こちらの注意事項は当店をご利用される皆様が正しく、
気持ちよくより良い施術とサービスを受けるための
注意事項となります!
未読により発生したトラブルに関しましては一切責任を負いません。
💇♀️お客さまに関しまして
アシスタントであり技術向上の為、材料費のみでの施術となります
アシスタントのモデル施術はGARDENの顧客様以外を対象とさせて頂いております。ここ1年以内にGARDEN groupの店舗へご来店頂いたことがある方はお控え下さい。
💰料金、お支払いについて💰
全てシャンプーブロー代込み、税込 の価格になっております。
⚠️また、現金での決済ができません。⚠️
クレジットカード決済、交通系、QRコード決済、タッチ決済を
ご利用下さい。領収書の発行ができません。ご了承下さい。
💌予約、連絡等につきまして💌
予約時間は多少変動する場合がございます。
個人的な募集になりますので、電話等のお問い合わせには
一切受け付けておりません。📞❌
店舗にお問合せ頂きましても対応出来かねます。
すぐ予約の場合でも可能な場合と不可な場合がございますので
ご連絡させて頂くまで、お待ち下さい。
WEB予約は連絡が取り合えない為承っておりません。
お手数ですがアプリからのご予約、ご連絡お願い致します。
👯♂️全てマンツーマン施術で完全予約のもと承らせて頂いております。
👀✨当日、来店時間が早まる、遅れる等の場合は他のお客様のご負担、ご迷惑になりますので必ずご一報下さいますようお願い致します。
15分以上の早期ご来店や遅刻はご来店頂いても施術出来かねます。
ご予約たくさん頂いております。
メッセージでのやりとり等、誠実に対応して頂ける方優先で承りますのでスムーズにご連絡が取れない方、返信を頂けない方はこちらからご遠慮させて頂きます。
一度確認のメッセージを送らせて頂きますので
お手数ですが確認を踏まえてお返事頂きたいです。
🙇♂️日中はお返事遅くなる事がございます。ご了承下さい。🙇♂️
予約確定の後、メッセージにてお客様の状態の確認をさせて頂くため場合によってはお断りする場合がございます。
✂️施術につきまして✂️
早朝、もしくは夜の時間帯の施術は営業時間外の施術になりますのでスタッフが練習や掃除等している場合がございます。
上記を良くお読みになり、予めご了承下さい。
何かご質問やご不明な点がございましたら
メッセージにて対応させて頂きます。お気軽にお問合せ下さい。
運営事務局の判断でアプリからのご予約をお願いしているメニューです。
一部のメニューでは事前に条件の確認などが必要となるため、やり取りできるアプリからのみ予約可能とさせていただいております。