オカバヤシ ラムの掲載
オカバヤシ ラムのプロフィール画像

nail&eye Lily寝屋川公園店(ネイルアンドアイリリーネヤガワコウエンテン)オカバヤシ ラム

アシスタント/研修歴 3年

4.7
レビュー46
いいね533
寝屋川公園駅3分
更新
  • 仕上がり満足度が高い
    仕上がり満足度が高い86%のお客様が高い評価をつけています
  • サービス満足度が高い
    サービス満足度が高い96%のお客様が高い評価をつけています
ミニモ公式アプリでお得に予約

口コミ・評判

4.7
  • 仕上がり・技術

    仕上がり・技術

    4.5
  • コミュニケーション・サービス

    コミュニケーション・サービス

    4.8
  • ミニモでの対応

    ミニモでの対応

    4.9

46件の口コミ中2140件表示

  • yのプロフィール画像

    yさんの口コミ

    女性 / 50代前半

    毛の細さが③種類あり、一番細いのにしました👍 グーグー寝てる間に、、起きたら綺麗😊✨ ありがとうございました。

    経験者施術《最高級エクステ》120本or160本(下振り分け+500円で可)¥980/\1980※エクステオフ別途500 ¥980

    来店日:2022年10月17日
    オカバヤシ ラムのプロフィール画像

    オカバヤシ ラムさんからの返信

    y様 先日はご来店頂きまして誠にありがとうございました! お褒めのお言葉、大変嬉しく思います(*^^*) その後まつ毛の状態はいかがでしょうか?? 何か気になることがございましたらお気軽にご相談ください♪ お忙しい中、お時間頂きましてありがとうございました! またのご来店心よりお待ちしております♪♪ jameyelash 枚方店

    返信日:2022年11月1日
  • Aのプロフィール画像

    Aさんの口コミ

    女性 / 20代前半

    久しぶりのマツエクで凄く満足でした^_^ ありがとうございました

    経験者施術《最高級エクステ》120本or160本(下振り分け+500円で可)¥980/\1980※エクステオフ別途500 ¥980

    来店日:2022年10月16日
    オカバヤシ ラムのプロフィール画像

    オカバヤシ ラムさんからの返信

    A様 先日はご来店頂きまして誠にありがとうございました! お褒めのお言葉、大変嬉しく思います(*^^*) その後まつ毛の状態はいかがでしょうか?? 何か気になることがございましたらお気軽にご相談ください♪ お忙しい中、お時間頂きましてありがとうございました! またのご来店心よりお待ちしております♪♪ jameyelash 枚方店

    返信日:2022年11月1日
  • まいのプロフィール画像

    まいさんの口コミ

    女性

    丁寧に説明して下さり、イメージ通りの仕上がりでした。 ありがとうございました!

    経験者施術★持続力No.1《バインドロック》100束or120束(300~360本)\1980/2980※オフ別途500 ¥1,980

    来店日:2022年10月16日
    オカバヤシ ラムのプロフィール画像

    オカバヤシ ラムさんからの返信

    まい様 先日はご来店頂きまして誠にありがとうございました! お褒めのお言葉、大変嬉しく思います(*^^*) その後まつ毛の状態はいかがでしょうか?? 何か気になることがございましたらお気軽にご相談ください♪ お忙しい中、お時間頂きましてありがとうございました! またのご来店心よりお待ちしております♪♪ jameyelash 枚方店

    返信日:2022年11月1日
  • 由香のプロフィール画像

    由香さんの口コミ

    女性 / 50代前半

    とてもきれいな眉になりました♪ 施術中も安心して受けることもでき、とても満足しています♪ ありがとうございました^ ^

    ハリウッドブロウリフト*モデル様募集!! ¥1,500

    来店日:2022年3月31日
    オカバヤシ ラムのプロフィール画像

    オカバヤシ ラムさんからの返信

    由香様 先日はご来店頂きまして誠にありがとうございました! お仕上がりご満足頂けた様で安心致しました(*^^*) その後眉毛の状態はいかがでしょうか? 気になることがございましたらいつでもお気軽にご相談下さいませ♪ お忙しい中、お時間頂きましてありがとうございました☆ 由香様の次回のご来店も心よりお待ちしております♪ JAM eyelash 枚方店

    返信日:2022年4月13日
  • yuriのプロフィール画像

    yuriさんの口コミ

    女性

    キレイにしていただきありがとうございました😊

    ハリウッドブロウリフト*モデル様募集!! ¥1,500

    来店日:2022年3月28日
    オカバヤシ ラムのプロフィール画像

    オカバヤシ ラムさんからの返信

    yuri様 この度はご来店頂きまして誠にありがとうございました! お仕上がり喜んで頂くことができ、大変嬉しく思います(*^^*) その後眉毛の状態はいかがでしたでしょうか? アイブロウも定期的にして頂いた方が、より形も定着してきますのでオススメです☆ またお取り扱いなど、ご不明点がございましたら いつでもご相談くださいませ♪♪ お忙しい中、お時間頂きましてありがとうございました☆ またyuri様にお会い出来る日を楽しみにしております♪ JAM eyelash 枚方店

