
所属ヘアスタイリスト一覧

斉藤 貴也
経験年数 10年以上/メンズ歓迎
本日空き🙆♂️✨🌈全席TV付き(Netflix、アマゾンプライム見放題🍀)✨札幌駅北口徒歩3分🚶♂️✨Instagram↪︎#たかfilms重要事項2026年3月1日から系列店のティンク札幌駅前店に異動になります!お間違えの無いようお願い致しますティンク札幌駅前店札幌市北区北七条西5丁目8-8八田ビル🌼感染対策しっかりと行っております🌼マスク着用、頻回な手洗い、手指アルコール、店内毎日消毒、こまめな換気しております🌿お手洗いは各階にございまして、入り口の中に手指消毒用品はございます。2階、3階とございますので各階で間隔を空けてのご案内が可能です。マスク着用での施術も可能ですので、汚れ祭の替えのマスクのご持参をお願いいたします☺︎ご質問等ございましたらお...

Tink札幌駅前店 sakura
経験年数 3年
🎀大人気フラットラッシュをminimo限定価格🎀札幌駅北口より徒歩3分🌼数あるサロンから当店をご覧いただきありがとうございます😌技術向上のためminimo限定で通常の値段よりお安くご案内しております。⚠︎モデルのため、お直しなど受け付けておりません。ご了承ください。当日のご予約も受け付けております!🌷毛質:フラットラッシュ🌷カール:J.C.D🌷太さ:0.15mm0.2mm⚠️当店はホットペッパービューティーや公式HPなど、複数のご予約方法がございます。minimoは手動で管理しているため、ご予約が被ることがあります。その場合はminimoのお客様にご変更をお願いしております。また当日のキ...
所属アシスタントスタッフ一覧

西野 蓮
アシスタント/研修歴 2年/メンズ歓迎
【当日予約大歓迎🫣】【ロング料金🙅】モデルさん大募集中ですメンズ、レディース大歓迎🥹丁寧なカウンセリングからの施術を心がけております💆♂️ご覧いただきありがとうございます【Tink札幌駅前店】アシスタントの西野です。この度モデルさんを募集しております※実績あるスタイリストの元練習しておりますのでご安心ください注意事項⚠️補足情報📝をよく読みご理解の上での予約をお願いいたします🙇ご予約は○の付いてるお日にちお時間からお選びください。それ以外の募集は行なっておりませんのでご了承ください。予約したいけどまだ日にち決められないという方はお気に入り🫶に入れていただけるといつでも見つけることができますのでよろしくお願いします🙇♂️🥺minimoのクーポンは新規の方、...

八木橋 音寧
アシスタント/研修歴 2年
【当日予約大歓迎🫣】【ロング料金🙅】モデルさん大募集中ですメンズ、レディース大歓迎🥹丁寧なカウンセリングからの施術を心がけております💆♂️ご覧いただきありがとうございます【Tink札幌駅前店】アシスタントの八木橋です。この度モデルさんを募集しております※実績あるスタイリストの元練習しておりますのでご安心ください注意事項⚠️補足情報📝をよく読みご理解の上での予約をお願いいたします🙇ご予約は○の付いてるお日にちお時間からお選びください。それ以外の募集は行なっておりませんのでご了承ください。予約したいけどまだ日にち決められないという方はお気に入り🫶に入れていただけるといつでも見つけることができますのでよろしくお願いします🙇♂️🥺minimoのクーポンは新規の方...
