40%以上OFF!SALE開催中

ginaさんからの八島 美幸の口コミ

  • ginaさんの口コミ

    女性 / 20代前半

    ★★★★★
    ★★★★★

    ネイルオフをお願いしましたが、1時間半時間をいただくと伝えられていました。時間通りに行くと、前のお客様の施術がなかなか終わらず、20分遅れでのスタート。施術中、タメ口で話されることも多く、どうなんだろうか…と思いました。オフ中は、アセトンをつけ、剥がすも上手くアセトンが染みていない+削りが不十分なのか?何度もアセトンを染み直し、削り直し。余計な部分まで削るので、自爪まで削られていたように思います。更に、マシンを間違って爪の先に当てられてしまい、自爪が削られました。何度もやり直すので時間もものすごくかかり、終わったと思い、気になるところチェックお願いします。と言われみたら、全然ジェルが取れていなく、キラキラしているところばかり。気になるところだらけで、言う気にもなれず、少しだけ手直ししてもらいまあ大丈夫です。というと、ネイリストによるチェックが入り、当たり前のように、取れてないところがあるから、、、と、片手はネイリストの方に、片手八島さんがやることに。ネイリストの方もおっしゃっていましたが、ファイルがあてたい部分に当たっていないように思いました。自爪も削られてしまうため、爪に、段差ができてしまいました。
    自爪も削られ、アセトンも何度も浸け置きし、かなり爪がいたんでしまったように思います。
    ネイリストの方にやっていただいた方と、八島さんにやっていただいた方をみると一目瞭然で、いくら練習生とはいえ、どうなものかと思いました。
    ネイルオフだけで、4時半にお店に行ったにも関わらず、終了したのは7時。
    時間がかかりすぎだと思いました。もっと、練習を重ねてからお客さんを入れた方がいいと思います。
    ミニモでは、予約変更を気兼ねなくしていただいて、とても良かったのですが、施術・接客においてとても残念でした。
    また、unguは施術終了後お客さんに強制的にアプリを入れてもらうようですが、携帯の容量・通信料等への配慮はされていないのでしょうか?アプリをインストールすることでも、ギガ数を使ってしまうと思うのですが、強制なのはどうかと思いました。
    インストールさせるにしても、WiFiの設置など、それなりの配慮は必要だと思います。
    系列店全体で、考えていただく必要があるのかなと思いました。
    ありがとうございました。

    八島 美幸のプロフィール画像

    八島 美幸さんからの返信

    gina様

    先日はご来店頂きありがとうございました!

    この度はお忙しい中ご来店頂いたのにも関わらず、技術面・接客態度にてご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
    技術面について、カウンセリング時に自爪の様子や状態を確認させて頂いたのにも関わらず、結果自爪に負担をかけてしまうような施術となり申し訳ございませんでした。
    接客面においても、ご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。自分自身タメ口を使っていた気は無かったのですが、そう感じさせてしまう様な態度を無意識に取ってしまってたのはこの職業に就いてる上で、一番あってはならないことだと思います。また、無意識に出ていたのだとしたら尚更すぐに改善しなくてはいけない点だと思います。
    時間の遅れやこういった接客態度はいくら練習生であっても絶対にしてはいけないのにも関わらず、今回のような結果になってしまい本当に申し訳なく思います。
    また、アプリの件についても配慮が行き届いておらず申し訳ございませんでした。

    今回頂きましたご意見を真摯に受け止め、今後同じことが起きない様技術面の向上及び接客態度の見直しをして参ります。
    この度は本当に申し訳ございませんでした。
    また、貴重なご意見ありがとうございました。
    八島美幸

    返信日:2021年12月4日

掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。

八島 美幸の口コミ

4.9

★★★★★
★★★★★
  • 仕上がり・技術

    4.8
  • コミュニケーション・サービス

    4.8
  • ミニモでの対応

    5.0

ungu ul付近のネイルサロン情報

仙台市青葉区で他におすすめのネイルサロン一覧

宮城県で他におすすめのネイルサロン一覧

ungu ul付近の駅のネイルサロンを探す