eさんからのQin所属・メンズアメカジ、 グランジKazukiの口コミ

  • eさんの口コミ

    女性 / 20代前半

    ★★★★★
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    全体的なイメージを伝えましたが全く違う感じにされてしまいました。私が伝えたのはグレージュで、されたのはほぼ金髪のベージュです。
    グラデーションにしてもらいましたがブリーチもまだらで高さもバラバラで汚くて、髪の毛を下ろしているのが恥ずかしいので染めてもらってから毎日しばっています。
    誕生日の前々日に染めてもらい、仕上がりをとても楽しみにしていたのに最悪です。
    またヘアダメージで悩んでいると相談したところ、通常のブリーチからケアブリーチに、通常のトリートメントから髪質改善トリートメントに料金を上げて変更してもらいました。
    しかしダメージはひどく、私も何回も人生で施術してもらったことがあるので多少ダメージの程度が分かっていますが、一度しかしていないしかもケアブリーチでここまでダメージを受けるのはかなり酷いです。
    ブリーチした後も「髪ちぎれちゃってるね」と人ごとのように言われとてもショックでした。
    返金をしていただきたくお店に電話をしたところ、謝罪の言葉はなく返金もできないとのことでした。
    お直しはできるそうですが正直もうこのサロンには行きたくありませんし、髪にダメージを更に与えるのは気が引けたのでお断りしました。17600円もお支払いし、4時間半も時間をとられたのに本当に悲しいです。
    まだらになったカラーはもっと上手な人に直していただければ良くなるかもしれませんが一度受けてしまったダメージは戻ることがありません。本当にショックで涙が出ました。
    女性の髪を粗末に扱わないでいただきたいです。
    もう絶対に行きません。

    メンズアメカジ、 グランジKazukiのプロフィール画像

    メンズアメカジ、 グランジKazukiさんからの返信

    この度、ご来店して頂いたのに希望に沿うことができず、カウンセリング時にe様との共有が上手くできてないまま施術に入ってしまったことで仕上がりを楽しみにして頂いていたのに悲しい思いをさせてしまい申し訳ございません。

    ダメージに関しましてもしっかりe様にお伝えし、納得して頂いた状態で施術やメニューの変更ができず自分の技術不足だと反省しております。

    接客態度や、電話での対応でも不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。




    以後このようなことがないようにまず、しっかりお客様とのイメージを共有する事と、改めて自分の技術を見直しお客様に満足していただけるように、お店全体で頂いたご意見を真摯に受け止め共有し、反省し改善して今後同じ事がない様に最善を尽して参ります。

    そして貴重な意見、お忙しい中e様のお時間を使っていただき有り難うございました。

    重ねてになりますが今回悲しい想いをさせてしまい心よりお詫び申し上げます。

    返信日:2020年7月14日

掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。

Qin所属・メンズアメカジ、 グランジKazukiの口コミ

4.8

★★★★★
★★★★★
  • 仕上がり・技術

    4.7
  • コミュニケーション・サービス

    4.8
  • ミニモでの対応

    4.8

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