女性 / 20代前半
美容院の中での施術でした。まつ毛はしっかりと上がっていましたが、緩やかではなく少しカーブの角が目立ちます^^
施術の椅子はシャンプーに使うチェアでした。30分くらい経つと、頭の後ろがめちゃめちゃ痛くなってきました。多分、シャンプー用のチェアの硬い部分?に体を預けていたので痛くなってしまったんです。
施術途中で言う訳にもいかず、そのまま耐えましたㅠㅠ
シャンプー用のチェアですから短時間でしたら痛くならないでしょうが、まつパは時間かかるので、クッションを敷いたりなどの配慮をすべきだと思いました。
もう一点、連携駐車場なら払い戻しするので大丈夫と伺い、近くのパーキングに停めたらダメでした(><) 聞かなかった私も悪いですが事前にしっかりと、駐車場の場所を詳しく教えてもらいたかったです。
お姉さんの接客は明るく素敵でしたが、配慮の面ではマイナスです。
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
4.7
仕上がり・技術
4.5コミュニケーション・サービス
4.8ミニモでの対応
4.7