40%以上オフ!ミニモSALE

ゆぅさんからの髪質改善✨透明感カラ ー🌈シエルブルーの口コミ

  • ゆぅさんの口コミ

    女性 / 30代前半

    ★★★★★
    ★★★★★

    久しぶりの美容院で楽しみにしてましたが、正直全てに納得いく仕上がりにはなりませんでした。写真を見せて要望を伝えましたが、「???」的な感じで ちょっと聞いてきます。って言われ二階のお店へ。だいぶ時間がかかって戻られ、あーじゃないこーじゃない。要望ほぼ無視。ヘアカタログの写真見せて断られたの初めてです。下手に切られても嫌だし、毛先だけ切って下さいと伝えカット終了。この時点で来店から既に1時間越え。さて、カラー。やりたい色を伝えるが再び聞いてきます。戻ってきたら違う色の提案。髪の毛の状態を見る感じ〜と長々話され、とりあえず妥協して できる限り近づけてと伝えカラー開始。シャンプーして乾かしてまぁ全然違う色。当たり前のように、イルミナカラーにさせてもらって〜とか言われてもう残念な感じ。子どものお迎えの時間もあったし、とにかく良い気分にはなれず早く店を出たくて何も言わず退店。家に帰りやはり納得いかず。夕方に別の美容院に行きもう一度同じヘアカタログを見せ、カラーも伝えました。要望通りの髪型 カラーになりました。時間もお金も無駄にしました。6階にいた人達は、ブランクある方とかですか?それともベテランの方なんですかね?
    まぁもう二度と行くことはないです。

    髪質改善✨透明感カラ ー🌈シエルブルーのプロフィール画像

    髪質改善✨透明感カラ ー🌈シエルブルーさんからの返信

    この度はご来店いただきまして誠にありがとうございました。しかしながらせっかくご来店いただいたにも関わらず、結果的にご満足いただける施術を提供できなかったこと、深くお詫び申し上げます。

    カウンセリング時にお伝えいただいたご要望を十分に反映できなかったこと、また施術中に不安を感じさせてしまったこと、重ねてお詫び申し上げます。お客様のご要望に反した形での施術となり、ご期待に沿えなかったことは非常に残念であり、真摯に受け止め精進いたします。

    ご指摘いただきました内容については、今後の改善に努めて参ります。施術内容や仕上がりについてのお客様とのコミュニケーションをより一層重視し、同様の事態が再発しないように徹底してまいります。

    重ねて、この度のご不快な思いに対して深くお詫び申し上げます。お客様の貴重なご意見を基に、より良いサービスを提供できるよう努めてまいりますので、何卒ご容赦くださいますようお願い申し上げます。

    Ozumi

    返信日:2024年9月13日

掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。

髪質改善✨透明感カラ ー🌈シエルブルーの口コミ

4.3

★★★★★
★★★★★
  • 仕上がり・技術

    3.6
  • コミュニケーション・サービス

    4.6
  • ミニモでの対応

    4.8

ciel bleu【シエルブルー】付近の美容室・美容院情報

板橋区で他におすすめの美容室・美容院一覧

東京都で他におすすめの美容室・美容院一覧

ciel bleu【シエルブルー】付近の駅の美容室・美容院を探す