口コミ・評判
仕上がり・技術
4.9コミュニケーション・サービス
4.9ミニモでの対応
4.9

ユリさんの口コミ
女性 / 20代後半
カラーをどうしようか悩んでいたのですがとても綺麗な色にしてくれました 暗くしたかったのですが、規定があるためこのトーンの色よりも明るくならないようにしてほしいと言うと色落ち後の髪のトーンにも配慮して下さり、その上で暗めに染めてもらいました これまで美容室で黒髪にしてもらうとアッシュの色味が強すぎて個人的に髪だけ顔から浮いている感じがして気になっていたのですが、今回はそんなこともなく、光に透けるとややベージュが見え抜け感がありとても綺麗で満足しています😭💖 終わった後は巻いて下さりその合間にも髪に関していくつか質問したのですが快く答えてくれました。
来店日:2019年8月9日担当スタッフ:斉藤 貴也
斉藤 貴也さんからの返信
ユリ様 先日はありがとうございました😊 嬉しい口コミありがとうございます! 綺麗なカラーになりましたね!気に入って頂けて僕も嬉しいです😆 カットやカラーのことはもちろん、アイロンやスタイリングの仕方など、わからないことや気になることがあれば何でもご相談下さいね! また是非お待ちしております😊 Shanti 斉藤貴也
返信日:2019年8月20日
ちろさんの口コミ
女性 / 20代後半
来店時直後のお茶のサービスから施術中のお菓子や飲み物のサービス、トイレ等も綺麗で感激しました! カラーも気に入り、トリートメントやアイロンでの仕上げもサラサラになり大満足です! 本当にありがとうございます^_^
来店日:2026年6月18日担当スタッフ:八木橋 音寧
八木橋 音寧さんからの返信
ちろ様 ご来店ありがとうございました😊 嬉しい口コミありがとうございます✨ カラーや仕上がりを気に入っていただけてとても嬉しいです! またお会いできるのを楽しみにしております^_^
返信日:2026年6月18日
目玉焼きさんの口コミ
女性 / 30代前半
とっても綺麗なサロンでお茶も出していただき嬉しかったです!髪の毛も綺麗に染めてくださり丁寧な施術でした。またよろしくお願いします🙇♀️
来店日:2026年6月15日担当スタッフ:八木橋 音寧
八木橋 音寧さんからの返信
目玉焼き様 ご来店ありがとうございました😊 嬉しい口コミありがとうございます✨ 仕上がりやサロンの雰囲気を気に入っていただけて嬉しいです! またお会いできるのを楽しみにしております!
返信日:2026年6月18日
サキさんの口コミ
女性 / 30代後半
初めてでしたが、とても素敵なカラーにしていただきました!お話しもし易く、緊張せずにいれました⭐︎ ご親切なご対応ありがとうございました^^
来店日:2026年6月15日担当スタッフ:八木橋 音寧
八木橋 音寧さんからの返信
サキ様 ご来店ありがとうございました😊 嬉しい口コミありがとうございます! カラーを気に入っていただけて嬉しいです✨ またお会いできるのを楽しみにしております^^
返信日:2026年6月18日
、さんの口コミ
女性 / 20代前半
落ち着いた方で、とても丁寧に対応していただけました。色も綺麗になって満足です☺️
来店日:2026年6月4日担当スタッフ:八木橋 音寧
八木橋 音寧さんからの返信
、様 口コミありがとうございます😊 カラーのお仕上がりにご満足いただけて嬉しいです! またぜひお任せください✨ お会いできるのを楽しみにしております!
返信日:2026年6月12日
e yさんの口コミ
女性
いつも感じ良くカラーも素敵にしてもらいとても満足です。 会話も楽しくまた、よろしくお願い致します。
来店日:2026年5月27日来店回数:7回担当スタッフ:八木橋 音寧
八木橋 音寧さんからの返信
e y様 いつもご来店ありがとうございます! カラーも気に入っていただけて嬉しいです😊 こちらこそ楽しいお時間をありがとうございます! またよろしくお願いいたします✨
返信日:2026年5月29日
なべさんの口コミ
女性 / 30代後半
とても丁寧かつ親切な接客・施術で、はじめてで緊張していましたが、安心して施術をうけることができました。 仕上がりも綺麗な色で、サラサラになり嬉しかったです。 また機会がありましたら、お願いしたいです。 これからも頑張ってください! この度は誠にありがとうございました!
