

mo:eyeMai /mo:eye
経験年数 4年
- マツエクが好評マツエクを施術した100%のお客様が満足しています
- 仕上がり満足度が高い100%のお客様が高い評価をつけています
- サービス満足度が高い100%のお客様が高い評価をつけています

口コミ・評判
仕上がり・技術
5.0コミュニケーション・サービス
5.0ミニモでの対応
5.0
22件の口コミ中1〜20件表示

がっきーさんの口コミ
女性
とても丁寧で良かったです。取れやすいと言う私の悩みにも親身に聞いていただき、色んなアドバイスをくださって気持ちの良い対応でとても満足でした。 また利用したいと思います😊
来店日:2026年6月19日
Mai /mo:eyeさんからの返信
本日はご来店ありがとうございました✨️ 嬉しい口コミもありがとうございます☺️! 今後も色々アドバイスできたらいいなと 思っていますので何かありましたら お気軽にお問い合わせください𖤐 ̖́- またのご来店お待ちしております🌸
返信日:2026年6月19日
ほしぴさんの口コミ
女性 / 30代後半
とても綺麗につけて頂き大満足です‼️ まだ全然取れてなくてかなり長持ちしそうです。 ありがとうございました。
来店日:2026年6月17日
Mai /mo:eyeさんからの返信
先日はご来店ありがとうございました🙂↕️ 嬉しい口コミもありがとうございます! 大満足していただきとても嬉しいです🌸 また機会があればご来店お待ちしております𖤐 ̖́-
返信日:2026年6月19日
Rさんの口コミ
女性
綺麗につけていただきました!! ありがとうございました!
来店日:2026年6月16日
Mai /mo:eyeさんからの返信
この度はご来店ありがとうございました𖤐 ̖́- 嬉しい口コミもありがとうございます! これからも技術向上できるよう頑張ります😊 また機会があればご来店お待ちしております(*^^*)
返信日:2026年6月17日
manaさんの口コミ
女性 / 20代前半
めっちゃ可愛くして頂きました😊 ダブルフラットのアンドヘルシー、 LEDだったのでとてもパッチリボリュームが出てさいこうです
来店日:2026年5月27日
Mai /mo:eyeさんからの返信
先日はご来店ありがとうございました✨️ 嬉しい口コミもありがとうございます🙂↕️ とってもお似合いで可愛かったです♡ また機会があればお待ちしております🙇♀️
返信日:2026年6月5日
べさんの口コミ
女性 / 20代前半
当日急にメニュー変更させていただいたのに快く応じてくださいました!仕上がりもとても綺麗でお値段も安くとっても満足してます!ぜひまたお願いします🙂↕️🎶
来店日:2026年2月6日
Mai /mo:eyeさんからの返信
本日はご来店ありがとうございました✨️ 嬉しい口コミもありがとうございます🥺! またのご来店お待ちしております🍒
返信日:2026年2月6日
yxx333さんの口コミ
女性 / 30代前半
綺麗にしてくださってありがとうございました! 毛の状態や手入れの仕方、今の毛の状態に応じたアドバイスなど、丁寧に教えてくださってとても助かりました。また機会があればよろしくお願いします☺️
来店日:2026年1月27日
Mai /mo:eyeさんからの返信
本日はご来店ありがとうございました✨️ 嬉しい口コミもありがとうございます🤭 また機会があればよろしくお願いいたします🍒
返信日:2026年1月27日
Kさんの口コミ
女性 / 30代前半
メッセージから施術までずっと丁寧で 仕上がりもとても満足でした!♡ ほーんとうにありがとうございました* またよろしくお願いします!
来店日:2026年1月23日
Mai /mo:eyeさんからの返信
本日はご来店ありがとうございました✨️ 嬉しい口コミもとても嬉しいです♡ マツエクすごくお似合いでした☺️ また機会があればよろしくお願いいたします🍒
返信日:2026年1月23日
あいかたんさんの口コミ
女性 / 20代前半
この度はご丁寧に仕上げて下さりありがとうございました!
来店日:2026年1月16日
Mai /mo:eyeさんからの返信
本日はご来店ありがとうございました! 嬉しい口コミもありがとうございます☺️🤝 また機会があればご来店お待ちしております🍒
返信日:2026年1月16日
mさんの口コミ
女性 / 30代前半
今の所モチ良いです❣️接客も丁寧で親切でした🔥仕上がりも綺麗でした!!!施術後にメッセージでまつ毛の状態など丁寧に連絡くれて感動しました🥹🧡
来店日:2026年1月13日
Mai /mo:eyeさんからの返信
先日はご来店ありがとうございました✨️ デザインすごくお似合いでした(*^^*) 嬉しい口コミもありがとうございます😊 また機会があればご来店お待ちしております🍒
返信日:2026年1月20日
ゆずさんの口コミ
女性 / 30代前半
ミニモを使いいくつか今後も通いやすいサロンを探していますが、予約人から施術後のメッセージも丁寧ですごくよかったです!施術も丁寧さがあり、次もぜひこの方にお願いしたいと思いました!
来店日:2025年12月19日
Mai /mo:eyeさんからの返信
本日はご来店ありがとうございました☺️ 嬉しい口コミもありがとうございます✨️ またご来店していただけるの心より お待ちしております(*^^*)🍒
返信日:2025年12月19日
💕さんの口コミ
女性 / 10代後半
丁寧な対応で、施術時間も表記より4.50分早く終わって助かりました。( ᐪ꒳ᐪ )💕
