女性 / 30代前半
ダブルカラーで予約しました。はじめてのブリーチで知識不足の点もありましたが、1時間ほど置かれてその後に入れたカラーの時間は15分程度。全くと言っていいほど色が入らず、希望した色とはかけ離れたただの金髪にされました。私が怒ったのは上記の内容が主ですが、その後の彼女の対応に関してもです。謝罪の姿勢が一切ない。また、こういうケースでは上司が一声かけるのが筋だと思いますが、知らん顔。本当に腹が立ちました。お金を取る技術料に全く持って値しないと思います。普段頼んでいる美容師さんに頼み、なんとか修正してもらいましたが…。罪悪感がなければいつまで経っても同じことの繰り返しだと思います。お金の無駄でした。
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
4.7
仕上がり・技術
4.7コミュニケーション・サービス
4.7ミニモでの対応
4.7