
所属ネイリスト一覧

nail&eye Lily 長谷
経験年数 2年
モデル様の募集メニューあります🌱育休明けに伴い、技術確認・向上のため練習モデル様の募集メニューがあります🫧ブランクがあるため、仕上がりやお時間にご理解いただける方のみご予約をお願いいたします。また、小さな子供がいるため、園からの呼び出しや体調不良等により、こちらから急な日程変更またはキャンセルをお願いする場合がございます。上記ご理解・ご了承いただける方のみご予約をお願いいたします。【ご予約について🕊️】他の予約サイトにも掲載しているため、タイミングによっては既にご予約が入っている場合がございます。そのため、ミニモから自動送信されるご予約確定メッセ...
口コミ・評判
仕上がり・技術
4.8コミュニケーション・サービス
4.9ミニモでの対応
4.9

magpieさんの口コミ
女性 / 40代前半
かなり大満足な仕上がり! 持ち込みアートメニューで、実はぽわーっとしたイメージのままご依頼しましたが、順序よく手際よく、ちゃんと素敵な形に仕上げてくれました。 フォルムもうつくしくて、見るたびにうれしい♡ ありがとうございました〜☆
来店日:2026年6月12日担当スタッフ:nail&eye Lily 長谷
nail&eye Lily 長谷さんからの返信
先日はご来店いただきましてありがとうございました♪ 持込アートの内容やお爪の長さ形全て練習にぴったりでとてもやり甲斐がありました🥹🫧 また機会があれば是非よろしくお願いします♪
返信日:2026年6月16日
ssさんの口コミ
女性 / 20代後半
施術も早くて仕上がりも可愛くお気に入りです♪ お話も楽しかったです ありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
来店日:2026年6月12日来店回数:2回担当スタッフ:nail&eye Lily 長谷
nail&eye Lily 長谷さんからの返信
先日はご来店いただきありがとうございました♪ 私もいっぱいお話しできて楽しかったです🥹 また機会があれば是非よろしくお願いいたします❤︎
返信日:2026年6月16日
智子さんの口コミ
女性 / 50代前半
親切わかりやすくて丁寧に対応していただきました。
来店日:2026年6月11日担当スタッフ:nail&eye Lily 長谷
nail&eye Lily 長谷さんからの返信
先日はご来店いただき誠にありがとうございました♪ また機会があれば是非お待ちしております❤︎
返信日:2026年6月16日
あんな。さんの口コミ
女性 / 20代後半
来るのに道を間違えてしまって、少し遅れる旨を伝えるとお気を付けて起こし下さいと言っていただけてとても助かりました😭 店内は清潔で駐車場も完備でとても過ごしやすく良かったです! 施術なんですが、左右差がかなり出てしまい納得がいかず、何度も確認しましたがアシスタントさんはイマイチピンと来てる様子ではなかったです。ミニモで予約をとった自分にも非があるので、仕方がないとは思いますが。。。流石に素人目でもわかるぐらいの差を認めないのはちょっと違うんじゃないかなと思いました🥲 その後どうしても納得いかなくて、上の方にも見ていただきました。店長さんの提案で急遽遅い時間にお直しして頂くことになり、本当に助かりました。店長さんの施術は目に違和感もなく出来上がりも良く満足です。 今回のことでかなり後悔しましたので今後自分の戒めとして勉強になりました。ですが、最後まで丁寧に対応してくださったことは深く感謝致します。ありがとうございました(T_T)
来店日:2026年5月28日担当スタッフ:岡田 姫佳
ちゃんみかさんの口コミ
女性 / 30代前半
仕上がりばっちり上がりました! メッセージのやり取りも対応早くて 予約後も安心でした(^^) ありがとうございます。
来店日:2026年5月28日担当スタッフ:岡田 姫佳
Rさんの口コミ
女性
本日は丁寧な施術本当にありがとうございました。綺麗に上がってます。手際もよく1時間もかからずで早かったです。1ヶ月くらいは持続するようお手入れもきちんとがんばります。またご縁がありましたら是非、よろしくお願いいたします。
来店日:2026年5月28日担当スタッフ:岡田 姫佳
ちいよしさんの口コミ
女性 / 40代前半
すごく可愛らしく、仕上げてくださりありがとうございました✨ネイルを見るたびにテンション上がります✨ とても可愛らしくて話しやすい方でついつい話しすぎてしまって申し訳ございません😅楽しい時間をありがとうございました。⭐️
来店日:2026年5月25日担当スタッフ:nail&eye Lily 長谷
nail&eye Lily 長谷さんからの返信
先日はご来店頂きありがとうございました♪ デザインも気に入ってもらって嬉しいです☺️ こちらこそいっぱいお話しさせてもらって楽しい時間でした♪ また機会があれば是非よろしくお願いします♪