    返信日:2022年4月13日
  • Sのプロフィール画像

    Sさんの口コミ

    女性 / 30代後半

    初めてのハリウッドブロウでしたが、 施術前の説明も丁寧でカウンセリングもしっかりして下さりました。 施術中も痛みがないか確認して下さりとても安心して受けることができました(^-^) 仕上がりも綺麗に整えて頂いて大満足です! また機会がありましたらお願いします。

    ハリウッドブロウリフト*モデル様募集!! ¥1,500

    来店日:2022年2月3日
    オカバヤシ ラムのプロフィール画像

    オカバヤシ ラムさんからの返信

    S様 先日はご来店頂きまして誠にありがとうございました! お仕上がりご満足頂けた様で安心致しました(*^^*) その後眉毛の状態はいかがでしょうか? 何か気になることがございましたらお気軽にご相談下さいませ♪ お忙しい中、お時間頂きましてありがとうございました☆ S様にまたお会い出来る日を楽しみにしております♪ JAM eyelash 枚方店

    返信日:2022年2月9日
  • ここあのプロフィール画像

    ここあさんの口コミ

    女性

    初めてのブロウリフトでしたが 施術前も丁寧に説明していただき 施術中も痛みなど確認しながら して下さりとても安心できました〜! お話も弾みとても楽しくて癒しの時間でした♪ ありがとうございます☺︎

    ハリウッドブロウリフト*レッスンモデル様募集!! ¥0

    来店日:2022年1月19日
    オカバヤシ ラムのプロフィール画像

    オカバヤシ ラムさんからの返信

    ここあ様 この度は、ご来店頂きまして誠にありがとうございました! お仕上がり喜んで頂く事ができ、大変嬉しく思います(*^^*) その後眉毛の状態は大丈夫でしたでしょうか? また、赤みなど何か違和感などございましたら、 いつでもご連絡下さいませ* 施術中も楽しくお話が出来て、とても楽しかったです♪ お忙しい中お時間頂きまして誠にありがとうございました! またのご来店お待ちしております* JAM eyelash 枚方店

    返信日:2022年1月22日
  • ちーのプロフィール画像

    ちーさんの口コミ

    女性 / 40代後半

    十数年ほったらかしの眉毛で恥ずかしかったのですが 勇気を出して行ってよかったです。自分ではどうにも できないボサボサ眉毛がすっかり綺麗に整いました。 仕上がり後のメイクのやり方も丁寧に教えて頂き 明日から頑張ってみよう!という気持ちになれました。 施術中も痛くないか気を配ってもらったり、 すごく気持ちよく受けることができました。 また機会があれば是非お願いしたいと思いました。

    ハリウッドブロウリフト*レッスンモデル様募集!! ¥0

    来店日:2022年1月11日
    オカバヤシ ラムのプロフィール画像

    オカバヤシ ラムさんからの返信

    ちー様 この度は、ご来店頂きまして誠にありがとうございました! ご満足頂く事ができ、とても安心致しました(*^^*) その後、眉毛の状態は大丈夫でしたでしょうか? また、赤みなど眉毛に違和感がございましたら、いつでもご相談下さいませm(__)m メイクなどで分からない事などもございましたら、お気軽にご連絡くださいませ♪♪ お忙しい中、お時間頂きましてありがとうございました! またのご来店心よりお待ちしております。* JAM eyelash 枚方店

    返信日:2022年1月16日
  • ramerameのプロフィール画像

    ramerameさんの口コミ

    女性 / 20代後半

    すごく丁寧で、途中寝てしまうほどリラックスできました。 さまざまなアイラッシュサロンに行きましたが、自分の中で1番寝心地がよかったですし施術もきれいにしていただいて満足でした!ありがとうございました!