来店日:2026年5月25日担当スタッフ:八木橋 音寧
八木橋 音寧さんからの返信
なべ様 嬉しい口コミありがとうございます! 仕上がりも気に入っていただけて嬉しいです😊 またぜひお任せください! ご来店ありがとうございました✨
返信日:2026年5月29日
まいまいさんの口コミ
女性 / 30代前半
最初の対応から全部やってくれて 笑顔が素敵なスタッフさんでした! カラーも綺麗にしてくださり 本当にありがとうございました(*´꒳`*)
来店日:2026年5月21日担当スタッフ:八木橋 音寧
八木橋 音寧さんからの返信
まいまい様 ご来店ありがとうございました! 嬉しい口コミありがとうございます😊 カラーも気に入っていただけてとても嬉しいです♪ こちらこそ楽しい時間をありがとうございました! またぜひお任せください(´꒳`)
返信日:2026年5月21日
usaさんの口コミ
女性
終始とても丁寧な応対で、心地良かったです。 カラーもキレイに染まって、満足です。
来店日:2026年5月11日担当スタッフ:八木橋 音寧
八木橋 音寧さんからの返信
usa様 ご来店ありがとうございました! 仕上がり気に入っていただけて嬉しいです😊 施術中も楽しい時間をありがとうございました! またぜひお任せください♪
返信日:2026年5月21日
miyamaさんの口コミ
女性 / 50代前半
ありがとうございました
来店日:2026年4月9日担当スタッフ:八木橋 音寧
八木橋 音寧さんからの返信
miyama様 ご来店ありがとうございました
返信日:2026年4月16日
葵さんの口コミ
女性 / 10代後半
施術中お話してくれて楽しい時間でした♪仕上がりもとっても綺麗で本当に大大大大満足です😭💖
来店日:2026年4月8日担当スタッフ:八木橋 音寧
八木橋 音寧さんからの返信
葵様 ご来店ありがとうございました! 楽しく過ごしていただけて嬉しいです♪ 仕上がりも満足していただけて安心しました! またお待ちしてます◎
返信日:2026年4月16日
紅いもさんの口コミ
女性 / 50代前半
大人気なので予約取れて良かったです。今回もとても綺麗に染めていただきました。施術中のとりとめのない会話にも、快く付き合ってくださってありがとうございました。
来店日:2026年4月6日来店回数:7回担当スタッフ:八木橋 音寧
八木橋 音寧さんからの返信
紅いも様 ご来店ありがとうございました! カラー気に入っていただけて嬉しいです。 お話も楽しかったです!またお待ちしてます◎
返信日:2026年4月16日
jammilkさんの口コミ
女性 / 40代後半
丁寧な、施行ありがとうございました。 髪がサラサラになりました。 混み合ってるところ、予約受けていただいてありがとうございます。 また機会がありましたよろしくお願いします。
来店日:2026年3月23日来店回数:2回担当スタッフ:八木橋 音寧
八木橋 音寧さんからの返信
jammilk様 先日はご来店いただきありがとうございました! 仕上がりにご満足いただけて、とても嬉しいです✨ 嬉しいお言葉もありがとうございます。 またのご来店を心よりお待ちしております☺️
返信日:2026年4月6日
e yさんの口コミ
女性
先日はありがとうございました。 希望通りのカラーでとても満足です。 お話も楽しかったです。 また、機会がありましたらよろしくお願いします。
来店日:2026年3月19日来店回数:7回担当スタッフ:八木橋 音寧
八木橋 音寧さんからの返信
e y様 いつもご来店ありがとうございます! カラー気に入っていただけて嬉しいです✨ 楽しいお時間もありがとうございました! またのご来店お待ちしております☺️
返信日:2026年4月6日
紅いもさんの口コミ
女性 / 50代前半
丁寧に施術していただき綺麗に染まりました。接客も文句なしにとても良かったです。家に入った途端に雪が降ってきて濡れずに済みました。今回も満点、本当にありがとうございました🙇
来店日:2026年3月9日来店回数:7回担当スタッフ:八木橋 音寧
八木橋 音寧さんからの返信
いつもご来店ありがとうございます! 仕上がりや接客もご満足いただけて嬉しいです😊 またぜひお待ちしております! ✨
返信日:2026年3月11日
らむねさんの口コミ
女性 / 50代前半
とっても良い色になりました。 髪もサラサラです! ありがとうございました。 機会がありましたらまたよろしくお願いいたします。
来店日:2026年3月5日担当スタッフ:八木橋 音寧
八木橋 音寧さんからの返信
らむね様 先日はご来店ありがとうございました! カラー気に入っていただけて嬉しいです😊 またぜひお待ちしております! ✨
返信日:2026年3月11日
きみさんの口コミ
女性 / 50代前半
丁寧な施術で、キレイに染めて頂けました。 またお願いしたいと思っています。 ありがとうございました^_^
来店日:2026年3月5日来店回数:3回担当スタッフ:八木橋 音寧
八木橋 音寧さんからの返信
きみ様 先日はご来店ありがとうございました! 仕上がり気に入っていただけて嬉しいです😊 またぜひお待ちしております! ✨
返信日:2026年3月11日
jammilkさんの口コミ
女性 / 40代後半
丁寧な施行ありがとうございます。 カラーの色もすごく気に入りました。 素敵に巻き髪のセットもありがとうございました。また機会がありましたらどうぞよろしくお願いします。
来店日:2026年2月25日来店回数:2回担当スタッフ:八木橋 音寧
八木橋 音寧さんからの返信
jammilk様 先日はご来店ありがとうございました! カラー気に入っていただけて嬉しいです✨ またぜひお待ちしております!
