優芽さんからのブリーチ💗髪質改 善💗amiLe渋谷の口コミ

  • 優芽さんの口コミ

    女性 / 20代前半

    ★★★★★
    ★★★★★

    忙しいのは分かってましたが次の予定あったにも関わらず時間オーバーされてしまいました。
    担当の人ではなくアシスタントさんが担当してくれたんですけど色ムラすごく髪の毛チリチリになりました。ショックです😭
    セットしてくれたのはいいんですけどすぐ巻き取れました

    ブリーチ💗髪質改 善💗amiLe渋谷のプロフィール画像

    ブリーチ💗髪質改 善💗amiLe渋谷さんからの返信

    優芽様本日ご来店ありがとうございます!

    時間に関しまして遅刻してご来店されてたので他のお客様と被ってしまい施術メニューの時間内に終わりませんでした。
    アシスタントもお客様に都度時間の確認をして全然大丈夫ですとご理解を頂いていたはずです。

    また注意事項に記載されている通り30分ほどは余裕を持っていただきたいと記載していただいているのでご了承ください。

    色ムラに関しましてはブリーチを他店様で2回されていて暗い染めの履歴もあるとの事でしたのでベースが整っていない分色ムラは確実に発生いたします。
    施術終わりにお客様にも見ていただき色も大丈夫との事でしたので
    仕上げを行いました。
    ただ先にカウンセリング時にその説明がなかったので不快な思いをさせてしまい申し訳ないです。

    チリチリになってしまったのは今回ワンカラーでベースより暗めの希望だった為普通のカラー剤よりも優しいのを使わせていただいています。

    前回が2回ブリーチ他店様でされているとの事でしたのでダメージに関しましては今回はほぼ関係ないです。

    ハイトーンは髪の毛の負担が多い為日頃のホームケア、施術時にサロンでのトリートメント施術、アイロンを低温で使用する、必ずお風呂の後にすぐ乾かす等の事をされるのをおすすめいたします。

    巻き髪は本日湿気が多いのとお客様多毛で吸水毛の為非常に取れやすいです。今後巻き髪される時絶対取れたくない場合固めるスプレーを使用又はお願いされるといいとおもいます。

    長い返信になりましたが満足されない結果になり申し訳ないです。

    返信日:2023年10月25日

掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。

ブリーチ💗髪質改 善💗amiLe渋谷の口コミ

4.5

★★★★★
★★★★★
  • 仕上がり・技術

    4.4
  • コミュニケーション・サービス

    4.6
  • ミニモでの対応

    4.6

amiLe付近の美容室・美容院情報

渋谷区で他におすすめの美容室・美容院一覧

東京都で他におすすめの美容室・美容院一覧

amiLe付近の駅の美容室・美容院を探す