女性 / 20代後半
当日キャンセルされました。直前のドタキャンです。二度と行きません。
予約時間の1分前に体調不良で本日施術不可とのメッセージが来ました。別のスタッフで対応する事も可能とあり、その方向でお願いしようとしましたが、カットできるスタッフが居ない為、カラーのみとなると言われました。
話が全て違いますよね。客に当日キャンセルは御遠慮と記載しておきながら、平気でされますし…
別のスタッフがきちんと対応してくれると言っておきながら、カラーのみでの対応ですし…
お会いした際も、名乗ることすらしませんでしたよね。
体調不良なら体調不良なりに、もっと早い段階(最低でも1時間前には)事前に連絡を入れるなりしたらいかがですか?
プロとしての誠意、プライドはないのですか?
社会人、プロとしてのマナーですよ。
結局他のスタッフの方にカラーのみお願いしてご施術頂きましたが、そのスタッフの方に申し訳ない、迷惑かけたと少しも思わないのでしょうか。
秋田さんの代わりにカラーして頂いた方は、非常に親切でとても気持ちの良いご施術をして下さりました。
今一度対応について、社会人としてお勉強し直すべきだと思い、クチコミ投稿させて頂きました。
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
4.9
仕上がり・技術
4.9コミュニケーション・サービス
5.0ミニモでの対応
5.0