

nail&eye Lily寝屋川公園店(ネイルアンドアイリリーネヤガワコウエンテン)オカバヤシ ラム
アシスタント/研修歴 3年
- 仕上がり満足度が高い86%のお客様が高い評価をつけています
- サービス満足度が高い96%のお客様が高い評価をつけています

口コミ・評判
仕上がり・技術
4.5コミュニケーション・サービス
4.8ミニモでの対応
4.9
46件の口コミ中21〜40件表示

yさんの口コミ
女性 / 50代前半
毛の細さが③種類あり、一番細いのにしました👍 グーグー寝てる間に、、起きたら綺麗😊✨ ありがとうございました。
来店日:2022年10月17日
オカバヤシ ラムさんからの返信
y様 先日はご来店頂きまして誠にありがとうございました! お褒めのお言葉、大変嬉しく思います(*^^*) その後まつ毛の状態はいかがでしょうか?? 何か気になることがございましたらお気軽にご相談ください♪ お忙しい中、お時間頂きましてありがとうございました! またのご来店心よりお待ちしております♪♪ jameyelash 枚方店
返信日:2022年11月1日
Aさんの口コミ
女性 / 20代前半
久しぶりのマツエクで凄く満足でした^_^ ありがとうございました
来店日:2022年10月16日
オカバヤシ ラムさんからの返信
A様 先日はご来店頂きまして誠にありがとうございました! お褒めのお言葉、大変嬉しく思います(*^^*) その後まつ毛の状態はいかがでしょうか?? 何か気になることがございましたらお気軽にご相談ください♪ お忙しい中、お時間頂きましてありがとうございました! またのご来店心よりお待ちしております♪♪ jameyelash 枚方店
返信日:2022年11月1日
まいさんの口コミ
女性
丁寧に説明して下さり、イメージ通りの仕上がりでした。 ありがとうございました!
来店日:2022年10月16日
オカバヤシ ラムさんからの返信
まい様 先日はご来店頂きまして誠にありがとうございました! お褒めのお言葉、大変嬉しく思います(*^^*) その後まつ毛の状態はいかがでしょうか?? 何か気になることがございましたらお気軽にご相談ください♪ お忙しい中、お時間頂きましてありがとうございました! またのご来店心よりお待ちしております♪♪ jameyelash 枚方店
返信日:2022年11月1日
由香さんの口コミ
女性 / 50代前半
とてもきれいな眉になりました♪ 施術中も安心して受けることもでき、とても満足しています♪ ありがとうございました^ ^
来店日:2022年3月31日
オカバヤシ ラムさんからの返信
由香様 先日はご来店頂きまして誠にありがとうございました! お仕上がりご満足頂けた様で安心致しました(*^^*) その後眉毛の状態はいかがでしょうか? 気になることがございましたらいつでもお気軽にご相談下さいませ♪ お忙しい中、お時間頂きましてありがとうございました☆ 由香様の次回のご来店も心よりお待ちしております♪ JAM eyelash 枚方店
返信日:2022年4月13日
yuriさんの口コミ
女性
キレイにしていただきありがとうございました😊
来店日:2022年3月28日
オカバヤシ ラムさんからの返信
yuri様 この度はご来店頂きまして誠にありがとうございました! お仕上がり喜んで頂くことができ、大変嬉しく思います(*^^*) その後眉毛の状態はいかがでしたでしょうか? アイブロウも定期的にして頂いた方が、より形も定着してきますのでオススメです☆ またお取り扱いなど、ご不明点がございましたら いつでもご相談くださいませ♪♪ お忙しい中、お時間頂きましてありがとうございました☆ またyuri様にお会い出来る日を楽しみにしております♪ JAM eyelash 枚方店
返信日:2022年4月13日
Sさんの口コミ
女性 / 30代後半
初めてのハリウッドブロウでしたが、 施術前の説明も丁寧でカウンセリングもしっかりして下さりました。 施術中も痛みがないか確認して下さりとても安心して受けることができました(^-^) 仕上がりも綺麗に整えて頂いて大満足です! また機会がありましたらお願いします。
来店日:2022年2月3日
オカバヤシ ラムさんからの返信
S様 先日はご来店頂きまして誠にありがとうございました! お仕上がりご満足頂けた様で安心致しました(*^^*) その後眉毛の状態はいかがでしょうか? 何か気になることがございましたらお気軽にご相談下さいませ♪ お忙しい中、お時間頂きましてありがとうございました☆ S様にまたお会い出来る日を楽しみにしております♪ JAM eyelash 枚方店
返信日:2022年2月9日
ここあさんの口コミ
女性
初めてのブロウリフトでしたが 施術前も丁寧に説明していただき 施術中も痛みなど確認しながら して下さりとても安心できました〜! お話も弾みとても楽しくて癒しの時間でした♪ ありがとうございます☺︎
来店日:2022年1月19日
オカバヤシ ラムさんからの返信
