女性
縮毛矯正とカット、カラー(インナーカラー)をしました。
まずはダメージの少ない縮毛矯正と普通の縮毛矯正どちらにするか聞かれました。それは、たぶん、10人中8人くらいはダメージが少ない縮毛矯正がよいと答えると思います。価格の説明はないので、聞くと、ミニモでている価格の3000円違いのものでした。価格の説明をしてから、選ばせていただきたいです。わたしは、ミニモで来ているので、普通の縮毛矯正にしました。
縮毛矯正に関しては、まだシャンプーを自分でしてないので、どういう仕上がりかわかりません。
カットはこちらの担当の方は何人ものお客様を掛け持ちでやられていたため、わたしがやりたい前髪があまり伝わっていなく、納得いく仕上がりになりませんでした。
ちゃんと聞いてくれているのかなぁー?とかな?というほどの感じで世間話みたいな話しても、途中で切られることが多く、この最後のほうはこのヘアサロンでは話すのやめようと思いました。
急遽ですが、インナーカラーをやるのを受け入れてくださったのは大変ありがったのですが、縮毛矯正と白髪染めを自分でやっているので、1番明るいカラーを入れても見本のようには入らないかもと、いう説明でしたが、見本はかなり明るかったので、そちらでお願いしました。出来上がりは、なにも変わらず、よく見るとちょっと茶?くらいの仕上がり。全然納得いっていません。
店長か副店長みたいな人に全然変わりませんでしたねー!
って言っても、縮毛矯正やってるから。って言われました。じゃあ、止めてほしかったです。こんなに変わらないなら。やった意味がないですからね。
返金してほしいです。
右耳に軟骨ピアスを開けたばかりで触られると痛いのであまり触らないでほしいと最初にお客様シートに書いたのですが、そちらもアシスタントさんまで共有されず、シャンプーのときなどグリグリ、タオルでやられました。
自分で言ってもよかったのですが、どこまで共有してるのか見たかったのであえて言いませんでした。
案の定、帰ったら、眠れないほど腫れ上がりました。
シートをわざわざ書かせるくらいなら、
共有はしてほしいですね。
あとは、あるあるですが、
トリートメントも勧められたりするので、ミニモ価格ではできない恐れがありますので、ミニモ価格でやりたい方はきちんとお断りしたほうがよいと思います。
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
4.8
仕上がり・技術
4.9コミュニケーション・サービス
4.8ミニモでの対応
4.7