

SSIN STUDIO 新越谷(シーンスタジオシンコシガヤ)SSINSTUDIO 🌙✝ ルナ
経験年数 1年
- マツパが好評マツパを施術した95%のお客様が満足しています
- 仕上がり満足度が高い100%のお客様が高い評価をつけています
- サービス満足度が高い100%のお客様が高い評価をつけています

口コミ・評判
仕上がり・技術
4.9コミュニケーション・サービス
4.9ミニモでの対応
5.0
38件の口コミ中1〜20件表示

るかさんの口コミ
ひとつひとつ丁寧に接客、施術をしていただきました。 ありがとうございました。
来店日:2026年5月22日
SSINSTUDIO 🌙✝ ルナさんからの返信
口コミ頂きありがとうございます!🥨 直前のやり取りも全て対応して頂き感謝しております! モデルのご協力ありがとうございました! また機会がありましたら是非よろしくお願いいたしますᵕᴗᵕ ♡
返信日:2026年5月23日
舞香さんの口コミ
女性 / 20代後半
丁寧でとても良かったです。 がんばってください😊 ありがとうございました!
来店日:2026年5月21日
柚葵さんの口コミ
女性 / 20代前半
接客も施術も丁寧で大満足です꒰ᐢ⸝⸝´ඉᯅඉ⸝⸝ᐢ꒱ありがとうございました!!また機会があれば受けたいです!
来店日:2026年5月21日
SSINSTUDIO 🌙✝ ルナさんからの返信
口コミ頂きありがとうございます!🥨 全てに満足頂けて本当に嬉しいです、ありがとうございます😭 モデルのご協力ありがとうございました! 店舗が変わってしまいますがまた機会がありましたら是非よろしくお願いいたしますᵕᴗᵕ ♡
返信日:2026年5月23日
yukaさんの口コミ
女性 / 30代後半
とても丁寧な接客で安心して施術を受ける事ができました。 仕上がりもきれにして頂きました。 ありがとうございます。
来店日:2026年5月21日
SSINSTUDIO 🌙✝ ルナさんからの返信
口コミ頂きありがとうございます!🥨 安心して施術を受けて頂けたこと、仕上がりも気に入って頂けて何よりです😭 モデルのご協力ありがとうございました! また機会がありましたら是非よろしくお願いいたします!❤️
返信日:2026年5月23日
cさんの口コミ
女性
目が染みていないかなどその都度確認してくださり、安心して施術を受けることができました^^ ありがとうございました!
来店日:2026年5月20日
SSINSTUDIO 🌙✝ ルナさんからの返信
口コミ頂きありがとうございます!🥨 安心して施術を受けて頂けて良かったです! モデルのご協力ありがとうございました! また機会がありましたら是非よろしくお願いいたしますᵕᴗᵕ ♡
返信日:2026年5月23日
Momoさんの口コミ
20代後半
とても綺麗に施術してくださりました! ありがとうございました(o^^o)
来店日:2026年5月20日
SSINSTUDIO 🌙✝ ルナさんからの返信
口コミ頂きありがとうございます!🥨 仕上がり気に入って頂けて良かったです! モデルのご協力もありがとうございました!大変助かりました!😭 また機会がありましたら是非よろしくお願いいたしますᵕᴗᵕ ♡
返信日:2026年5月20日
?さんの口コミ
女性 / 20代後半
カウンセリングから、施術中も何度も確認してくれたり、とても丁寧で仕上がりも満足です!