ここあ様 この度は、ご来店頂きまして誠にありがとうございました! お仕上がり喜んで頂く事ができ、大変嬉しく思います(*^^*) その後眉毛の状態は大丈夫でしたでしょうか? また、赤みなど何か違和感などございましたら、 いつでもご連絡下さいませ* 施術中も楽しくお話が出来て、とても楽しかったです♪ お忙しい中お時間頂きまして誠にありがとうございました! またのご来店お待ちしております* JAM eyelash 枚方店
返信日:2022年1月22日
ちーさんの口コミ
女性 / 40代後半
十数年ほったらかしの眉毛で恥ずかしかったのですが 勇気を出して行ってよかったです。自分ではどうにも できないボサボサ眉毛がすっかり綺麗に整いました。 仕上がり後のメイクのやり方も丁寧に教えて頂き 明日から頑張ってみよう!という気持ちになれました。 施術中も痛くないか気を配ってもらったり、 すごく気持ちよく受けることができました。 また機会があれば是非お願いしたいと思いました。
来店日:2022年1月11日
オカバヤシ ラムさんからの返信
ちー様 この度は、ご来店頂きまして誠にありがとうございました! ご満足頂く事ができ、とても安心致しました(*^^*) その後、眉毛の状態は大丈夫でしたでしょうか? また、赤みなど眉毛に違和感がございましたら、いつでもご相談下さいませm(__)m メイクなどで分からない事などもございましたら、お気軽にご連絡くださいませ♪♪ お忙しい中、お時間頂きましてありがとうございました! またのご来店心よりお待ちしております。* JAM eyelash 枚方店
返信日:2022年1月16日
ramerameさんの口コミ
女性 / 20代後半
すごく丁寧で、途中寝てしまうほどリラックスできました。 さまざまなアイラッシュサロンに行きましたが、自分の中で1番寝心地がよかったですし施術もきれいにしていただいて満足でした!ありがとうございました!
来店日:2022年1月10日
オカバヤシ ラムさんからの返信
tankobusan 様 この度は、ご来店頂きまして誠にありがとうございました! ご満足頂く事ができ、大変嬉しく思います(*^^*) リラックスして頂けたとの事で安心致しました* また何かお目元に違和感や分からない事などございましたら、 いつでもご相談下さいませm(__)m お忙しい中、お時間頂きましてありがとうございました。 またのご来店心よりお待ちしております♪ JAM eyelash 枚方店
返信日:2022年1月16日
うさちゃんさんの口コミ
女性 / 50代前半
クチコミ遅くなってしまいすみません🙇♀️ とても綺麗にして頂きました。 ありがとうございました😊
来店日:2021年10月26日
オカバヤシ ラムさんからの返信
うさちゃん様 先日はご来店頂きまして誠にありがとうございました! お褒めのお言葉、大変嬉しく思います(*^^*) その後まつ毛の状態はいかがでしょうか?? 何か気になることがございましたらお気軽にご相談ください♪ 今後もご満足頂けるよう日々精進して参ります! お忙しい中、お時間頂きましてありがとうございました! またのご来店心よりお待ちしております♪♪ JAM eyelash くずは店
返信日:2021年10月28日
Nさんの口コミ
女性 / 20代前半
時間ギリギリになってしまったのにも関わらず、私の要望を親身になって考えてくださって、すごく可愛い目元になって嬉しかったです^^ またお願いしたいです!ありがとうございました♡
来店日:2021年10月25日
たなかさんの口コミ
女性 / 20代前半
本日はありがとうございました! 行き方とか詳しく書いてくださったのでとても分かりやすかったです! 私の要望をしっかり答えてくれて過去一よかったです! また機会があれば行きます!!!
来店日:2021年8月24日
オカバヤシ ラムさんからの返信
たなか様 先日はご来店頂きまして誠にありがとうございました! お褒めのお言葉、大変嬉しく思います(*^^*) その後、まつ毛の状態や上がり具合などはいかがでしょうか? 今後もご満足頂ける様日々精進して参ります! お忙しい中、お時間頂きましてありがとうございました☆ また、たなか様にお会いできる日を楽しみにしております♪♪ JAM eyelash くずは店
返信日:2021年8月26日
Rさんの口コミ
女性 / 20代前半
低価格にも関わらず、接客や施術もすごく丁寧で、痛くないか気遣ってくださって良かったです。 他のサロンよりも少しナチュラルな仕上がりだなと感じました。 持ち具合はまだ分かりませんが、満足しています。 ありがとうございました。
来店日:2021年8月13日
オカバヤシ ラムさんからの返信
R様 先日はご来店頂きまして誠にありがとうございました! お褒めのお言葉、大変嬉しく思います(*^^*) その後まつ毛の状態はいかがでしょうか? 上がり具合など、何か気になることがございましたらお気軽にご相談下さい♪ 今後もご満足頂ける様日々精進して参ります! お忙しい中お時間頂きまして誠にありがとうございました☆ またのご来店心よりお待ちしております♪ JAM eyelash くずは店
返信日:2021年8月14日
麻奈美さんの口コミ
女性 / 30代後半
しっかり話を聞いてくれて理想のまつげになりました! ありがとうございます!!
