竹内ケンゴ🇰🇷 EIGHT藤沢さんからの返信
shiori様
この度はEIGHT藤沢店にご来店頂き誠にありがとうございます。
早速口コミを拝見させて頂きました。
折角ご来店して頂いたのにお待たせしてしまい大変申し訳ございませんでした。
当日は私1人の出勤の為、対応が遅れてお見苦しいところをおみせ致しました。
お客様のイメージや髪質状態を丁寧にカウンセリングしながらヘアデザインのご相談を一番大切にしています。
結果ご期待に添えず申し訳ございませんでした。
【今回shiori様にご提案させて頂いた施術内容】
ばっさりミディアムからショートボブへカットのご希望でした。カウンセリングの結果、shiori様に鏡でも確認して頂きましたが襟足と後頭部に強い癖毛がありショートボブだと襟足付近がうねりで広がってしまいご自身ではスタイリングが大変面倒になる為、もう少し短目に切ると癖毛も馴染ませやすくなり扱いが楽になるので、シルエットのイメージはそのままキープして髪質に合わせて長さだけショートボブからご希望の長さとは異なりますがベリーショートのスタイルの見本を添えて提案させて頂きました。
カウンセリングの時に私の説明が伝わっておらず希望のスタイルと異なりまして心からお詫び申し上げます。
ショートボブのスタイルはお客様の髪質と癖毛を理解してカットしないとシルエットとスタイリングに一番左右される大切な事ですのでお客様に包み隠さずお話をさせて頂いてます。
今後より細かい心遣いとより分かりやすく伝わるカウンセリングができるように改善させて頂きます。
この度は貴重な口コミをありがとうございました。
EIGHT fujisawa 【エイト】 藤沢店 店長 竹内ケンゴ
返信日:2021年9月10日