返信日:2026年3月11日
はにともさんの口コミ
女性 / 20代前半
ドライヤー後にアホ毛や癖が強く出ていましたが、施術後は髪の触り心地がとても良く、準備が楽になりました。 丁寧な対応ありがとうございました!
来店日:2026年2月16日担当スタッフ:八木橋 音寧
八木橋 音寧さんからの返信
はにとも様 先日はご来店ありがとうございました! 仕上がりや手触りを気に入っていただけて嬉しいです😊 またぜひお待ちしております!
返信日:2026年3月11日
e yさんの口コミ
女性
先日はありがとうございました。 カラーも希望通りにとても満足です。 お話しも楽しくあっという間でした。 また、機会がありましたらよろしくお願い致します。
来店日:2026年2月12日来店回数:7回担当スタッフ:八木橋 音寧
八木橋 音寧さんからの返信
ey様 先日はご来店ありがとうございました! カラー気に入っていただけて嬉しいです😊 またぜひお待ちしております! ✨
返信日:2026年3月11日
紅いもさんの口コミ
女性 / 50代前半
2か月半染めていなくて白くなった生え際を綺麗に染めていただきました。何度も来ていますが相変わらず居心地を良くしてくださいます。帰るときのカイロのプレゼントもとてもありがたいです。来月またよろしくお願いいたしますね。
来店日:2026年1月29日来店回数:7回担当スタッフ:八木橋 音寧
八木橋 音寧さんからの返信
紅いも様 いつもご来店ありがとうございます😊 生え際も綺麗に染まって良かったです! 居心地よく過ごしていただけて何より嬉しいです。 来月も楽しみにお待ちしております✨
返信日:2026年2月10日
るぅさんの口コミ
女性 / 10代後半
2回目の来店でした!カットのイメージは決めてたけど、カラーは全く決めずに来店してしまい途中変更してごめんなさい🥹 何度も何度も相談に乗ってもらい最後は自分の理想通りになれましたඉ ̫ඉ カットも超素敵です!理想通りの髪型で可愛いです🎀 任せて良かったです!本当に‼️ 長時間の対応ありがとうございました🙇♀️
来店日:2026年1月27日来店回数:2回担当スタッフ:西野 蓮
e yさんの口コミ
女性
この度も希望通りのカラーにして頂きとても満足です。 お話し楽しかったです。 また、機会がありましたら、よろしくお願い致します。
来店日:2026年1月26日来店回数:7回担当スタッフ:八木橋 音寧
八木橋 音寧さんからの返信
e y様 嬉しい口コミありがとうございます! カラー気に入っていただけて良かったです☺️ こちらこそ楽しいお時間をありがとうございました。 またぜひお待ちしております!
返信日:2026年2月10日
もなさんの口コミ
女性 / 10代後半
本当に気に入りました!!周りからも飛ぶほど褒められたし、髪綺麗すぎて帰り声かけられました!!トリートメント使いたいのでよければ教えていただきたいです!
来店日:2026年1月26日担当スタッフ:八木橋 音寧
八木橋 音寧さんからの返信
もな様 嬉しい口コミありがとうございます!✨ 仕上がりを気に入っていただけてとても嬉しいです☺️ トリートメントはご自宅用もございますので、次回ご来店時かメッセージでお気軽にお聞きください! またお会いできるのを楽しみにお待ちしております!
