ゆうさんからのAsh川越店/店長 松本 亮二の口コミ

  • ゆうさんの口コミ

    女性

    ★★★★★
    ★★★★★

    縮毛矯正とカット、カラー(インナーカラー)をしました。

    まずはダメージの少ない縮毛矯正と普通の縮毛矯正どちらにするか聞かれました。それは、たぶん、10人中8人くらいはダメージが少ない縮毛矯正がよいと答えると思います。価格の説明はないので、聞くと、ミニモでている価格の3000円違いのものでした。価格の説明をしてから、選ばせていただきたいです。わたしは、ミニモで来ているので、普通の縮毛矯正にしました。
    縮毛矯正に関しては、まだシャンプーを自分でしてないので、どういう仕上がりかわかりません。

    カットはこちらの担当の方は何人ものお客様を掛け持ちでやられていたため、わたしがやりたい前髪があまり伝わっていなく、納得いく仕上がりになりませんでした。
    ちゃんと聞いてくれているのかなぁー?とかな?というほどの感じで世間話みたいな話しても、途中で切られることが多く、この最後のほうはこのヘアサロンでは話すのやめようと思いました。

    急遽ですが、インナーカラーをやるのを受け入れてくださったのは大変ありがったのですが、縮毛矯正と白髪染めを自分でやっているので、1番明るいカラーを入れても見本のようには入らないかもと、いう説明でしたが、見本はかなり明るかったので、そちらでお願いしました。出来上がりは、なにも変わらず、よく見るとちょっと茶?くらいの仕上がり。全然納得いっていません。
    店長か副店長みたいな人に全然変わりませんでしたねー!
    って言っても、縮毛矯正やってるから。って言われました。じゃあ、止めてほしかったです。こんなに変わらないなら。やった意味がないですからね。
    返金してほしいです。

    右耳に軟骨ピアスを開けたばかりで触られると痛いのであまり触らないでほしいと最初にお客様シートに書いたのですが、そちらもアシスタントさんまで共有されず、シャンプーのときなどグリグリ、タオルでやられました。
    自分で言ってもよかったのですが、どこまで共有してるのか見たかったのであえて言いませんでした。
    案の定、帰ったら、眠れないほど腫れ上がりました。

    シートをわざわざ書かせるくらいなら、
    共有はしてほしいですね。

    あとは、あるあるですが、
    トリートメントも勧められたりするので、ミニモ価格ではできない恐れがありますので、ミニモ価格でやりたい方はきちんとお断りしたほうがよいと思います。

    Ash川越店/店長 松本 亮二のプロフィール画像

    Ash川越店/店長 松本 亮二さんからの返信

    ゆう様
    この度は当店をご利用して頂いたにも関わらず
    不快な思いをさせてしまい本当に申し訳ございませんでした。

    まずカウンセリングでの
    縮毛矯正のお値段の説明が足りなく
    本当に申し訳ございませんでした

    納得頂ける前髪に出来ず本当に申し訳ございません
    今後このような事が起こらないよう
    しっかりとカウンセリング、技術向上をして参ります

    カラーに関しましても
    こちらの説明不足で不快な思いをさせてしまい
    本当に申し訳ございませんでした。
    明るくなるのか、ならないのか
    出来るのか、出来ないのか
    曖昧な答えを言うのではなく
    しっかりと伝えるべきでした。
    申し訳ございません。

    ピアスの件では
    アシスタントとしっかりと共有が出来ておらず
    本当に申し訳ございませんでした。

    今後このような事が起こらないよう
    気を引き締めなおしてやらせていただきます。
    貴重なご意見ありがとうございました。

    返信日:2019年5月31日

掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。

Ash川越店/店長 松本 亮二の口コミ

4.8

★★★★★
★★★★★
  • 仕上がり・技術

    4.9
  • コミュニケーション・サービス

    4.8
  • ミニモでの対応

    4.7

Ash川越店付近の美容室・美容院情報

川越市で他におすすめの美容室・美容院一覧

埼玉県で他におすすめの美容室・美容院一覧

Ash川越店付近の駅の美容室・美容院を探す