女性
普段口コミを投稿することはありませんが思わず。
ミニモでの対応は反応が遅く、お返事を担当者が送らなければ予約が確定しないとの記載がありました。
そちらの対応が遅くなると自分の予定も狂いますのでそちらは早めにお返事された方が良いかと。
施術はシャンプー、トリートメント等に満足しました。
また来院したいと思いました。
ですが、接客態度が酷すぎて驚愕しました。
私物がカラー剤で汚れてしまい、何か拭くものが欲しいと依頼したところ、心配配慮等一切何もなく無言でコットンを渡されました(笑)
他の店員もいらっしゃいませもありがとうございますも何もなく無言(笑)
接客業を行なうのであれば接客態度を改めたほうが良いかと。
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
4.9
仕上がり・技術
4.8コミュニケーション・サービス
4.9ミニモでの対応
4.9