返信日:2026年2月10日
はるさんの口コミ
女性 / 10代後半
ワンカラーだけど、根元から毛先まで綺麗に染まったので良かったです!!とても満足です^^カイロもありがとうございました!
来店日:2026年1月13日担当スタッフ:八木橋 音寧
八木橋 音寧さんからの返信
はる様 仕上がりにご満足いただけて嬉しいです! 寒い中でしたので、カイロもお役に立ててよかったです。 またのご来店お待ちしております!
返信日:2026年1月25日
紅いもさんの口コミ
女性 / 50代前半
カラーで通っているのですが、今回は縮毛矯正で気になっていた癖毛を綺麗なさらさらストレートにしていただきました。 施術中はとても話しやすく、人柄の良さを毎回感じています。 帰りは雪が降っていたのに、見えなくなるまで見送って下さいました。心がほっこり。 来月もまた施術をお願いいたします。
来店日:2025年12月26日来店回数:7回担当スタッフ:八木橋 音寧
八木橋 音寧さんからの返信
紅いも様 嬉しい口コミをありがとうございます。 縮毛矯正の仕上がりにご満足いただけてとても嬉しいです。 来月のご来店も心よりお待ちしております。
返信日:2025年12月29日
ちーさんの口コミ
女性 / 20代前半
とても接客も丁寧で、髪色も良くしていただきました! また機会があれば行きたいと思います!ありがとうございました✨️
来店日:2025年12月24日担当スタッフ:八木橋 音寧
八木橋 音寧さんからの返信
桜依様 嬉しい口コミをありがとうございます! 髪色も気に入っていただけて嬉しいです✨ またぜひお待ちしております!
返信日:2025年12月24日
ふぃーさんの口コミ
女性 / 20代後半
本日初めての来店でした!! クリスマス🎄イブの前日なので、前回から染める期間は短かったのですがお願いしました! そんなにこだわりは無かった為、ざっくりとしたカラーの要望でしたが、検索して写真を見せてくださりとても良いカラーにしてくださりました🥹✨ 大大大満足です!!!! 終始丁寧な接客や施術や細かな声掛けをしてくださり とても安心出来ました!!!! 明日は最高のクリスマス🎄になりそうです! お願いして本当に良かったです🎅 ありがとうございました!!!!!
来店日:2025年12月23日担当スタッフ:八木橋 音寧
八木橋 音寧さんからの返信
ふぃー様 ご来店ありがとうございました! 仕上がりにご満足いただけて嬉しいです🎄✨ 大切なクリスマス前にお任せいただき、ありがとうございました! またぜひお待ちしております☺️
返信日:2025年12月24日
芽衣さんの口コミ
女性 / 20代後半
丁寧かつ素早く、理想通りの色に仕上げていただきました! またぜひお願いいたします☺︎
来店日:2025年12月18日来店回数:2回担当スタッフ:八木橋 音寧
八木橋 音寧さんからの返信
芽衣様 嬉しい口コミありがとうございます! 仕上がりにご満足いただけて安心しました。 またぜひよろしくお願いいたします☺️
返信日:2025年12月19日
料金・メニュー
- カット
- 2,200円〜3,900円
- ヘアカラー
- 12,100円
- マツエク
- 4,400円〜6,380円
- マツパ
- 4,000円
※ 料金表は練習モデルを除く通常メニューの参考価格であり、実際の金額は掲載者によって異なる場合があります。
マツエクの人気メニュー・料金
- 全員¥4,800
マツパの人気メニュー・料金
交通アクセス
詳細情報
- 営業時間
- 月 09:00-20:30 火 09:30-20:30 水 09:00-19:00 木 09:00-20:30 金 09:30-20:30 土 09:00-20:30 日 09:00-19:00 祝 09:00-19:00
- 支払い方法
- 現金可Mastercard / Visa / JCB / American ExpressPayPay / d払い / 楽天ペイ / au PAY / メルペイ / nanaco / QUICPay / iD / 交通系IC
- サロン電話番号
- キャンセルポリシー
- 来店予定日の前日までに、ご連絡ください。



































































