

Arvoフレスポ赤道店(アルボフレスポアカミチテン)arvo フレスポ赤道
アシスタント/研修歴 6年
- 仕上がり満足度が高い100%のお客様が高い評価をつけています
- サービス満足度が高い100%のお客様が高い評価をつけています

口コミ・評判
仕上がり・技術
4.9コミュニケーション・サービス
5.0ミニモでの対応
5.0
35件の口コミ中21〜35件表示

yuuさんの口コミ
女性 / 20代後半
施術も対応も丁寧でしたし、希望を聞いて長さなどアドバイスしてくださったりしたおかげで仕上がりも満足です。
来店日:2019年7月21日
arvo フレスポ赤道さんからの返信
本日はモデルご協力くださりありがとうございました!! 目の形となじんでいて自然でとても可愛かったです😆 少しでもなりたいイメージと近づけてたらうれしいです✨ これからもっと技術やカウンセリングなど磨いて頑張ります!またぜひ施術させてくださいね♪
返信日:2019年7月21日
みーさんの口コミ
女性 / 30代前半
デザインや長さを迷っていたのですが、 とても親身になって相談にのってくださり、 丁寧に説明していただいたおかげで、 今までマツエクしてきた中で 1番いい!って思える仕上がりでした♡ とても素敵な方で、ちょっと遠いけど ここに通おうか悩むほど!笑 ありがとうございました!
来店日:2019年7月20日
arvo フレスポ赤道さんからの返信
先日はモデルご協力くださりありがとうございました! デザイン気に入って頂けてとても嬉しいです✨可愛かったです😆 また自分自身勉強になることも多く大変感謝しています!! 遠いところから来ていただいてお疲れだったと思いますがお話もできてよかったです!またこちらに来る時ありましたらぜひ施術させてくださいね☺️
返信日:2019年7月24日
ちかさんの口コミ
女性 / 40代前半
ありがとうございました◎ とても仕上がり綺麗で満足です♡
来店日:2019年7月17日
arvo フレスポ赤道さんからの返信
先日はご来店いただきありがとうございました✨ まだまだ不慣れな部分もあり勉強になることがたくさんでした! モデルさんにご協力くださり感謝しています😆 これからもっと技術を磨いてまいります!!本当にありがとうございました!
返信日:2019年7月19日
rinakoさんの口コミ
女性 / 20代後半
遅れて行ったにも関わらずとても丁寧な対応をして頂けました!! 仕上がりも綺麗で、施術中もリラックスして受けることができました。カラーのマツエクもチャレンジして見たいです!!!また機会があればよろしくお願いします^_^
来店日:2019年7月16日
arvo フレスポ赤道さんからの返信
本日はモデルご協力くださりありがとうございました! 限られた時間のなか本数を多くつけられなくてすみませんでした(>_<) カラーエクステをするのも初めてだったのでとても勉強になりました✨✨ カラーエクステがとてもお似合いだったのでまたぜひ施術させてくださいね!! またお待ちしております🎵
返信日:2019年7月16日
3ちゃんさんの口コミ
女性 / 30代前半
とても丁寧なカウンセリングと大満足な仕上がりでした!!マツエクの後、お化粧直しの声がけ頂きとても素敵のお店だな〜と感じました(^_^)ぜひまた利用させて頂きたいと思います!この度はありがとうございました!!!
来店日:2019年7月16日
arvo フレスポ赤道さんからの返信
本日はご来店いただきありがとうございました! いつもと違う毛質をつける練習にご協力くださりとっても勉強になりました✨ まつげも可愛らしい雰囲気に似合っていて、またぜひ施術させて欲しいと思いました!! また技術磨いて頑張りますね(^o^) 貴重なお時間のなかありがとうございました!!
返信日:2019年7月16日
あおいさんの口コミ
女性 / 30代前半
とても丁寧で仕上がりも大満足です(^^)ありがとうございました!
来店日:2019年7月15日来店回数:2回
arvo フレスポ赤道さんからの返信
本日はご来店いただきありがとうございました!! 自まつげがしっかりされてたのでたくさんつけることができました!デザインもとてもお似合いでした😆 技術面だけでなくたくさん勉強させていただいたのでこれからもっと上達できるように頑張りますね! モデルご協力くださりありがとうございました✨
返信日:2019年7月15日
msさんの口コミ
女性 / 40代後半
もうすぐ1週間経ちますが、抜けずに綺麗に付いています。また機会がありましたら、ぜひ宜しくお願い致します^ - ^
来店日:2019年7月15日
arvo フレスポ赤道さんからの返信
サム様 先日はモデルご協力くださりありがとうございました✨ まだまだ練習期間も短く不慣れな部分もあったと思いますが、1週間経ってまだ綺麗に着いていると聞いてホッとしています😂これからもっと技術を磨いて頑張ります✨ またぜひお待ちしております(^^)!!
