

mo:eyeMai /mo:eye
経験年数 4年
守口駅1分 / 守口市駅8分
更新
- マツエクが好評マツエクを施術した100%のお客様が満足しています
- 仕上がり満足度が高い100%のお客様が高い評価をつけています
- サービス満足度が高い100%のお客様が高い評価をつけています

口コミ・評判
仕上がり・技術
5.0コミュニケーション・サービス
5.0ミニモでの対応
5.0
22件の口コミ中21〜22件表示

Ri__n@さんの口コミ
女性
親切な対応で施術もスムーズでした。 また行かせて頂きたいと思います。
来店日:2022年9月8日
Mai /mo:eyeさんからの返信
本日はありがとうございました* 是非まつ毛美容液頑張って続けてみて下さい♩ またのご来店お待ちしております(*ᴗ͈ˬᴗ͈)
返信日:2022年9月8日
ミキさんの口コミ
女性
自まつ毛短く少ないのですが、しっかりとあがっていて仕上がり良かったです。 丁寧な施術で、染みないか確認したり、質問にも応えてくださったり大変対応が良かったです。ありがとうございました。 またぜひお願いしたいとおもってます。
来店日:2022年6月21日
Mai /mo:eyeさんからの返信
本日は雨の中ご来店頂きまして ありがとうございました✧ 色々カールの種類もございますので またご相談して頂けたら嬉しいです(^^) またのご来店お待ちしております☺︎
返信日:2022年6月21日
- 1
- 2
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
