女性 / 20代後半
予約時にオフの有無を選ぶことができないシステムにも原因があると思いましたが、予約の重複で時間がギリギリになってしまったらしく、開始時刻を15分早められないかメッセージで要求されました。仕事帰りの予定だったため厳しい旨を伝えながらも、なんとか走って17分前に到着できたのですが、お礼や謝罪の言葉も特になく到着後も待たされました。その後は急いでかなり雑だとわかる施術をされ悲しかったです。
オフしきれておらず、4.5本は端に前回の色が残ったままになっています。前回の水色が残ったままピンクを塗られたので色の差が酷く、目立ちます。オフの時から急いでいて雑な施術になっていることに加え、相談した際もほとんど返事もしてもらえず気まずかったため、できる限り手間がかからないようなシンプルなデザインを選びました。なぜこちらがこんなに気を使わなくてはいけないのか…悲しかったです。急いでイライラしているのが伝わり、最後まで気を使って何も言えませんでした。
私はネイルが浮いてしまっていて一刻も早く変えたかったため15分早く行くことを選びましたが、特に急いでいない方が時間変更を持ちかけられた場合は延期をおすすめします。
デザインも色も豊富で、じっくり選べる場合はとても楽しそうでした!値段もお手ごろ価格です。
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
4.4
仕上がり・技術
4.4コミュニケーション・サービス
4.2ミニモでの対応
4.5