4.7
仕上がり・技術
4.8コミュニケーション・サービス
4.6ミニモでの対応
4.7女性 / 40代前半
予約日時の変更にも快く対応してくださって、施術もオフ時の痛みなど一切なくとても丁寧に終始施術してくださいました!
お時間も記述通りのお時間で終わりましたし、仕上がりもお伝えしたイメージ通りで、しっかり綺麗に付けてくださって大満足です。ありがとうございました!!
女性 / 30代後半
いつも綺麗に仕上げて頂き感謝です☺️
まつ毛の育成頑張ります。
女性 / 30代前半
LEDマツエクを予約しました。
初回はカルテ記入のため、少し早く来店するようにメッセージがあったので15分前に到着しました。
予約の時間にはまだ早いので待っていてくださいと、店内玄関の椅子にかけるよう案内されました。
待機していたところminimoのメッセージに「遅れます(実際にはもう少し丁寧な文章でしたが...)」との連絡が入っていました。5分程度だろうと思い、了承の旨連絡したところ、別のスタッフが案内してくださり、施術室へ。
カルテを記入して待っていると、予約時間の15分後に担当者が到着。「すみません。」の一言だけ謝罪があり、20分後にようやくカウンセリングが始まりました。
マツエクが久しぶりで、LEDエクステが初めてなので、イメージがあまりついていないため見本が写真が見たいと言ったところ、口頭での説明のみで見せていただけず、
長さのみ、まぶた中央に当てて確認はしていただきましたが、メガネを外しての確認のためよく見えず...カウンセリングが不親切で短いなという印象がありました。(メガネは施術中に置くスペースもなく、手に持って施術を受けました。こういうものなのでしょうか?)
施術後にどうですか?とヒアリングがあり、目元が下がっているところが気になると伝えたところ、「目元は短いエクステをつけているので仕方ないです。他に気になるところはありますか?」とのこと。
もう担当の方と話したくなくなり、「大丈夫です」と言ってしまいました。
その後はエクステ着用中の注意点等の説明もなく(LEDエクステなので注意点はないのでしょうか?)そのまま帰宅しました。
帰宅中に目に痛みがあり、鏡を確認すると右目のエクステがすでに2本取れかけており、目の中に入っていました。また、途中で短く切れているものもありました。
2日経過後には、方向が下や横を向いているものも出てきました。
LEDエクステが初めてだったので、とても楽しみにしていましたが、残念な気持ちです。また、目の形状上仕方ないのかもしれませんが、常に視界にエクステがあるのがストレスに思ってしまいます。
1週間後には結婚式の前撮りを控えているので、なんとかお直ししたく、LEDエクステのオフがあるサロンを探したいと思います。
安いプランで予約したらこういうこともあると、勉強になりました。
6/24限定 まつげパーマ3550円❣️❣️🚞阪急夙川駅30秒
ベテランが担当いたします。
カールや長さ、お悩みなどもご相談ください❤️
______________________________________________________________
お問い合わせ・ご質問は、お気に入り登録後にメッセージよりお願いいたします。
基本はすぐ予約の方でお取り頂くようお願いいたします。
※ご来店時は、マスク着用へのご協力をお願い致します。
※感染の疑いのある方はご来店をご遠慮願います。
丁寧なカウンセリングでで、お客様の 『なりたい』に近づけます🪄
お目元のお悩み、なりたい雰囲気 いっぱいご相談くださいませ🌷
運営事務局の判断でアプリからのご予約をお願いしているメニューです。
一部のメニューでは事前に条件の確認などが必要となるため、やり取りできるアプリからのみ予約可能とさせていただいております。