

soin de brace CIEN 堀江店(ソワンドゥブレス シエン ホリエテン)reira/堀江/ 似合わせカット
経験年数 5年
- カットが好評カットを施術した93%のお客様が満足しています
- ヘアカラーが好評ヘアカラーを施術した93%のお客様が満足しています
- 仕上がり満足度が高い100%のお客様が高い評価をつけています

口コミ・評判
仕上がり・技術
4.9コミュニケーション・サービス
4.9ミニモでの対応
4.9
108件の口コミ中1〜20件表示
- 掲載者がピックアップ

Yunaさんの口コミ
女性 / 20代後半
今回2回目お願いしました🙌🏻 お姉さんの接客はもちろん、センスにお任せしてると好み直球で仕上げてもらえるので大好きです💖 またお願いします🥺
来店日:2025年9月13日来店回数:3回 
英里子さんの口コミ
女性 / 30代前半
自然な縮毛矯正を施術してくれて理想通りでした!ありがとうございます。サラサラになり大変気に入っています。癖毛のケアや顔まわりの悩みを寄り添ってくれて気遣い抜群でした!
来店日:2026年6月27日
kさんの口コミ
女性 / 10代後半
丁寧にカウンセリングしてもらいました。複雑な履歴のなか、改善策を教えてくださり、気軽に相談できました。
来店日:2026年6月25日
ぶまるんさんの口コミ
女性 / 20代前半
どのようなスタイルにするか悩んでいたのですが丁寧に聞いて下さり安心しました🎶 また、髪の毛についての知識も沢山おしえてくださったのでとてもためになりました! ありがとうございました😆
来店日:2026年6月23日
夏未さんの口コミ
女性 / 20代前半
初めて伺いましたが、希望のカラーや長さについて相談しやすく、私の反応を見ながら調整してくださってありがたかったです。髪色も長さもとても気に入っています。
来店日:2026年6月18日
麗奈さんの口コミ
女性 / 10代後半
とても楽しかったし、ほんとに可愛くしてくれて嬉しかったです!!また利用したいですᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ
来店日:2026年6月7日
美旺さんの口コミ
女性 / 10代後半
接客が素晴らしくてカラーも満足行きました!
来店日:2026年6月4日
みなさんの口コミ
女性 / 20代後半
何も決めてきていなかったのですが色々な提案をしてくださり、しっかりカウンセリングしていただきました。 仕上がりも良く、またお願いしたいです!❣️
来店日:2026年6月2日
菜月さんの口コミ
女性 / 20代前半
髪の毛の色味めっちゃ可愛く仕上げて貰ってありがとうございました🤍
来店日:2026年5月28日
くるみさんの口コミ
女性 / 10代後半
急なブリーチのお願いにも対応してくださり、丁寧に染めていただきありがとうございました!仕上がりもとても満足です。 次回もよろしくお願いします!!
来店日:2026年5月28日
あさんの口コミ
女性 / 20代前半
ありがとうございました! またお願いします^^
来店日:2026年5月28日
🈂️さんの口コミ
女性 / 20代前半
髪の毛綺麗になれて嬉しいです!! 沢山寝てしまって申し訳ないです🥺 心遣いに感謝します。
来店日:2026年5月27日
やさんの口コミ
女性 / 30代後半
カラーとトリートメントで伺いました。しっかりカウンセリングしていただき、理想的な仕上がりでした。唯一、別の方にシャンプーをしていただいたのですが、何度も左耳に水が入ったことだけが気になりました。ありがとうございました。
来店日:2026年5月26日
あさみさんの口コミ
女性 / 20代後半
色も綺麗になってサラサラで満足です♪
来店日:2026年5月21日
みーさんの口コミ
女性 / 20代後半
直前割でお安くカットとカラーをして頂きました。接客も仕上がりも素晴らしく嬉しかったです!カラーの相談に乗って頂いたり、巻き方を教えて頂けたりすごくありがたかったです🙏
来店日:2026年5月20日
らんげるさんの口コミ
女性 / 10代後半
施術も丁寧でアフターケアのことまで教えていただきました。お話も楽しく、次回も予約したいと思います🫶
来店日:2026年5月19日
ふみさんの口コミ
女性 / 20代前半
本日は直前に予約したにも関わらず、ご対応頂きありがとうございました! 赤みとパサつきがひどかった髪が生き返って、とっても嬉しいです♪ 今後の施術方針もアドバイス頂いたので、次回もお願いできたらと思っております! よろしくお願いいたします^_^
来店日:2026年5月19日
鈴乃さんの口コミ
女性 / 20代前半
今回も髪色希望通りにしていただきありがとうございます😊 またお願いします💞
来店日:2026年5月16日来店回数:4回
さらさんの口コミ
女性 / 20代後半
髪がとても艶々になり、とても満足しました! また、髪の悩みについても相談させていただけてとても勉強になりました。 ありがとうございました!!
来店日:2026年5月13日
mmmrさんの口コミ
女性 / 30代前半
綺麗にカラーカットしていただきました🙇🏻 髪の手触りも良くなり、いろいろお話もありがとうございました!🙇🏻 またお願いしたいです🙇🏻🙇🏻
来店日:2026年5月5日
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
soin de brace CIEN 堀江店の詳細情報
プライベートサロンのため、住所の詳細は予約確定後にメールでお知らせします