来店日:2026年5月20日
SSINSTUDIO 🌙✝ ルナさんからの返信
口コミ頂きありがとうございます!🥨 モデルのご協力ありがとうございました!大変助かりました! 仕上がり満足頂けて良かったです😭 また機会がありましたら是非よろしくお願いいたしますᵕᴗᵕ ♡
返信日:2026年5月20日
はるなさんの口コミ
女性 / 20代前半
カウンセリングもとても丁寧で、話しやすくとても良かったです♪
来店日:2026年5月20日
SSINSTUDIO 🌙✝ ルナさんからの返信
口コミ頂きありがとうございます!🥨 丁寧なカウンセリングを心がけているので良かったです!😭 噛んでしまっても笑ってくださったので気持ちが軽くなりました!また、モデルのご協力ありがとうございました!大変助かりました! また機会がありましたら是非よろしくお願いいたしますᵕᴗᵕ ♡
返信日:2026年5月20日
ゆさんの口コミ
女性 / 20代後半
丁寧な接客をいただき、仕上がりもとても綺麗でした!手際もよく早く終わり大変満足です。
来店日:2026年5月20日
SSINSTUDIO 🌙✝ ルナさんからの返信
口コミ頂きありがとうございます!🥨 仕上がり満足頂けて良かったです😭 また、モデルのご協力ありがとうございました!大変助かりました! また機会がありましたら是非よろしくお願いいたしますᵕᴗᵕ ♡
返信日:2026年5月20日
Haruさんの口コミ
女性 / 20代後半
施術中から終わったあとまで終始丁寧にご対応いただきました。仕上がりもよかったですし、都度説明や確認の時間もあったので安心してお任せできました。ありがとうございました!
来店日:2026年5月19日
あかりさんの口コミ
女性 / 20代前半
テキパキと効率よくスムーズに施術していただきました! 仕上がりも可愛くて大満足です。 ありがとうございました!
来店日:2026年5月19日
SSINSTUDIO 🌙✝ ルナさんからの返信
口コミ頂きありがとうございます!🥨 仕上がり満足頂けてなによりです! 後ろのお時間にも間に合って良かったです!ありがとうございました! また、モデルのご協力もありがとうございました! また機会がありましたら是非よろしくお願いいたしますᵕᴗᵕ ♡
返信日:2026年5月20日
かいさんの口コミ
男性 / 10代後半
接客から、施術までとても丁寧で非常に満足でした。仕上がりも素晴らしかったです。ありがとうございました。
来店日:2026年5月19日
SSINSTUDIO 🌙✝ ルナさんからの返信
口コミ頂きありがとうございます!🥨 本日はありがとうございました!仕上がり気に入って頂けて良かったです!また、モデルのご協力も大変助かりました!ありがとうございました! また機会がありましたら是非よろしくお願いいたしますᵕᴗᵕ
返信日:2026年5月20日
しゆんさんの口コミ
女性 / 20代前半
HBLとマツパやっていただきました!眉毛もまつ毛もどっちもすごく綺麗な仕上がりでした❣️カウンセリングが丁寧なのと、施術中の染みなどの確認が多かったのがすごく安心できました!ありがとうございます♪
来店日:2026年5月18日
SSINSTUDIO 🌙✝ ルナさんからの返信
口コミ頂きありがとうございます!🥨 どちらの仕上がりも満足頂けていること、声かけにも評価頂けたこと、自分がとても気にしてやっていた部分に満足頂けてることがとても嬉しいです!ありがとうございます😭 とても仕上がり綺麗にできて良かったです! また、モデルのご協力ありがとうございました! また機会がありましたら是非よろしくお願いいたしますᵕᴗᵕ ♡
返信日:2026年5月19日
もーさんの口コミ
女性 / 20代前半
カウンセリングもものすごく丁寧にしてくださり、安心しました!眉毛の形なども相談したながらじっくり考えてくださり、アドバイスもいただきました。まつ毛も綺麗に上がっていて気分がいいです。ありがとうございます。
来店日:2026年5月16日
SSINSTUDIO 🌙✝ ルナさんからの返信
口コミ頂きありがとうございます!🥨 仕上がりに満足頂けたこと、カウンセリングにも評価頂けたこととても嬉しいです!ありがとうございます😭 モデルのご協力もありがとうございました! また機会がありましたら是非よろしくお願いいたしますᵕᴗᵕ ♡
返信日:2026年5月19日
おさんの口コミ
女性 / 30代前半
前回まつげパーマの仕上がりに左右差があった事を伝えたところ、丁寧に確認していただき調整してくれたので、すごく綺麗な仕上がりでした。ありがとうございました。
来店日:2026年5月16日
SSINSTUDIO 🌙✝ ルナさんからの返信
口コミ頂きありがとうございます!🥨 仕上がり、気に入って頂けて良かったです!私的にも綺麗に仕上げられたのでとても嬉しいです!❤️ モデルのご協力ありがとうございました! また機会がありましたら是非よろしくお願いいたしますᵕᴗᵕ ♡
返信日:2026年5月19日
mikiさんの口コミ
男性 / 30代後半
似合うデザインのご提案ふくめ丁寧にご対応くださりました。ありがとうございました!
