Eye ELSA lash🐓katoさんからの返信
本日はご来店いただきありがとうございました🙇🏻♀️‼︎
お仕上がりにご満足いただけなかったこと、
大変申し訳ございません。
担当者のご希望がないとのことで他スタッフにて施術させていただきましたので、確認をさせていただきました。
最後にお撮りさせていただいたお写真も確認いたしましたが、しっかりパリジェンヌをかけた時の上がり具合になっているかな、と感じました。
今回初めてのパーマで、いろんなお写真を見てのご来店だったかと思いますが、どうしてもお目元の形やまつ毛の量、長さ、生え方によってお仕上がりの見え方が変わってまいります。
本来であればお客様のお目元の状態をしっかり確認させていただき、お仕上がりにどのような違いが出てくるかを施術に入る前に説明をするべきですが、不足しており申し訳ございませんでした。
貴重なご意見を全スタッフで共有し、サロン全体の改善に努めてまいります。
返信日:2022年1月23日