来店日:2021年8月12日来店回数:2回
オカバヤシ ラムさんからの返信
麻奈美様 先日はご来店頂きまして誠にありがとうございました! ご満足頂くことができ、大変嬉しく思います(*^^*) その後まつ毛の状態はいかがでしょうか? 何か気になることがございましたらお気軽にご相談下さいませ♪ お忙しい中お時間頂きましてありがとうございました☆ またのご来店心よりお待ちしております♪ JAM eyelash くずは店
返信日:2021年8月14日
ゆりさんの口コミ
女性 / 30代前半
とても丁寧にしていただき、まつげもしっかり上げていただけました。 またお願いしたいです。ありがとうございました。
来店日:2021年7月30日
麻奈美さんの口コミ
女性 / 30代後半
めちゃくちゃ丁寧で気持ちよくて、寝てしまいました(^^) 上がり具合もちょうどよかったです(^^)
来店日:2021年5月11日来店回数:2回
オカバヤシ ラムさんからの返信
麻奈美様 先日はご来店頂きまして誠にありがとうございました! お褒めのお言葉、大変嬉しく思います☆ その後まつ毛の状態はいかがでしょうか? 上がり具合など、気になることがございましたらお気軽にご相談くださいませ♪ お忙しい中、お時間頂きましてありがとうございました☆ またのご来店心よりお待ちしております♪ JAM eyelash くずは店
返信日:2021年5月14日
まさんの口コミ
女性 / 30代前半
とても丁寧な接客をしていただき、また質問にもしっかりと答えてくださりありがとうございました。 まつ毛も綺麗に上がっており、とても満足です。 ありがとうございました。
来店日:2021年4月29日
オカバヤシ ラムさんからの返信
まき様 先日はご来店頂きまして誠にありがとうございました! お褒めのお言葉、大変嬉しく思います☆ その後まつ毛の状態はいかがでしょうか? また何か気になることなどございましたら、お気軽にご連絡下さいませ♪ お忙しい中お時間頂きましてありがとうございました(*^^*) またのご来店心よりお待ちしております♪ JAM eyelash くずは店
返信日:2021年5月7日
ゆーさんの口コミ
女性 / 30代前半
綺麗にまつ毛が上向きになりました。接客も施術も丁寧でした!ありがとうございました(o^^o)
来店日:2021年4月27日
オカバヤシ ラムさんからの返信
ゆー様 先日はご来店頂きまして誠にありがとうございました! お褒めのお言葉、大変嬉しく思います♪ その後まつ毛の状態はいかがでしょうか? 今後もご満足頂ける様精進してまいります! お忙しい中お時間頂きましてありがとうございました☆ またのご来店心よりお待ちしております♪ JAM eyelash くずは店
返信日:2021年5月7日
muuさんの口コミ
女性 / 30代前半
接客も良く、仕上がりも満足でした。 ありがとうございました*(๑・̑◡・̑๑)
来店日:2021年4月22日来店回数:2回
オカバヤシ ラムさんからの返信
muu様 先日はご来店頂きまして誠にありがとうございました! お褒めのお言葉、大変嬉しく思います(*^^*) その後まつ毛の状態はいかがでしょうか? 今後もご満足頂ける様日々精進して参ります! お忙しい中、お時間頂きまして誠にありがとうございました☆ またのご来店心よりお待ちしております♪ JAM eyelash くずは店
返信日:2021年4月27日
Yikさんの口コミ
女性 / 20代後半
本日はありがとうございました!喉が乾燥しているので咳き込むかもしれません、とお伝えすると飴を下さってすごく楽になりました!施術も接客も丁寧でモデルとは思えませんでした! また機会が有ればよろしくお願い致します☺︎
来店日:2021年3月12日
オカバヤシ ラムさんからの返信
Yik様 この度は、ご来店頂きまして誠にありがとうございました! お褒めのお言葉、大変嬉しく思います(*^^*) その後、まつ毛の状態はいかがでしたでしょうか? 今後も、よりご満足頂けるよう頑張って参ります☆ お忙しい中お時間頂きまして、ありがとうございました! また是非ご来店下さいませ(^^♪ JAM eyelash くずは店
返信日:2021年3月13日
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
