女性 / 20代後半
大前提モデル来店なのでしょうがないとは思いますが
接客用語をよくわかっていらっしゃらないようですし、デザインの提示(カタログ等)がありませんでした。口頭で言ったことだけで進められて仕上がりが不安でした。私は施術中あまり喋りたくない人間ですのでそこも不満です。
マツパをやっていてこんなに涙が出たことはありません。
そしてその涙の原因を他のスタッフに「逆まつげがすごいので」と説明。お客さんのまつげ状態を聞こえるように他の方に伝えるのはどうかと思います。目にしみるのはこちら側が悪いんだと思いました。何度も涙すごいですね!と言われ責任を押し付ける言い方もとても残念でした。
メッセージのやりとりも何度も予約の確認をされて正直行く気は失せましたね。
今後行くことはないですが頑張ってください。
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
4.8
仕上がり・技術
4.9コミュニケーション・サービス
4.8ミニモでの対応
4.7