ℳさんからのactanoid etto所属・佐藤 香太の口コミ

  • ℳさんの口コミ

    女性 / 20代前半

    ★★★★★
    ★★★★★

    予約の時間変更を求められ、変更したにも関わらず来店してかなり待たされました。
    担当の方が施術してくれると思ったが、途中で複数の
    違う方に代わられ、髪を乾かした後もブラシで梳かす事も無くボサボサのまま放置。施術の途中も電話や他の方の対応をされ、1回1回の作業が終わる度に暫く放置されました。希望したカラーが特殊だったのかもしれないが、合計で6~7時間程美容院にいて疲れました。仕上がりは、ブリーチをして傷む事は覚悟していたが切れ毛が酷すぎてチリチリになり、下半分の髪がかなり無くなりました。そのせいで、カラーは綺麗だけど綺麗に見えなくてすごく残念でした。

    佐藤 香太のプロフィール画像

    佐藤 香太さんからの返信

    M様ご来店ありがとうございました。

    この度は不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
    店内が忙しい中でのご対応となってしまい、
    きちんとした技術説明と希望のお色味に対した施術が出来ていなかった事に対して深く反省しております。

    M様の髪の毛の履歴なども含めより慎重に施術を行うべきだったこと。
    また担当の私含め他のアシスタントのスタッフもよりサービスと丁寧な施術が行き届いていなかったこと。

    こちらを改善するべく、今後二度と同じことをしない為にスタッフにも共有させて頂きました。
    貴重なご意見ありがとうございます。

    私自身もまだ未熟な部分がありますが、誠心誠意お客様一人一人に対して向き合い、
    満足して頂けるよう努力して参ります。

    この度はM様のご希望に沿った施術が出来ず大変申し訳ございませんでした。

    返信日:2022年9月21日

掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。

actanoid etto所属・佐藤 香太の口コミ

4.5

★★★★★
★★★★★
  • 仕上がり・技術

    4.4
  • コミュニケーション・サービス

    4.5
  • ミニモでの対応

    4.6

actanoid etto付近の美容室・美容院情報

姫路市で他におすすめの美容室・美容院一覧

兵庫県で他におすすめの美容室・美容院一覧

actanoid etto付近の駅の美容室・美容院を探す