女性 / 20代後半
すごく綺麗に仕上げて頂きました。
私の過去のカラーや髪質等染まりにくい条件があった中、綺麗な色にして頂き可愛く巻いて頂いてとても満足しております。
しかし、予約のシステムはどうなっているのですか?
午前11時に予約し、予約完了メールが来た時点でお店の方から時間の変更を求める連絡が来ました。
「変更が厳しい場合お待ちいただくこともありますが11時からでも大丈夫」という旨を伝えられたので向かったら、120分の予定が4時間半近くかかりました。
私の後に来たお客さんが3人ほど帰って行きました。
多少順番が前後することは勿論承知の上ですが、予定時間を2時間半オーバーし、その間人を待たせていたためデートの予定は無くなりました。
すごく綺麗に仕上げて頂いたのでまた利用したく、終わり際に「いつもこれくらい待つことになりますか?」と聞こうと思っていました。
私の対応中も中断し他のお客さんのお見送りをするくらいだったので、私の帰る時もお話しする機会があるかなと思っていたら来てもらえませんでした。
メインの美容師さん1人にアシスタント?の方1人。
それに対してお客さんは常に大体4〜5人はいました。
普段からこうなのですか?
一番最初に来店して、予約も空いていたから他の美容室ではなくここを選び、待ち合わせしている旨も伝えた上でこの対応はすごく悲しかったです。途中で帰りたかったですが、カラー中、洗髪されたままの放置でクセもつき無理でした。
カラーで4時間半。忙しいかったかもしれないですが他の店舗ではないですし、予約を受ける人数を考えていたら無いことだと思います。
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
4.8
仕上がり・技術
4.8コミュニケーション・サービス
4.8ミニモでの対応
4.8