女性 / 30代前半
担当された方はとても感じが良く親身に
相談を乗ってくださいましたが..
お店では髪を下ろした状態でしか見ていなくて
家に帰ってる髪の毛をかき上げたら
左右の色が全く違ってびっくりしました...
染めると時に左の根元のところだけ染め粉が
足りなくて追加で作ってきて、染めた部分だけ違うので
それが原因かと...右が紫色、左の根元から10センチほど
原色ピンクになっています!
ブリーチも左は根元から色が抜けていなくて黒くて
パッと見プリンになりかけて見える
(右は指導している方、左は担当の方がブリーチ塗ってました)
今週末出かける予定があったので、耳に毛をかけたら
わかるレベルで色が違うため...とてもショックです。
何度も写真を撮影する時に髪を触っていた
担当の方は気づかなかったのかな?知っていたなら
その時に教えて欲しかったという気持ちでいっぱいです...
シャンプーをした際に、まだブリーチがガッツリ付いている時に
ガッツリ耳に水が入ってしまい、その後も何度も耳に水が入り
自分で何度も指で拭いてました..
それとなく手で水を吹いてる素振りをしたら入らないように
気にしてもらえるかと思い
その後も何度も水が耳に入り..ずっと耳の中が痒いです..
思った通りに染まらなかったのは、伝え方が悪かった私が
悪いのでクチコミを書くつもりはありませんでしたが
目で見てわかるレベルの左右の色の違いで
旦那さんから『それはない』って髪を縛っているときに
笑われてしまい、すごくショックです。
※家でシャンプーする前なので、シャンプーで色落ちした
わけでもありません。
写真が貼れるのであれば、
ここに証拠として投稿してお見せしたかったです。
できることなら色を染めた金額を返金して欲しいです。
ブリーチをしたのに所々黒いし、いくら研修中だとしても
お金で取引している以上、色はともかく左右の色が同じで
あることはプロとしてこだわるべきなんじゃないですか?
キツ言い方して本当に申し訳ないと思っていますが
口にだして文句を言いたいぐらいショックということです。
自分だったらと思って考えてみてください
申し訳ありませんが、もうお任せはできませんので
本日別の店舗で染め直しをすることになりました。
次の予約もしましたが、キャンセルでお願いします。
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
5.0
仕上がり・技術
5.0コミュニケーション・サービス
5.0ミニモでの対応
5.0