MさんからのPrima〜プリマ〜 名古屋駅店所属・Prima 痩身脱毛 にごうかおりの口コミ

  • Mさんの口コミ

    女性 / 20代後半

    ★★★★★
    ★★★★★

    昨日は施術ありがとうございました。

    最初コースの説明される時に、
    予約した内容とは別のコースを色々と詳しく説明をされて
    正直びっくりしました。
    普通はまず予約した内容のコースをきちんと話してから違うコースもあるよと伝えるのが普通だと思いますがいきなり違う高いコースを色々とすすめられて正直びっくりして嫌な気持ちにもなりました。

    施術はよかったですが、それより前の接客がいい気分ではなかったのその辺は改善してくれたらいいと思います。

    Prima 痩身脱毛 にごうかおりのプロフィール画像

    Prima 痩身脱毛 にごうかおりさんからの返信

    M様

    先日は数あるサロンの中から当サロンにご予約いただき誠にありがとうございました。

    せっかくご来店いただきましたのにご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。

    当サロンはクーポンメニューでも、それ以外でもお客様のご希望ご要望を伺ったうえで、結果を出すことに最善を尽くしております。

    お客様のお悩みご希望、ご要望によりクーポン価格を変更することなく、クーポン内容のご変更をさせていただくことももちろんございます。

    挙式前の大事な時期ということもあり、M様のご希望ご要望の内容ですとどうしてもクーポンでは対応しきれないと思い別メニューもご紹介してしまいました。

    こちらの勝手な思いでM様にご不快な思いをさせてしまったこと、深く反省するとともに今後このようなことがないように努めてまいります。

    この度は大変申し訳ございませんでした。

    返信日:2023年11月5日

掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。

Prima〜プリマ〜 名古屋駅店所属・Prima 痩身脱毛 にごうかおりの口コミ

4.7

★★★★★
★★★★★
  • 仕上がり・技術

    4.7
  • コミュニケーション・サービス

    4.6
  • ミニモでの対応

    4.8

Prima〜プリマ〜 名古屋駅店付近のエステ・リラクサロン情報

名古屋市中村区で他におすすめのエステ・リラクサロン一覧

愛知県で他におすすめのエステ・リラクサロン一覧

Prima〜プリマ〜 名古屋駅店付近の駅のエステ・リラクサロンを探す