来店日:2026年5月15日
SSINSTUDIO 🌙✝ ルナさんからの返信
口コミ頂きありがとうございます! 初めてのまつ毛パーマとてもいい感じに仕上がっていて良かったです!眉毛もお似合いの眉毛に仕上げることができて嬉しく思います! また、モデルのご協力ありがとうございました! また機会がありましたら是非よろしくお願いいたしますᵕᴗᵕ ♡
返信日:2026年5月19日
ryuさんの口コミ
女性
丁寧にカウンセリングしていただき、満足のいく仕上がりでした。まつ毛は上げすぎてないので、頑張りすぎた感じがなく気に入っています。
来店日:2026年5月15日
SSINSTUDIO 🌙✝ ルナさんからの返信
口コミ頂きありがとうございます!🥨 仕上がり気に入って頂けて大変嬉しいです!😭 楽しくお話もできてあっという間でした!そしてモデルのご協力もありがとうございました! また機会がありましたら是非よろしくお願いいたしますᵕᴗᵕ ♡
返信日:2026年5月19日
薫さんの口コミ
女性
本日はありがとうございました 前日にメッセージを下さったり、施術中も工程毎に次の内容をお声がけいただいたり、何度も熱くないか、しみてないかなどとにかく沢山お気遣いいただき安心してお任せできました。目を閉じているので、次の工程をお伝えいただけるのはとても安心できます また、施術時間が早いのには大変驚きました、Waxとマツパで1時間ほどで、仕上がりも眉はスッキリ、まつ毛も希望どうりパッチリあげていただき嬉しいです 素敵なアイリストさんになられる事だと思います、頑張ってください
来店日:2026年5月15日
SSINSTUDIO 🌙✝ ルナさんからの返信
まずは口コミ頂きありがとうございます!🥨 安心して施術を受けて頂けたこと、お仕上がり気に入って頂けたこと大変嬉しく思っております! また暖かいコメントもとても励みになります😭 そしてモデルのご協力もありがとうございました! 素敵なアイリストになれるようこれからも精進いたします! また機会がありましたら是非よろしくお願いいたしますᵕᴗᵕ ♡
返信日:2026年5月15日
ゆきんこさんの口コミ
女性 / 30代後半
テキパキと手際よく進めてくださったおかげで予定よりも早く仕上がりました。きめ細やかな気配りも印象的でした。また機会がありましたら、ぜひよろしくお願いいたします。
来店日:2026年5月15日
SSINSTUDIO 🌙✝ ルナさんからの返信
口コミ頂きありがとうございます!🥨 嬉しいお言葉ありがとうございます!とてもお似合いの眉とまつ毛をデザインすることができてよかったです! また、モデルのご協力ありがとうございました! また機会がありましたら是非よろしくお願いいたしますᵕᴗᵕ ♡
返信日:2026年5月19日
ri.さんの口コミ
女性 / 20代前半
本日はありがとうございました。 とても丁寧な接客で仕上がりも大満足です♡ これからも頑張ってください!!
来店日:2026年5月13日
SSINSTUDIO 🌙✝ ルナさんからの返信
口コミありがとうございます! お仕上がりとても可愛かったので満足頂けて良かったです😭❤️ モデルにご協力頂きありがとうございました! また機会がありましたらよろしくお願いいたしますᵕᴗᵕ ♡
返信日:2026年5月13日
- 1
- 2
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。



