女性 / 20代後半
普段クチコミは書かないですが今後のために書かさせて頂きます。
まず予約したお時間が16:30で終わった時間が20:00過ぎでした。オフありの定額ネイルをお願いしていましたがとても時間がかかりすぎて、ワンカラーに変更してこのお時間です。混みすぎて別の部屋で待っててくださいと言われ、何も分からずタバコ臭い部屋に30分以上待たされて17:00すぎにスタート。
オフの時に全てマシーンで削っていて細かい所を削る時に皮膚まで削られてしまい10本中4本の指が今でも痛いです。そのうち2本は施術中にもすでに血が出ていました。何回も謝って頂きましたが、ある程度削ってからアセトンでのオフややすりで削るなど方法を変えた方がいいと思います。時短のためにマシーンオフだと思いますが、元々ワンカラー、ストーンなどもついてないオフで1時間以上はかかっていたと思います。
minimoに載ってる画像とは全く異なるデザインの中から選ぶことになり苦渋の決断から1デザイン選びましたがどうやってやるんだろう(?????)みたいな感じでやった事ないみたいでした。ほんとに全然違ったので途中でやめてもらい、ワンカラーで止めてもらった次第です。
その際に隣にいた違う施術者に、今からオフしたら時間が無い…みたいなことをごちゃごちゃ言われましたが、今から全部デザインをするよりたった2本オフして塗り直した方が早いだろ、っとツッコミたくなりました。意味がわからなかったです。その時の2本のオフも全て表面を削ってベースは塗られず、直接カラーをひと塗りです。
わたしが定額からワンカラーに変更してもらいましたが、ここまでされてお会計もそのままちゃんと請求され、別の人の態度といいほんとに払いたくないレベルでした。
施術者の方はとても丁寧でお話もして下さり良かったと思いますが雰囲気など全てとても残念です。お店に置いてあるサンプルのチップはワンホンでとっても可愛いのでワクワクしてましたが長くかかったり怒りでほんとに疲れました。
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
4.3
仕上がり・技術
4.2コミュニケーション・サービス
4.1ミニモでの対応
4.5