女性 / 20代前半
最初はとても好印象な方でしたが、プラス料金のケアブリーチについて勧められ断ったことが悪かったのか、その後から態度が変わった。
ブリーチ歴について聞かれ、以前(1年前グラデーションで毛先を)、ブリーチしていたがブリーチしていた部分は切っているので今はないことを説明するも、毛先ブリーチ残ってますよね。インナー部分と前頭の部分でプラス料金1000×2がかかります。と言われた。もともと色が抜けやすく金髪になりやすく毛質であったため、納得がいかず、伝えると、注意事項に書いてありましたよね。読んでないんですか。と見下されるように言われた。結局、じゃあ1000円でいいです。と嫌そうに言われ、支払った。
やりたい感じの写真も見せたが、それは今の状態じゃ無理です。と笑いながら見下すように言われて、素人だしわからないのだからもっと優しく説明してほしかった。説明の時点で帰りたくなったのは初めてだった。施術についてもイメージしていたものとは違った。かなり待たされましたし、もう二度と行きません。
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
4.9
仕上がり・技術
5.0コミュニケーション・サービス
4.9ミニモでの対応
4.9