返信日:2026年5月30日
ちゃんみかさんの口コミ
女性 / 30代前半
デザイン通りの仕上がりでした(^^) 施術時間が短くて驚きました! ありがとうございます。
来店日:2026年5月24日担当スタッフ:nail&eye Lily 長谷
nail&eye Lily 長谷さんからの返信
本日はご来店いただきましてありがとうございました♪ 口コミも頂けて嬉しいです🥹❤︎ とてもお似合いのカラーでした♪ また機会があれば是非ご来店お待ちしております☆
返信日:2026年5月24日
あきさんの口コミ
女性 / 50代前半
可愛く仕上げてもらいました。 またよろしくお願いします。
来店日:2026年5月21日担当スタッフ:nail&eye Lily 長谷
nail&eye Lily 長谷さんからの返信
先日はご来店いただきましてありがとうございました♪ また仕上がりにもご満足頂けて嬉しいです❤︎ 施術中もたくさん応援してくれて励みになりました🥹 是非また機会があればご来店お待ちしております♪
返信日:2026年5月24日
ちーやんさんの口コミ
女性 / 30代後半
初めてマツエクを付けたのですが朝のメイクが楽になりました😊数日経ってもしっかり付いています。可愛く仕上げて頂いてありがとうございました☺️
来店日:2026年5月20日担当スタッフ:岡田 姫佳
Mさんの口コミ
女性 / 40代後半
口コミがおそくなって申し訳ありません 可愛らしいてるてる坊主にしてもらいました お色みも可愛くしていただきました 傘のお色をもう少し濃い色にした方が透明の爪と同化しちゃって、そこだけ残念です ご丁寧にありがとうございました
来店日:2026年5月20日来店回数:2回担当スタッフ:nail&eye Lily 長谷
ささんの口コミ
女性 / 20代前半
目を瞑っている時に離れたりする場合に声掛けがあればよかったかなと思います( ; ; )目を瞑っているので何も分からなくて不安でしたが、それ以外は良かったです!ありがとうございました✨
来店日:2026年5月19日担当スタッフ:岡田 姫佳
MIKIさんの口コミ
女性 / 30代前半
前回からお世話になっております! カールの種類を変えてみましたが 気に入りました😊 連絡も迅速でした。 今後も頑張ってください☺️ ありがとうございました♡
来店日:2026年5月17日来店回数:2回担当スタッフ:岡田 姫佳
柚稀さんの口コミ
男性 / 20代前半
丁寧に施術してくれました。
来店日:2026年5月10日担当スタッフ:岡田 姫佳
岡田 姫佳さんからの返信
ご来店ありがとうございました! 丁寧な施術と言っていただけて安心しました これからもご満足いただけるよう頑張ります。またのご来店お待ちしております!
返信日:2026年5月11日
Eさんの口コミ
女性 / 30代前半
丁寧に対応して頂きました! 初めてのまつげパーマですが、気分が上がりました! ありがとうございます!
来店日:2026年5月3日担当スタッフ:岡田 姫佳
岡田 姫佳さんからの返信
この度はご来店ありがとうございました! 初めてのまつげパーマお任せいただき嬉しいです✨ 気分が上がったとのことで私も嬉しいです♪ ぜひまたお任せください!お待ちしております😊
返信日:2026年5月4日
みささんの口コミ
女性 / 30代前半
初めてミニモを使ってみました! 通常30分の施術がモデルの為、2時間くらいかかる可能性がある、と読んでいたので身構えていきましたが(笑) 40分くらいで終了しました! 今まで他のサロン等行ったことが何度もありますが 差がないように感じました。 スムーズな施術そして、仕上がり・接客 完璧でした◎ ありがとうございました!
来店日:2026年4月29日担当スタッフ:岡田 姫佳
岡田 姫佳さんからの返信
この度はご来店いただきありがとうございました! 初めてのミニモで選んでいただき嬉しいです✨ 施術時間や仕上がりにもご満足いただけて安心しました! 嬉しいお言葉までありがとうございます🥹 ぜひまたお任せいただけたら嬉しいです♪ またのご来店お待ちしております
返信日:2026年5月4日
IAさんの口コミ
女性 / 30代後半
すごく綺麗に上げてもらいました またお願いします^ ^
来店日:2026年4月28日担当スタッフ:岡田 姫佳
岡田 姫佳さんからの返信
この度はご来店ありがとうございました! お仕上がり気に入っていただけて嬉しいです✨ ぜひまたお任せください♪ またのご来店お待ちしております^ ^
返信日:2026年5月4日
sさんの口コミ
女性 / 30代前半
仕上がりがめちゃくちゃ良くて満足です! ありがとうございました!
来店日:2026年4月27日担当スタッフ:岡田 姫佳
岡田 姫佳さんからの返信
この度はご来店ありがとうございました! お仕上がりご満足いただけてとても嬉しいです✨ ぜひまたお任せいただけたら嬉しいです♪ またのご来店お待ちしております!