来店日:2025年12月16日
Mai /mo:eyeさんからの返信
本日はご来店いただきありがとうございました✨️ 口コミもありがとうございます🙇♀️ デザインとてもお似合いでした☺️ また機会があればご来店お待ちしております🍒
返信日:2025年12月16日
穂乃香さんの口コミ
女性 / 30代前半
メッセージのやりとりから丁寧で お店の入り口をわかりやすく写真まで 送っていただいたのですぐに分かりました! マツエクの仕上がりもスピーディーで 気がつくとおわっていました! とっても気に入ってます! お店もシンプルでオシャレでした! ありがとうございました♪
来店日:2025年12月16日
Mai /mo:eyeさんからの返信
本日はご来店いただきありがとうございました✨️ 口コミもありがとうございます😊 マツエクすごくお似合いでした(*^^*) また機会があればご来店お待ちしております🍒
返信日:2025年12月16日
meさんの口コミ
女性
予約時のメッセージのやり取りでもご丁寧に対応して頂きました。他のサロンでは駐輪場が分からない事がよくあるのですが、事前に写真付きでお知らせして頂き分かりやすかったです。 施術時間もスピーディーで綺麗に上げてもらい感謝です。少しでも長くキープ出来るようケアしたいと思います!
来店日:2025年12月2日
Mai /mo:eyeさんからの返信
先日はご来店いただきありがとうございました✨️ 嬉しい口コミもありがとございます(^^) これからも技術向上できるように頑張りますので また機会があればよろしくお願いいたします☺️!
返信日:2025年12月4日
maikoさんの口コミ
女性 / 40代前半
他店でのマツエクがいつも2週間くらいしかもたず、今回ご相談させて頂き、まつ毛の向きが要因だった事を丁寧に説明して下さり対策までして下さいました。そのおかげで2週間以上たった今もほぼ取れていません。色々とご相談させて頂きましたが、とても丁寧に説明してくださり、仕上がりも今までで1番気に入ってます。これからも通わせていただきたいと思います。ありがとうございました。
来店日:2025年11月21日来店回数:2回
Mai /mo:eyeさんからの返信
先日はご来店ありがとうございました🎀 とても嬉しい口コミありがとうございます☺️ 気に入っていただけて大変光栄です♪ これからも技術向上できるように頑張りますので またのご来店お待ちしております✨️
返信日:2025年12月6日
みぃさんの口コミ
女性 / 30代後半
もちも良く、めっちゃ綺麗につけて頂きありがとうございます^_^ ともだちにもおすすめしたいお店です。 評価遅くなってしまいましたが、すごく良いお店でした♡
来店日:2023年3月30日
Mai /mo:eyeさんからの返信
お返事遅れて申し訳ございません🙇♀️ 嬉しい口コミありがとうございます✨ またの御来店お待ちしております🥺💓
返信日:2023年4月22日
こまちさんの口コミ
女性 / 20代前半
優しくて素敵な方でした! おまかせでして頂きましたが綺麗に可愛く仕上げて頂き嬉しいです! 卒業旅行も卒業式も楽しみになりました!! またお願いしたいです!
来店日:2023年2月28日
Mai /mo:eyeさんからの返信
本日はご来店ありがとうございました( ..)" 素敵な口コミもありがとうございます☺️ エクステとってもお似合いでした✨ 卒業旅行と卒業式が素敵な日になりますように💜 またお待ちしております♩¨̮
返信日:2023年2月28日
さらさんの口コミ
女性 / 20代後半
すごく丁寧にして下さって、とてもリラックスできました☺️ ありがとうございました!!
来店日:2023年2月22日
Mai /mo:eyeさんからの返信
本日はご来店頂きありがとうございました! 嬉しい口コミありがとうございます☺️✨ リラックスして頂けてとても嬉しいです🌈 またのご来店お待ちしております(*^^*)
返信日:2023年2月22日
なーさんの口コミ
女性 / 20代後半
久しぶりのマツパでしたが、丁寧に上げてくださいました! そして、お姉さんの眉毛とまつ毛が綺麗すぎました✨ ありがとうございます!
来店日:2023年2月8日
Mai /mo:eyeさんからの返信
先日はご来店頂きありがとうございました! ご丁寧に口コミもありがとうございます🥹💚 施術後なにかお変わりはございませんか?^^ 何か疑問などあればお気軽にいつでもお尋ね下さいね! 眉毛とまつ毛褒めて頂きとても嬉しいです🥰 また機会があればよろしくお願い致します!
返信日:2023年2月12日
am.さんの口コミ
女性 / 30代前半
とても綺麗に仕上げていただきありがとうございました。
来店日:2022年11月2日
Mai /mo:eyeさんからの返信
この度はありがとうございました! とても綺麗な自まつ毛でしたのでこれからも ケア頑張って下さい( ᴖ ·̫ ᴖ ) またのご来店お待ちしております♩
返信日:2022年11月3日
彩夏さんの口コミ
女性 / 30代前半
ぱっちり上がっててとても丁寧な施術ありがとうございました!
来店日:2022年9月15日
Mai /mo:eyeさんからの返信
昨日はご来店ありがとうございました! とても綺麗な自まつ毛でした♩ またのご来店お待ちしております(。ᵕᴗᵕ。)
返信日:2022年9月16日
- 1
- 2
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