    下まつ毛パーマ*モニター様募集*¥0 パリジェンヌラッシュリフト* ¥0

    来店日:2022年1月10日
    オカバヤシ ラムのプロフィール画像

    オカバヤシ ラムさんからの返信

    tankobusan 様 この度は、ご来店頂きまして誠にありがとうございました! ご満足頂く事ができ、大変嬉しく思います(*^^*) リラックスして頂けたとの事で安心致しました* また何かお目元に違和感や分からない事などございましたら、 いつでもご相談下さいませm(__)m お忙しい中、お時間頂きましてありがとうございました。 またのご来店心よりお待ちしております♪ JAM eyelash 枚方店

    返信日:2022年1月16日
  • うさちゃんのプロフィール画像

    うさちゃんさんの口コミ

    女性 / 50代前半

    クチコミ遅くなってしまいすみません🙇‍♀️ とても綺麗にして頂きました。 ありがとうございました😊

    オフ無 ボリュームラッシュモニター80束 \1980 ¥1,980

    来店日:2021年10月26日
    オカバヤシ ラムのプロフィール画像

    オカバヤシ ラムさんからの返信

    うさちゃん様 先日はご来店頂きまして誠にありがとうございました! お褒めのお言葉、大変嬉しく思います(*^^*) その後まつ毛の状態はいかがでしょうか?? 何か気になることがございましたらお気軽にご相談ください♪ 今後もご満足頂けるよう日々精進して参ります! お忙しい中、お時間頂きましてありがとうございました! またのご来店心よりお待ちしております♪♪ JAM eyelash くずは店

    返信日:2021年10月28日
  • Nのプロフィール画像

    Nさんの口コミ

    女性 / 20代前半

    時間ギリギリになってしまったのにも関わらず、私の要望を親身になって考えてくださって、すごく可愛い目元になって嬉しかったです^^ またお願いしたいです!ありがとうございました♡

    オフ無 ボリュームラッシュモニター80束 \1980 ¥1,980

    来店日:2021年10月25日
  • たなかのプロフィール画像

    たなかさんの口コミ

    女性 / 20代前半

    本日はありがとうございました! 行き方とか詳しく書いてくださったのでとても分かりやすかったです! 私の要望をしっかり答えてくれて過去一よかったです! また機会があれば行きます!!!

    *次世代まつげパーマ*パリジェンヌラッシュリフト \2000 ¥2,000

    来店日:2021年8月24日
    オカバヤシ ラムのプロフィール画像

    オカバヤシ ラムさんからの返信

    たなか様 先日はご来店頂きまして誠にありがとうございました! お褒めのお言葉、大変嬉しく思います(*^^*) その後、まつ毛の状態や上がり具合などはいかがでしょうか? 今後もご満足頂ける様日々精進して参ります! お忙しい中、お時間頂きましてありがとうございました☆ また、たなか様にお会いできる日を楽しみにしております♪♪ JAM eyelash くずは店

    返信日:2021年8月26日
  • Rのプロフィール画像

    Rさんの口コミ

    女性 / 20代前半

    低価格にも関わらず、接客や施術もすごく丁寧で、痛くないか気遣ってくださって良かったです。 他のサロンよりも少しナチュラルな仕上がりだなと感じました。 持ち具合はまだ分かりませんが、満足しています。 ありがとうございました。

    *次世代まつげパーマ*パリジェンヌラッシュリフト \2000 ¥2,000

    来店日:2021年8月13日
    オカバヤシ ラムのプロフィール画像

    オカバヤシ ラムさんからの返信

    R様 先日はご来店頂きまして誠にありがとうございました! お褒めのお言葉、大変嬉しく思います(*^^*) その後まつ毛の状態はいかがでしょうか? 上がり具合など、何か気になることがございましたらお気軽にご相談下さい♪ 今後もご満足頂ける様日々精進して参ります! お忙しい中お時間頂きまして誠にありがとうございました☆ またのご来店心よりお待ちしております♪ JAM eyelash くずは店

    返信日:2021年8月14日
  • 麻奈美のプロフィール画像

    麻奈美さんの口コミ

    女性 / 30代後半

    しっかり話を聞いてくれて理想のまつげになりました! ありがとうございます!!

    *次世代まつげパーマ*パリジェンヌラッシュリフト \2000 ¥2,000

    来店日:2021年8月12日来店回数:2
    オカバヤシ ラムのプロフィール画像

    オカバヤシ ラムさんからの返信

    麻奈美様 先日はご来店頂きまして誠にありがとうございました! ご満足頂くことができ、大変嬉しく思います(*^^*) その後まつ毛の状態はいかがでしょうか? 何か気になることがございましたらお気軽にご相談下さいませ♪ お忙しい中お時間頂きましてありがとうございました☆ またのご来店心よりお待ちしております♪ JAM eyelash くずは店

    返信日:2021年8月14日
  • ゆりのプロフィール画像

    ゆりさんの口コミ

    女性 / 30代前半

    とても丁寧にしていただき、まつげもしっかり上げていただけました。 またお願いしたいです。ありがとうございました。

    *次世代まつげパーマ*パリジェンヌラッシュリフト \2000 ¥2,000

    来店日:2021年7月30日
  • 麻奈美のプロフィール画像

    麻奈美さんの口コミ

    女性 / 30代後半

    めちゃくちゃ丁寧で気持ちよくて、寝てしまいました(^^) 上がり具合もちょうどよかったです(^^)

