女性 / 20代後半
予約した際のメッセージの返信は早くて、対応が良いと感じました。
元々ピンク色の髪で来店し、色むらとプリンが気になるので今の髪色の1番濃いピンクの部分に合わせるように全体を染めてください、全体はなるべく濃すぎるピンクにはならないようにしたいです、と頼みました。
結果、濃い紫色になりました。カラー剤を塗布しているときから、薬剤の色が濃い紫色で不安に感じたので、『結構紫寄りのピンクになってしまいますか?』と聞いたのですが、その際は『黄色みが出ている部分が嫌だとおっしゃっていたので紫を濃く塗ってます。ピンクがなるべく濃くならないようにとのことだったので。』という旨のことをおっしゃっていました。美容師さんはプロですし、こちらはカラーのことには詳しくないのでそれ以上なにも聞けなかったのですが、カラー剤を落としても紫色でした。ピンクよりの紫でもなく、青みの強い真紫になっているのにも関わらず、『綺麗なピンクパープルになりました』とおっしゃっていました。どう見てもピンクみの無い紫なのに、ピンクパープルと言い張ることもおかしいですし、そもそもピンクパープルだったとしてもこちらの注文はピンクなのでおかしいです。
私の注文の仕方が伝わりづらかったのもあるかもしれないです。ですが、それにしてもピンクで注文して誰がどう見ても紫と感じるような色になっているのに、そのことに関して何も触れないのは違和感がありました。明らかに失敗だと思うのですが、失敗した自覚があるなら謝罪くらいしていただきたかったです。
髪色を直そうにもブリーチをしないと直せないような状況です。数日経って色落ちしたらマシになるのかな、と思い毎日2〜3回シャンプーしていますが紫色のままで最悪です。
このような髪色になったことも、その後の対応も非常にショックで不快でしたし、行かなければよかったです。正直お金を払いたくなかったです。
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
4.9
仕上がり・技術
4.8コミュニケーション・サービス
4.9ミニモでの対応
5.0