似合わせのプロ🕊 美髪矯正/ioriさんからの返信
。様
先日はご来店して頂き有り難うございました。
そして、ご変更をお願いしたり値段の記載が分かりにくかったこと、大変申し訳ございません。
値段に関しては、新規クーポンかリピータークーポンを出しており、左上に新規(赤)、リピーター(緑)で掲載しております。
もし、また今後ミニモをご利用される場合はご確認頂けると幸いです。
もし新規のクーポンでご予約されましたら、今回と同様で先にお値段の確認をメッセージで送らせて頂きます。
お返事が無い場合は、送らせて頂いたお値段でさせて頂きます。
別のツールからの予約に関しては、ご先約様を優先させて頂きますので、そのままご来店された場合はお待ち頂くことになる可能性が有ります。
こちらは、私の掲載欄の下記に注意点として掲載させて頂いておりますので、ご確認して頂けると幸いです。
こちらの掲載の方法や、メニューを作る上での注意点を今回の。様のご意見を真摯に受け止め、改善させて頂きます。
有り難うございました。
返信日:2021年5月1日