4.6
仕上がり・技術
4.5コミュニケーション・サービス
4.7ミニモでの対応
4.6女性 / 20代後半
想像した通りの色に仕上げていただき大変満足しております。ありがとうございます!
女性 / 20代前半
2回も彼氏がお世話になり嫌な対応せず、受け入れて下さりありがとうございました!気に入ってました。頑張って下さい!またご縁があればよろしくお願い致します。
女性 / 30代後半
1回目では気に入る思ったようにならないでわがままをいってもう一度してもらい気に入る色になりました!!!
長い時間休憩も潰してしまったんだろうなぁと思い申し訳なかったです!
ほんとにありがとうございますm(_ _)m
女性 / 30代後半
カラーについての相談がしやすく、安心してお願いできました。お店のサービスも充実しているのでおすすめです!
キレイにしていただきありがとうございました。
女性 / 20代前半
ツルッツルになりました☆
接客がとっても丁寧で安心してお願い出来ます‼︎‼︎
ありがとうございました(*'▽'*)
女性 / 20代後半
先日はありがとうございました。
別のサロンさんでヘアカラー後思っていた髪色と違い、急遽予約させていただきましたが、希望通りのイヤリングカラーで、抜け方もとても可愛く次回もまた予約させていただきたいと思います。
親切に対応していただきありがとうございました !
女性 / 30代前半
めっちゃいい色に染めてもらえました!
雰囲気も穏やかでよかったです。
ありがとうございました!!
女性 / 20代後半
久しぶりの縮毛にドキドキしていましたが
とても丁寧にしていただきとても満足しています!
夏の湿気を気にしないで楽しめそうです^ ^
ありがとうございました。
女性 / 30代前半
丁寧に対応していただきました。
テレビで映画も見れ、飲み物やおやつもあり
カラーの待ち時間を暇せず過ごせました。
ありがとうございました!
女性 / 10代前半
高校生の娘がお世話になりました。初めての縮毛矯正でしたが、とても気にいっています。ダメージを抑えるためにアルカリにしました。ありがとうございました、またお願いします。
女性 / 40代前半
大変丁寧な施術で癒されました(●´ω`●)
シャンプーも気持ち良かったです
癒されて眠くなってほとんど寝てしまってました💦
カラーもしっかりカウンセリングしてくださって
しっかり染まっていて大満足です!
笑顔で感じ良く対応してくれました
これからも頑張ってください
また機会がありましたら宜しくお願いします!
女性 / 40代前半
全体カラーはなくイヤリングカラー部分のみの施術でした。イヤリングカラーのリタッチでしたが前回、前々回のブリーチの色の違いの境目が気になってたのが今回1回ですごく綺麗に境目がなくブリーチして頂けて嬉しかったです!色もすっごく好みの色にして頂き大満足です。
女性 / 40代後半
何年ぶりかに縮毛矯正したんですが
癖がまっすぐになっていて 良かったです
髪が痛むのが嫌な方は プラス千円で 髪に優しい方に出来ますよ 今日はありがとうございました
女性 / 50代前半
とても丁寧な施術で,心地よくゆったり過ごさせていただきました。ヘッドスパがとても気持ちよくてお願いして良かったです。お菓子がたくさんでびっくりしました。広々とした素敵なお店でした。ありがとうございました。
女性 / 30代後半
当日ヘッドスパを追加してもらったのですが
快く応じてくださり、頭と目の周りがスッキリしました!
白髪染めも数日経っても色落ち大丈夫なので
よかったです!
ありがとうございました!
女性 / 20代前半
とても丁寧に接客して頂き、希望した色にして頂けたのでとても嬉しく思います🫶🏻🫶🏻
またリピしたいと思います💖
女性 / 20代前半
初めて美容室で悲しい気持ちになりました。
お願いしていた色味とは全然違う色で、
かき分けたら染まっていないところもあって
白髪のように見えるところや、ブリーチで色が抜けたままの色味になっているところもあります。本当にショックでした。技術向上願います。
終始丁寧に対応いただき、誠にありがとうございました!またぜひよろしくお願いします。
女性 / 20代前半
綺麗な仕上がりでとても満足しています。
店内も雰囲気が良く、対応も素敵でした。また伺いたいです!
女性
予約確定となったので、予約日にあわせて仕事を調整して、美容室の予約日に休みを申請していました。
が、予約して半月くらいして、ご自分の休みだから予約変更してくださいときました。
それからは、こちらからこの日は予約できますか?→「自分の休みです」の繰り返し。
自分の休みは何曜日で、何時からの予約は無理だとなぜ言えないのだろう。なぜ自分の都合で予約変えるのに、客に時間とらせるの?
美容師さんに仕事、そしてご自分の休みがあるのは理解できます。
でも客にも仕事があり、予約した日のために仕事や家族の用事を調整するのです。私は予約確定となったので職場の同僚に仕事の休みをチェンジしてもらいましたが、半月くらいして、その日は仕事休みだからって連絡をこの美容師さんにもらいました。
予約確定ってするには責任あると思います。ミニモだからするのですか?
そして、予約日を変更してくださいって言うからには、少しは礼儀を学ばれたらいかがでしょうか?若いからとかミニモだからというのは理由にならないと思う。
この美容室に通いたいと思って考えていましたが、もう恐ろしくなりました。
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。