女性 / 20代前半
全体的なイメージを伝えましたが全く違う感じにされてしまいました。私が伝えたのはグレージュで、されたのはほぼ金髪のベージュです。
グラデーションにしてもらいましたがブリーチもまだらで高さもバラバラで汚くて、髪の毛を下ろしているのが恥ずかしいので染めてもらってから毎日しばっています。
誕生日の前々日に染めてもらい、仕上がりをとても楽しみにしていたのに最悪です。
またヘアダメージで悩んでいると相談したところ、通常のブリーチからケアブリーチに、通常のトリートメントから髪質改善トリートメントに料金を上げて変更してもらいました。
しかしダメージはひどく、私も何回も人生で施術してもらったことがあるので多少ダメージの程度が分かっていますが、一度しかしていないしかもケアブリーチでここまでダメージを受けるのはかなり酷いです。
ブリーチした後も「髪ちぎれちゃってるね」と人ごとのように言われとてもショックでした。
返金をしていただきたくお店に電話をしたところ、謝罪の言葉はなく返金もできないとのことでした。
お直しはできるそうですが正直もうこのサロンには行きたくありませんし、髪にダメージを更に与えるのは気が引けたのでお断りしました。17600円もお支払いし、4時間半も時間をとられたのに本当に悲しいです。
まだらになったカラーはもっと上手な人に直していただければ良くなるかもしれませんが一度受けてしまったダメージは戻ることがありません。本当にショックで涙が出ました。
女性の髪を粗末に扱わないでいただきたいです。
もう絶対に行きません。
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
4.8
仕上がり・技術
4.7コミュニケーション・サービス
4.8ミニモでの対応
4.8