みさんからのブリーチ💗髪質改 善💗amiLe渋谷の口コミ

  • みさんの口コミ

    女性 / 20代前半

    ★★★★★
    ★★★★★

    希望通りのカラーにはなったのですが、帰宅後、頭に違和感があり触ってみると髪が固まっていて、洗い残しでカラーかブリーチの薬剤が残ったままでした。また、その部分に水膨れができてしまいました。希望通りのカラーとなり満足だったのですが、洗い残しによって皮膚トラブルが起きとても残念です。
    また、店に到着し、案内後予約時間から30分経っても始まらず永遠と待たされ、40分ほど待って施術が始まりました。挙句の果て予約の際に150分と記載されていましたが実際は退店までに270分かかりました。
    時間がこれほどオーバーするのであれば途中で一声いただきたかったですし、何より洗い残しをするというのはいかがなものかと思います。

    ・追記・
    口コミの返信で頭皮トラブルはアレルギーと回答いただきましたが、皮膚科に行った所、根本にある塊は膿ではなくカラー剤の残りと言われました。また、根本2cmほどまで洗い残しがありました。
    また、乾かしていて、ドライヤーとブラシを落としその際の第一声が「笑ってから今日やばいな、落とすの2回目なんですよ」でした。接客をしている際まずは謝るのが第一なのではないでしょうか?今後こちらの方に担当していただく方はご参考ください。

    ブリーチ💗髪質改 善💗amiLe渋谷のプロフィール画像

    ブリーチ💗髪質改 善💗amiLe渋谷さんからの返信

    み様先日はご来店ありがとうございました。
    またお待たせ致しました事頭皮トラブルの件本当に申し訳ございません。

    当日こちらの手違いでお客様を同時時間にかけ持ってしまいはじめお待たせする形になってしまいました。
    施術時間に一度最初に開始時間をお待たせしてしまうと伝えたものの終わり時間を伝えれなかった事こちらに責任があります。
    誠に申し訳ございません。

    ただ正直今回ご予約していただいた普通のブリーチでのメニューですと希望のお色にはできない為そのメニューでのブリーチでは時間がかかってしまう点、また本来であればホワイトブリーチカラーの料金になるんですがお待たせしてしまった為普通のブリーチの料金でさせていただきました。
    その点をしっかりお伝えした上で施術に入れば時間に関するミスはなかったのかなと思います。

    また頭皮トラブルに関してはカラー剤ブリーチ剤のお流しミスではなくカラー剤、ブリーチ剤の成分にあるアルカリ剤のアレルギー反応の為できたものと思います。
    今後は一度のブリーチでの物凄く明るいハイトーンカラーは控えた方がいいと思います。

    ブリーチ、カラーに関してはアレルギーなので今までに蓄積されて突然頭皮に異常が見られることがございます。医師に相談した上で今後のブリーチの施術を行った方がいいと思います。

    とはいえ今回、時間がかかってしまいましたこと、頭皮トラブルがあった事申し訳ございませんでした。

    返信日:2023年2月23日

掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。

ブリーチ💗髪質改 善💗amiLe渋谷の口コミ

4.5

★★★★★
★★★★★
  • 仕上がり・技術

    4.4
  • コミュニケーション・サービス

    4.6
  • ミニモでの対応

    4.6

amiLe付近の美容室・美容院情報

渋谷区で他におすすめの美容室・美容院一覧

東京都で他におすすめの美容室・美容院一覧

amiLe付近の駅の美容室・美容院を探す