女性 / 30代後半
信じられない体験でした。接客はダメでした。
13時30分の予約だけど、14時直前にようやく美容師が来ました。30分も待たされました。普通に淡々と謝れました。
シャンプーの時には水温の確認のみ、かゆい所はありますかとか聞かれませんでした。泡で髪の毛を洗ったけど、地肌に全然届かなかったです。マッサージもまったくありません。もう一度洗うかと推測しましたが、無言にトリートメントされました。
髪の毛の水分をちゃんと拭いてくれなかったせいで、カット開始から3分ほどに服が濡れました!幸いに白いシャツなので、そんなに目立ったないですが、面積が大きい分、濡れて寒かったです。ちゃんと謝れなかったです。淡々でした。私はびっくりしました。今の日本の若い美容師のサービスはこんな感じで良いでしょうか?技術を別にして、接客の基本を学び直すべきだと思います。
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
4.8
仕上がり・技術
4.9コミュニケーション・サービス
4.8ミニモでの対応
4.8