    *次世代まつげパーマ*パリジェンヌラッシュリフト \2000 ¥2,000

    来店日:2021年5月11日来店回数:2
    オカバヤシ ラムのプロフィール画像

    オカバヤシ ラムさんからの返信

    麻奈美様 先日はご来店頂きまして誠にありがとうございました! お褒めのお言葉、大変嬉しく思います☆ その後まつ毛の状態はいかがでしょうか? 上がり具合など、気になることがございましたらお気軽にご相談くださいませ♪ お忙しい中、お時間頂きましてありがとうございました☆ またのご来店心よりお待ちしております♪ JAM eyelash くずは店

    返信日:2021年5月14日
  • まのプロフィール画像

    まさんの口コミ

    女性 / 30代前半

    とても丁寧な接客をしていただき、また質問にもしっかりと答えてくださりありがとうございました。 まつ毛も綺麗に上がっており、とても満足です。 ありがとうございました。

    *次世代まつげパーマ*パリジェンヌラッシュリフト \2000 ¥2,000

    来店日:2021年4月29日
    オカバヤシ ラムのプロフィール画像

    オカバヤシ ラムさんからの返信

    まき様 先日はご来店頂きまして誠にありがとうございました! お褒めのお言葉、大変嬉しく思います☆ その後まつ毛の状態はいかがでしょうか? また何か気になることなどございましたら、お気軽にご連絡下さいませ♪ お忙しい中お時間頂きましてありがとうございました(*^^*) またのご来店心よりお待ちしております♪ JAM eyelash くずは店

    返信日:2021年5月7日
  • ゆーのプロフィール画像

    ゆーさんの口コミ

    女性 / 30代前半

    綺麗にまつ毛が上向きになりました。接客も施術も丁寧でした!ありがとうございました(o^^o)

    *次世代まつげパーマ*パリジェンヌラッシュリフト \2000 ¥2,000

    来店日:2021年4月27日
    オカバヤシ ラムのプロフィール画像

    オカバヤシ ラムさんからの返信

    ゆー様 先日はご来店頂きまして誠にありがとうございました! お褒めのお言葉、大変嬉しく思います♪ その後まつ毛の状態はいかがでしょうか? 今後もご満足頂ける様精進してまいります! お忙しい中お時間頂きましてありがとうございました☆ またのご来店心よりお待ちしております♪ JAM eyelash くずは店

    返信日:2021年5月7日
  • muuのプロフィール画像

    muuさんの口コミ

    女性 / 30代前半

    接客も良く、仕上がりも満足でした。 ありがとうございました*(๑・̑◡・̑๑)

    *次世代まつげパーマ*パリジェンヌラッシュリフト \2000 ¥2,000

    来店日:2021年4月22日来店回数:2
    オカバヤシ ラムのプロフィール画像

    オカバヤシ ラムさんからの返信

    muu様 先日はご来店頂きまして誠にありがとうございました! お褒めのお言葉、大変嬉しく思います(*^^*) その後まつ毛の状態はいかがでしょうか? 今後もご満足頂ける様日々精進して参ります! お忙しい中、お時間頂きまして誠にありがとうございました☆ またのご来店心よりお待ちしております♪ JAM eyelash くずは店

    返信日:2021年4月27日
  • Yikのプロフィール画像

    Yikさんの口コミ

    女性 / 20代後半

    本日はありがとうございました!喉が乾燥しているので咳き込むかもしれません、とお伝えすると飴を下さってすごく楽になりました!施術も接客も丁寧でモデルとは思えませんでした! また機会が有ればよろしくお願い致します☺︎

    *次世代まつげパーマ*パリジェンヌラッシュリフト \2000 ¥2,000

    来店日:2021年3月12日
    オカバヤシ ラムのプロフィール画像

    オカバヤシ ラムさんからの返信

    Yik様 この度は、ご来店頂きまして誠にありがとうございました! お褒めのお言葉、大変嬉しく思います(*^^*) その後、まつ毛の状態はいかがでしたでしょうか? 今後も、よりご満足頂けるよう頑張って参ります☆ お忙しい中お時間頂きまして、ありがとうございました! また是非ご来店下さいませ(^^♪ JAM eyelash くずは店

    返信日:2021年3月13日

掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。

nail&eye Lily寝屋川公園店の詳細情報

大阪府寝屋川市打上元町20-3 (地図)
寝屋川公園駅3分
エリア
寝屋川公園駅
営業時間
予約画面をご確認ください
お支払い
現金可
Mastercard / Visa / JCB / American Express / Diners Club / Discover / 銀聯
PayPay / d払い / 楽天ペイ / au PAY / Apple Pay / QUICPay / iD / 交通系IC
サロン電話番号
お問い合わせ先