返信日:2019年7月21日
まきさんの口コミ
女性 / 20代後半
設備が整っており、居心地のいい空間でした。 またとても丁寧な施術でした。ありがとうございます😊
来店日:2019年7月10日
arvo フレスポ赤道さんからの返信
先日はご来店いただきありがとうございました✨ 二時間と長い時間でしたが施術させていただいてたくさん勉強になり新たに課題も見つけることができましたので感謝しております! またもともと目がくりくりしててとてもお似合いでした😊 またぜひ施術させてくださいね(^^)お待ちしております!
返信日:2019年7月13日
sさんの口コミ
女性 / 30代後半
とても優しい雰囲気の方で 丁寧に付けて頂きました。 お店の雰囲気も可愛くてとても癒されました☺︎ ありがとうございました*
来店日:2019年7月9日
arvo フレスポ赤道さんからの返信
昨日はご来店ありがとうございました! 貴重なお時間のなかモデルにご協力くださり大変感謝しています(>_<) 今回学んだことを生かして技術面でもしっかり上達できるように頑張りますね! またぜひ施術させてください!お待ちしております(^^)
返信日:2019年7月10日
千尋さんの口コミ
女性 / 30代前半
丁寧な施術していただきありがとうございました!仕上がり満足です!!
来店日:2019年7月9日
arvo フレスポ赤道さんからの返信
本日はご来店いただきありがとうございました♪ 仕上がり満足して頂けてとても嬉しいです! たくさん練習してもっと上達できるように頑張りますね(’-’*)! またぜひお待ちしております!本日はありがとうございました!
返信日:2019年7月9日
ちほさんの口コミ
女性 / 30代前半
カウンセリングも丁寧で、安心してお願いできました! 本数もたくさんつけていただけて、良かったです😊ありがとうございました✨
来店日:2019年7月6日
arvo フレスポ赤道さんからの返信
本日はご協力ありがとうございました✨ まだまだ技術面でも未熟で本数ももっとつけられたらよかったかなと思っていたのですが、喜んで頂けてホッとしています(>_<) 貴重なお時間のなか施術させていただきありがとうございました! またお待ちしております(^^)!
返信日:2019年7月6日
yyさんの口コミ
女性 / 30代前半
前日のお声がけから丁寧なカウンセリング施術までとても気分よかったです◎ とても満足です頑張って下さい♩
来店日:2019年7月3日
arvo フレスポ赤道さんからの返信
先日はご来店いただきありがとうございました✨ 接客面、技術面でもたくさん学ぶことができました!! 技術もまだまだですが、コメント頂いてとても励みになります(>_<)!またぜひ可愛く施術させてください! ありがとうございました!!
返信日:2019年7月6日
美夢さんの口コミ
女性 / 20代後半
とても丁寧な対応と施術で満足です。また岩村さんにお願いしたいと思いました。
来店日:2019年7月3日
arvo フレスポ赤道さんからの返信
昨日はありがとうございました(’-’*)♪ まだまだ研修中で完璧な施術ではなかったですが喜んで頂けて嬉しいです! お客様から学んだこと生かして頑張りますね!またぜひ施術させてください(^^)!
返信日:2019年7月4日
あゆさんの口コミ
女性 / 30代後半
丁寧にカウンセリングして頂いたので安心してお任せ出来ました! オフもお願いしていて、担当の方によっては少し引っ張られたり痛みを感じることも過去にはありましたが、そういった違和感が全くなく、施術中もリラックスして受けることが出来ました! 付けて頂いた本数やデザインも満足しています!ありがとうございました(*^^*)
来店日:2019年6月30日
arvo フレスポ赤道さんからの返信
先日はご来店いただきありがとうございました! まだ接客や技術に不慣れな部分もありましたが、喜んで頂けて嬉しいです。たくさん学ばせていただいたのでこれからもっと技術を磨いて頑張ります! 本当にありがとうございました!
返信日:2019年7月2日
ちこさんの口コミ
女性 / 30代前半
一般モデルは初めてだったとのことですが、とても落ち着いて施術して頂き、ミニモ、お店での対応もカウンセリングも終始丁寧で、ほんとに無料でいいんですか?って感じでした。サロン全体の雰囲気がよく清潔感があり非常に満足です。この度はどうもありがとうございました。
来店日:2019年6月30日
arvo フレスポ赤道さんからの返信
先日はご来店ありがとうございました!至らない部分もありましたが、カウンセリングから技術面までたくさん勉強させて頂きとても感謝しております💦 またお時間あるときご予約お待ちしております(^^) こちらこそありがとうございました!
返信日:2019年7月1日
- 1
- 2
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。



