女性 / 20代後半
仕上がりは満足しているのですが、ミニモでのやり取り、来店後の接客がとても雑だと感じました。
・前日の夜に突然店舗変更のメール
最寄り駅は変わらないので構いませんが◯◯店になりました。とだけでこちらから聞かないと住所も教えていただけませんでした。
(あとから思ったのですが、ミニモの禁止行為な気がします…)
・来店後、何も言われず30分待たされる
予約5分ほど前に来店しましたが30分放置されました。
記載事項も確認しており少しくらいの時間なら予想しておりますが、何の案内もなく30分放置はいかがなものかと思いました。5分以上の遅刻ご遠慮くださいと書くのであれば少しはモデルの都合も考えてもらえると嬉しいです。もしくは他のスタッフからでも時間がかかる旨を一言もらえると嬉しいですが固い椅子で30分放置でした。
また、案内時にお待たせしましたの一言もなかったのでとても残念でした。
ミニモでさまざまな店舗行きましたが、ここまで接客が雑なのは初めてでとても不快でした。今後も通える店を探しておりますが接客の指導もできていないような店ですのでここは絶対選ばないと思います。
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
4.9
仕上がり・技術
4.8コミュニケーション・サービス
4.9ミニモでの対応
4.9