

12nail大塚 彩沙
経験年数 10年以上
聖蹟桜ヶ丘駅3分
更新
- 仕上がり満足度が高い86%のお客様が高い評価をつけています
- サービス満足度が高い80%のお客様が高い評価をつけています

口コミ・評判
仕上がり・技術
4.5コミュニケーション・サービス
4.4ミニモでの対応
4.7
61件の口コミ中61〜61件表示

Sさんの口コミ
女性
接客も仕上がりも満足です^_^ 持ち込みでしたが、メールでのやり取りの際に事前確認も色々聞いて頂けたので思い通りのネイルにして頂きました♪お話もしやすく楽しい時間でした! 次回も利用させて頂きます^_^ ありがとうございました!!
来店日:2019年2月24日
大塚 彩沙さんからの返信
こちらこそ楽しい時間をありがとうございました✨ オシャレなブラウンnailとっても可愛いかったですね😍仕上がりも気に入って頂けて嬉しいです🎵何かありましたらいつでもご連絡ください🐰次回も楽しみにしていますね🌸
返信日:2019年2月25日
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。


