要望にも 対応してくれたし色も希望通りで 嬉しかったです🌟 またよろしくお願いします🤲
来店日:2024年6月10日来店回数:7回
✨Noto ミルクティー特化✨さんからの返信
時間に制限があり少し駆け足になってしまったのですが、ご希望に添えてとても嬉しく思います!! まだ沢山髪に対して綺麗にするために伝えれること、できる事が沢山あるので今後もっともっと綺麗にしていきましょう!!
返信日:2024年6月11日
みほさんの口コミ
女性 / 30代後半
丁寧な対応ありがとうございました!急ですが色々対応していただき感謝です。またよろしくお願いします。
来店日:2024年6月1日
✨Noto ミルクティー特化✨さんからの返信
ご来店ありがとうございました! 3〜4ヶ月後に根元が伸びてうねりが気になってくると思うので、その時はまたご来店ください!!!
返信日:2024年6月2日
ゆゆさんの口コミ
女性
ブリーチ1回でとても綺麗に色が入ったので満足しています。接客も話しやすく楽しかったです!!前行っていた美容院を変えようと思っていたので、次もお願いしようかと思います。
来店日:2024年3月26日来店回数:7回
✨Noto ミルクティー特化✨さんからの返信
こちらこそありがとうございました!またよろしくお願いします!
返信日:2024年3月26日
たいやきさんの口コミ
女性 / 20代前半
本日はありがとうございました!私の髪質に合わせてカットしていただきました。お話も楽しかったです^_^
来店日:2023年11月29日来店回数:2回
✨Noto ミルクティー特化✨さんからの返信
こちらこそありがとうございました😊
返信日:2023年11月29日
美咲さんの口コミ
女性 / 20代後半
本日はありがとうございました🙇♀️❗️ 色味も希望通りで、サラサラな仕上がりで大満足です! お話も楽しくさせていただき、あっという間でした🎈 またぜひお願いします!
来店日:2023年9月16日
✨Noto ミルクティー特化✨さんからの返信
ありがとうございます😊 またいつでもご連絡くださいませ🙇♂️
返信日:2023年9月16日
♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪さんの口コミ
女性
ヘア〜色のどうなるか考えて頂きカラ〜を作って下さり有難う御座います‼️m(._.)m
来店日:2023年9月2日
✨Noto ミルクティー特化✨さんからの返信
本日はありがとうございました😊
返信日:2023年9月3日
健人さんの口コミ
男性 / 20代前半
とても話しやすく、楽しくカラーしていただけました!
来店日:2023年5月20日
✨Noto ミルクティー特化✨さんからの返信
こちらこそありがとうございました😊
返信日:2023年5月23日
かなこさんの口コミ
女性 / 30代後半
ミニモでもカラーリング中も丁寧にやりとりして下さり、とても安心して過ごしながらお願いすることができました!また機会があればお願い致します! ありがとうございました
来店日:2023年5月5日
✨Noto ミルクティー特化✨さんからの返信
こちらこそありがとうございました!☺️
返信日:2023年5月5日
舜さんの口コミ
男性 / 10代後半
夜遅くまでありがとうございました! 初めてのカラー緊張したのですが丁寧に教えてくれました! 途中の会話もすごく楽しかったです!
来店日:2023年4月28日
✨Noto ミルクティー特化✨さんからの返信
こちらこそ夜遅くまでありがとうございました!お色とても似合っていたので楽しんでみてください😊
返信日:2023年4月28日
みさんの口コミ
女性 / 20代後半
丁寧に対応してくださりありがとうございました!
来店日:2022年5月23日
ちさんの口コミ
女性 / 20代後半
丁寧にありがとうございました✨
来店日:2022年5月19日
✨Noto ミルクティー特化✨さんからの返信
ご来店ありがとうございました😊
返信日:2022年5月20日
みうさんの口コミ
女性 / 20代前半
遅くまで施術ありがとうございました! デジタルパーマをかけていたので心配だったのですが、とても綺麗に真っ直ぐしていただけてよかったです。 また、利用したいと思います。 ありがとうございました!
来店日:2022年4月10日
✨Noto ミルクティー特化✨さんからの返信
ご来店ありがとうございました!喜んでいただけて良かったです😊
返信日:2022年4月11日
Mizuさんの口コミ
女性 / 30代前半
丁寧で良かったです。
来店日:2022年3月31日
✨Noto ミルクティー特化✨さんからの返信
ご来店ありがとうございました😊
返信日:2022年4月3日
さとはるさんの口コミ
女性 / 20代後半
仕上がりもサラサラで、広がりを抑えたい部分も希望通りの縮毛をかけて頂きました! シャンプーの加減が程よく、気持ちよくて、眠くなってしまったくらいです😊! 私の髪の量が多くて大変だったと思うのですが、時間をかけて丁寧に施術してくださって、大満足です☺️
来店日:2020年12月15日
✨Noto ミルクティー特化✨さんからの返信
この度は遅い時間までお付き合い頂きありがとうございます😆 3〜4ヶ月後くらいにまた広がってくると思うのでその時はまた来ていただけたら嬉しいです!
返信日:2020年12月16日
みさんの口コミ
女性 / 20代後半
カラーも理想に近づくように相談して下さり、楽しい時間を過ごさせて頂きました!! 本当にありがとうございます、また宜しくお願いします🌼
来店日:2020年10月9日
kさんの口コミ
女性 / 30代前半
今回はありがとうございました! カラーのイメージが二転三転してしまい申し訳ありませんでした💦とても親身になって考えて下さりカラーはもちろん髪質も改善され大満足の仕上がりでした!お話も楽しく予想以上にきれいにしてもらえ嬉しかったです😄 またよろしくお願い致します✨
来店日:2020年9月14日
✨Noto ミルクティー特化✨さんからの返信
本日はありがとうございました😊 またのご来店お待ちしております👍
返信日:2020年9月14日
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。



