aさんからの髪質改善サロン🍃 田蔵 愛莉の口コミ

  • aさんの口コミ

    女性 / 20代前半

    ★★★★★
    ★★★★★

    一週間経ちましたが、ちゃんとサラッサラストレートです!

    朝の支度が本当に楽になりました!
    髪色は若干落ちてきましたが一般的な速度だと思います。
    それはそれでいい感じの色になってきました。

    大阪に来たばかりで迷子になり申し訳ないことに10分ほど遅れてしまったのですが、嫌な顔せず対応して下さいました。

    一番印象的だったのはトリートメントをゴリ押ししてくる美容院が多い中、いつもトリートメントどうしているかを聞いて下さり、してない旨を伝えると、一応ご案内だけ、と説明だけサラッとでした。
    断れない性格ではないですが、すごく好印象でした。


    担当していただいた田蔵さんと男性の方は施術も接客も丁寧でしたが、シャンプーとアイロンをしてくださった女性の方は接客は丁寧でしたが施術が荒っぽい感じで少し痛かったです…他のお二人がすごく丁寧だったので目立ってしまったのかもしれないです…

    でも全体的な仕上がりはすごく満足しているので、
    またストレート以外でも通いたいなと思います!

    髪質改善サロン🍃 田蔵 愛莉のプロフィール画像

    髪質改善サロン🍃 田蔵 愛莉さんからの返信

    a様

    先日は数ある美容室の中からJewel Box店にご来店頂きましてありがとうございます!!
    担当させて頂きましたスタイリストの田蔵です!

    お忙しい中、口コミご投稿頂きありがとうございます!!
    施術や接客、仕上がりにつきまして嬉しいお言葉も頂きありがとうございます!

    癖に見合ったお薬で地毛風ストレートにさせて頂きましたが、
    その後気になる点などいかがでしょうか??
    何かございましたらいつでもご相談くださいね!!

    また、途中手伝ってくださったスタッフの件につきまして、不愉快な思いをさせてしまい申し訳ございません。
    この件に関しましてスタッフに伝えさせて頂きます!



    またぜひ、a様のキレイのお手伝いをさせて頂けますと嬉しいです。

    次回もお会いできるのをJewel Box店スタッフ一同楽しみにしております!!

    田蔵

    返信日:2022年11月19日

掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。

髪質改善サロン🍃 田蔵 愛莉の口コミ

4.9

★★★★★
★★★★★
  • 仕上がり・技術

    4.9
  • コミュニケーション・サービス

    4.9
  • ミニモでの対応

    5.0

Jewel Box付近の美容室・美容院情報

大阪市北区で他におすすめの美容室・美容院一覧

大阪府で他におすすめの美容室・美容院一覧

Jewel Box付近の駅の美容室・美容院を探す