Eye ELSA lash🐓katoさんからの返信
先日はご来店ありがとうございました!
ご予約のお時間を30分調整していただいた件に関しまして、私が担当スタッフに伝達をしておらず担当スタッフは知らない状態で対応しておりました。
申し訳ございません。
お仕上がりや追加料金に関しまして、今回付けさせていただいた毛質がカールが緩いもののみのご用意になりますので、元々付いていたエクステくらいのぱっちり上がったカール感がご希望であればプラスにはなってしまいますがそちらの方がきっとご満足いただけるのではないかとオススメさせていただきました。
ご要望などをお伺いしてもお聞かせいただけませんでしたので、こちらの一方的な質問とお客様の好みをイメージしてのカウンセリングになってしまったため、接客にもご満足いただけなかったのかと思います。
minimoの掲載ページにも毛質について詳しく記載しており、またお付けする前にスタッフからの説明にて選択いただいた毛質だときっとご満足いただけないことをお伝えした上での施術でしたので、ご理解をいただけると幸いです。
せっかくご来店いただいたのにご満足いただけずとても残念に思います。
ご不快に感じさせてしまったことは大変申し訳ございませんでした。
同じ内容でもお伝えの仕方によってはお客様の感じ方が違った点もあるかと思いますので、サロン内でご意見を共有させていただき、より良い接客に繋がるよう模索してまいります。
返信日:2022年5月1日