返信日:2026年5月4日
ぶーーーーさんの口コミ
女性 / 40代前半
希望通りに根元からギャンギャンにあげてもらって、小粒なお目々もぱっちりになりました♡ 仕上がりもめちゃくちゃキレイで大満足です! また機会があれば宜しくお願いします!!
来店日:2026年4月23日担当スタッフ:岡田 姫佳
岡田 姫佳さんからの返信
この度はご来店いただきありがとうございました♡ お仕上がりご満足いただけてとても嬉しいです! ぱっちりなお目元すごくお似合いでした✨ ぜひまたのご来店お待ちしております♪
返信日:2026年5月4日
maoさんの口コミ
女性 / 40代後半
初めてのまつげパーマだったので、少し不安もありましたが説明も丁寧でとてもキレイに仕上げていただけました。今もちゃんとカールを保っております。ありがとうございました。 ひとつだけ…カーテンの裏側?がスタッフの控え室なのか分かりませんが、女性と男性の談笑が聞こえてきて、大きな声だったのであまりリラックスできる環境ではないと感じました。店内は明るく清潔感もあり、そこだけが気になりました。
来店日:2026年4月22日担当スタッフ:岡田 姫佳
岡田 姫佳さんからの返信
この度はご来店、そして嬉しいお言葉ありがとうございます☺️ お仕上がりもカールの持ちもご満足いただけて、とても安心いたしました! また、店内環境についての貴重なご意見もありがとうございます。 今回の施術スペースは研修期間中のみ、仮で使用している場所となっており、通常の店舗とは異なる環境でのご案内となっておりました。そのため、事務所からの声が聞こえてしまい、リラックスしづらい思いをさせてしまい申し訳ございません。 通常の店舗では、より落ち着いてお過ごしいただける環境を整えておりますので、安心してご来店いただければ嬉しいです。 またのご来店を心よりお待ちしております✨
返信日:2026年5月3日
なりさんの口コミ
女性 / 40代前半
丁寧に説明してくださって施術も丁寧にしていただいて出来上がりも思ってた以上にカールがキレイで大満足です
来店日:2026年4月21日担当スタッフ:岡田 姫佳
岡田 姫佳さんからの返信
この度はご来店いただき、また嬉しい口コミまで本当にありがとうございます☺️ 施術や仕上がりにご満足いただけて、とても嬉しいです! ありがとうございました!🙇🏻♀️
返信日:2026年4月21日
MIKIさんの口コミ
女性 / 30代前半
カールの説明などしてくださり わかりやすかったです。 お仕事頑張ってください😌
来店日:2026年4月13日来店回数:2回担当スタッフ:岡田 姫佳
岡田 姫佳さんからの返信
本日はありがとうございました😊 頑張ります!!ありがとうございます( ◜ᴗ◝ )
返信日:2026年4月13日
ひろさんの口コミ
男性 / 20代前半
20代男性です。初めてのまつ毛パーマで緊張していましたが、丁寧に対応していただき、安心して施術を受けられました。 仕上がりは非常にナチュラルながら、目元の印象が明るくなり、周りからも「雰囲気が良くなった」と好評です。手入れも楽になり、もっと早く来ればよかったです。またお願いしたいと思います。
来店日:2026年4月13日担当スタッフ:岡田 姫佳
岡田 姫佳さんからの返信
ありがとうございました😊 周りからも好評とのことで嬉しく思います😸 また機会がございましたらよろしくお願いいたします!
返信日:2026年4月13日
yxx333さんの口コミ
女性 / 30代前半
今回も綺麗に仕上げてくださってありがとうございました! また次回もお願いしたいです∩・ω・∩
来店日:2024年12月11日来店回数:3回担当スタッフ:nail&eye Lily 長谷
料金・メニュー
- ハンドネイル
- 2,200円
- フットネイル
- 2,500円
※ 料金表は練習モデルを除く通常メニューの参考価格であり、実際の金額は掲載者によって異なる場合があります。
ハンドネイルの人気メニュー・料金
- 全員¥2,200
フットネイルの人気メニュー・料金
交通アクセス
詳細情報
- 営業時間
- 予約画面をご確認ください
- 支払い方法
- 現金可Mastercard / Visa / JCB / American Express / Diners Club / Discover / 銀聯PayPay / d払い / 楽天ペイ / au PAY / Apple Pay / QUICPay / iD / 交通系IC
- サロン電話番号
- キャンセルポリシー
- 10分以上の遅刻の場合、施術をお断りさせていただく場合がございます。 当日のキャンセルは原則お控えいただいておりますので キャンセルのご連絡は【前日の17時まで】にお願いいたします🙇🏻♀️当日キャンセルの場合、キャンセル料は頂戴しておりませんが、今後のご予約をお断りする場合がございます。 ご了承くださいませ。



















