

Umi nail SalonUmi.せい 🫧
アシスタント/研修歴 1年
- リピーター多数多くのお客様が繰り返し予約しています
- ハンドネイルが好評ハンドネイルを施術した93%のお客様が満足しています
- ジェルネイルが好評ジェルネイルを施術した81%のお客様が満足しています

口コミ・評判
仕上がり・技術
4.8コミュニケーション・サービス
4.9ミニモでの対応
5.0
83件の口コミ中1〜20件表示

ぽむさんの口コミ
女性 / 10代後半
爪薄かったのに全然痛くなくてビックリしました! ありがとうございました
来店日:2026年6月19日
hiさんの口コミ
女性 / 20代後半
中国人の方で、うまく疎通が取れませんでした。 アーモンド型にしたいからそこまで切りたくなかったのですが、勝手に伸びた分は切られてからアーモンド型にされたので見た目が悪いです。 手書きだったら〜円と言われたので、画像を見せたら「できません」と言われ、結局ここに載っているものをお願いしました。 逆文字になっていることを指摘したら、嫌な顔をされ、ほぼ無視だったので、こちらがとても気を使い、謝り続けました。 埋め尽くしも、めんどくさいんだろうな〜と思うような態度で、大きさも簡単そうなもので埋め尽くされました。 出来上がって最後には、「かわいいです〜!」とご機嫌になりましたが、帰宅して違和感があったのでよく見てみると、トップが塗れていない指がありました。
来店日:2026年6月7日
Riさんの口コミ
女性 / 20代前半
当日予約でしたが、とてもスムーズで施術も丁寧でした。色や追加で載せるパーツも一緒に悩んでくださり、ありがとうございます。仕上がりも綺麗で大満足です。次回も是非お願いしたいです。
来店日:2026年5月20日
sさんの口コミ
女性 / 20代前半
いつも丁寧にありがとうございます!!また行きます!!
来店日:2026年5月6日来店回数:9回
れさんの口コミ
女性 / 20代後半
デザインありなのに1時間で終わるスピード感と、仕上がりもバッチリで最高でした! 初めてオフが痛くなかったし、クオリティもスピードも素晴らしいです
来店日:2026年4月23日
Yさんの口コミ
女性 / 20代後半
今回はシンプルめデザイン^_^でもすごくかわいく色の配置も考えてくれて助かりました!
来店日:2026年4月23日来店回数:7回
sさんの口コミ
女性 / 20代前半
ここしか行けません!!いつも丁寧にありがとうございますー!!
来店日:2026年4月12日来店回数:9回
Yさんの口コミ
女性 / 20代後半
今日もまた、たのしくネイル施術してくれました!理想のデザインとカラーをいっしょに考えてくれて、いつもありがとうございます!イベントが楽しみ!モチベ上がりました!
来店日:2026年3月26日来店回数:7回
ぴのさんの口コミ
女性 / 20代後半
とても可愛く綺麗に仕上げていただきました。ありがとうございます♡また伺います!
来店日:2026年3月9日
sさんの口コミ
女性 / 20代前半
めっちゃ可愛い色に仕上がりましたー!!いつもありがとうございます!!
来店日:2026年2月22日来店回数:9回
Yさんの口コミ
女性 / 20代後半
ヒヤリングも優しくていつもかわいいネイルを施術してくれます!今年もお世話になりますっ!
来店日:2026年2月2日来店回数:7回
sさんの口コミ
女性 / 20代前半
いつも丁寧にありがとうございます!!!
来店日:2026年1月25日来店回数:9回
𝒴さんの口コミ
女性 / 30代前半
いつもありがとうございます🫶🏻 今回もかわいくて大満足です!
来店日:2026年1月22日来店回数:11回
Ayuさんの口コミ
女性 / 20代前半
いつも本当に可愛くしてくれます💞 優しく丁寧に相談に乗ってくださるし、仕上がりも厚みも完璧です!!次回も楽しみです♪♪
来店日:2026年1月10日来店回数:8回
sさんの口コミ
女性 / 20代前半
いつもありがとうございます!!!大満足です!めっちゃ可愛い!!
来店日:2026年1月6日来店回数:9回
がちゃぴんさんの口コミ
女性 / 20代前半
当日デザインを変えたい旨相談したところスムーズに対応していただけました。ありがとうございました。
来店日:2026年1月4日
xxさんの口コミ
女性
丁寧に施術していただきました! また機会がありましたらお願いしたいです!
来店日:2025年12月15日
Yさんの口コミ
女性 / 20代後半
今回はクリスマスネイルをお願いしました!いつもどおりクオリティが高く、安心しておまかせできます(^o^)
来店日:2025年12月5日来店回数:7回
まいさんの口コミ
女性 / 20代前半
いつもお世話になっております! 色やデザインで迷ってしまうことが多いのですが、いつも快く試し塗りを提案してくださったり、「このデザインならこの色の方が可愛いと思います!」とはっきりアドバイスしてくださるので、とても助かっています。 せいさんのセンスと丁寧さのおかげで、通うたびに「安心してお任せできるな」と感じています✨ 初回からずっとデザインネイルをお願いしていますが、毎回仕上がりがとても綺麗で、見るたびに気分が上がります💓 持ちも良くて、いつも1ヶ月経っても浮きがないのでとても信頼しています。 これからもよろしくお願いいたします🙇♀️
来店日:2025年11月16日来店回数:7回
Luna🌙さんの口コミ
女性 / 20代前半
もう3回目くらい行ってます。 毎回ご丁寧に、気を遣って下さります。 迷っていたら、ネイリストさんならではのご提案をしていただいたりしてとても助かりますし、なにより毎回仕上がりが綺麗です! また行こうと思います!
来店日:2025年11月16日来店回数:8回
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。



