女性 / 20代前半
5日前に来店させて頂きました!
とても素敵な方だったのですが、ブリーチが全く抜け切れてないムラのある状態で最初に出来ないのであれば言って頂きたかったですが、とてもそのまま外に出れない状態なのと、頭皮が痛くなりやすいか聞かれて痛くなることがあると答えましたがケア剤を塗って頂けず、皮膚がただれ、薬を処方して頂いている状態でまだ炎症している状態なので、
7日以内の返金対応をお願いしたいです。
クレーム対応になってしまうのでないかと痛くても躊躇していましたが、周りの人から1度相談をして頂けるか確認を取ってみてと言われ、メッセージ機能で送信することが出来ないので手段が無く、こちらでお伝えさせていただきます。
追記
返信ありがとうございます。勿論、ベタ塗りでは無く隙間を空けて塗って頂いているのは存じ上げていますが、私もベタ塗りでも隙間を空けて塗って頂いていた時もこういった皮膚症状は初めての経験でした。病院の名前はファミリークリニック高井戸になります。日時は10/4です。根元ブリーチの7000円の返金対応をして頂けると思っていたので、病院の領収書は頂いておりません。もし良ければ、皮膚の炎症等を証拠写真をお送りします。ご対応よろしくお願いします。
ありがとうございます。もう一度病院に行く際の交通費は2回分頂けるのでしょうか?また、根元ブリーチ7000円の返金対応をして頂ける場合のみ、手間になるので病院にもう一度領収書を再発行しに行こうと思いますが、こちらのご対応も頂けますでしょうか?
返信ありがとうございます。施術完成後にこれは嫌だよねと私に仰っていたのでリタッチのミスや、頭皮の変化は気付いていたと思います。ですが、美容院側にご了承の上といわれると私はもうそれまでのことになってしまうので、返金して頂けないのであれば、結構です。初めての凄く辛い経験でした。ありがとうございました。
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
4.9
仕上がり・技術
4.9コミュニケーション・サービス
4.9ミニモでの対応
4.9