MIObyMARIE TERESIAオノダの掲載
MIObyMARIE TERESIAオノダのプロフィール画像

MIO by MARIE TERESIA 中目黒(ミオバイマリーテレジアナカメグロ)MIObyMARIE TERESIAオノダ

経験年数 2年

4.8
レビュー20
いいね365
中目黒駅2分
更新
  • 仕上がり満足度が高い
    仕上がり満足度が高い92%のお客様が高い評価をつけています
  • サービス満足度が高い
    サービス満足度が高い100%のお客様が高い評価をつけています
ミニモ公式アプリでお得に予約

口コミ・評判

4.8
  • 仕上がり・技術

    仕上がり・技術

    4.6
  • コミュニケーション・サービス

    コミュニケーション・サービス

    5.0
  • ミニモでの対応

    ミニモでの対応

    4.8

20件の口コミ中120件表示

  • 掲載者がピックアップ
    yのプロフィール画像

    yさんの口コミ

    女性 / 20代後半

    前日予約でしたが親切に対応して頂き、こちらの連絡もしっかり確認していただいてて信頼と安心感がありました。 仕上がりも今まで経験した中より数段良く、根本からしっかり立ち上げをして頂けたので変化にびっくりしております。 都度の確認もありがたかったので次回以降もまたお願いしたいと思っております😊

    【ご新規様】特別キャンペーン★目映えまつげパーマパリジェンヌ 3480オフ別 ¥3,480

    来店日:2023年12月30日
    MIObyMARIE TERESIAオノダのプロフィール画像

    MIObyMARIE TERESIAオノダさんからの返信

    先日はご来店ありがとうございました。 お忙しい中口コミもありがとうございます😊 お仕上がりに対し、お褒めの言葉をいただけで光栄です。 またのご来店お待ちしております。

    返信日:2024年1月27日
  • 楓華のプロフィール画像

    楓華さんの口コミ

    女性 / 20代前半

    初めてのマツエクだったのですが、 最後まで丁寧に教えて頂き出来上がりもとてもテンション上がりました!ありがとうございました(^-^)

    【まつげエクステ無料モデル】6月7日15時/17時限定🌼🌈詳細を必ずお読み下さい ¥0

    来店日:2024年6月7日
  • Ibuのプロフィール画像

    Ibuさんの口コミ

    女性 / 20代前半

    とても丁寧な方で素敵な仕上がりです!!ありがとうございました!

    【まつげエクステ無料モデル】6月7日12時/15時/17時限定🌼🌈詳細を必ずお読み下さい ¥0

    来店日:2024年6月7日
  • 🍓のプロフィール画像

    🍓さんの口コミ

    女性 / 20代前半

    クレームではなく、練習の参考になるように書かせて頂きます。 マツエクをつけているときにまつ毛の生え際にエクステが当たってしまっていたのかチクチクして痛みがありました。また、まつ毛がマツエクを引っ張られてまつ毛が抜けそうで痛みがありました。どちらも、我慢できるほどの痛みはありました。 仕上がりについてはマツエクの向きがおかしいのが数本ありましたが許容範囲内です。 接客については丁寧で良かったです。ありがとうございました。

    【まつげエクステ無料モデル】6月2日 15時限定🌼🌈詳細を必ずお読み下さい ¥0

    来店日:2024年6月2日
  • おつまみこのプロフィール画像

    おつまみこさんの口コミ

    女性 / 30代前半

    先日はありがとうございました😌 その後の対応もよく、大変満足です!

    ご新規様限定【目幅1.5倍!!】まつげパーマ パリジェンヌ上下 5980★オフ別 ¥5,980

    来店日:2024年2月12日
  • MaRinaのプロフィール画像

    MaRinaさんの口コミ

    女性 / 20代前半

    昨日はありがとうございました 当日予約にも関わらず快く対応して下さり、仕上がりも満足です! 夜遅い時間だったためデザインの確認後すぐ施術を始めて下さり、スムーズに帰宅することができました このお値段でこの仕上がりは最高です また是非お願いしたいです!

    【ご新規様】特別キャンペーン★目映えまつげパーマパリジェンヌ 3480オフ別 ¥3,480

    来店日:2024年2月11日
  • mmのプロフィール画像

    mmさんの口コミ

    女性 / 20代前半

    丁寧に施術していただきました! ありがとうございました(^-^)

    【無料モデル】今やりたい眉毛《ハリウッドブロウリフト》⚠️12/5限定⚠️必ず詳細読んでください。 ¥0

    来店日:2023年12月5日
  • 香織のプロフィール画像

    香織さんの口コミ

    女性 / 40代前半

    このお値段で、この仕上がり!大満足です!ありがとうございました😊

    【ご新規様】特別キャンペーン★選べるまつげパーマ 3480 オフ別 # 韓国 ¥3,480

    来店日:2023年11月22日
    MIObyMARIE TERESIAオノダのプロフィール画像

    MIObyMARIE TERESIAオノダさんからの返信

    先日はご予約ありがとうございました😊 お仕上がりに対してお褒めのお言葉をいただき光栄です。 またのご来店お待ちしております😌

    返信日:2023年11月23日
  • Rのプロフィール画像

    Rさんの口コミ

    女性 / 20代前半

    施術中もとても丁寧に接していただきました。仕上がりもすごい綺麗です!ありがとうございました!

    【パリジェンヌ上下無料モデル】日時指定あり⚠️まつげパーマ上下 🌈詳細を必ずお読み下さい。 ¥0

    来店日:2023年10月14日
  • ららのプロフィール画像

    ららさんの口コミ

    女性 / 20代後半

    まつ毛が可愛く上がりました ありがとうございました

    【パリジェンヌ上無料モデル】10/9 16時限定⚠️まつげパーマ 🌈詳細を必ずお読み下さい。 ¥0

    来店日:2023年10月9日
    MIObyMARIE TERESIAオノダのプロフィール画像

    MIObyMARIE TERESIAオノダさんからの返信

    先日はご来店ありがとうございました😊 まつ毛気に入っていただけて嬉しいです⭐️

    返信日:2023年11月23日
  • しおのプロフィール画像

    しおさんの口コミ

    女性 / 20代前半

    接客がどなたもとても丁寧で心地良かったです。

    【パリジェンヌ上無料モデル】日時指定あり⚠️まつげパーマ 🌈詳細を必ずお読み下さい。 ¥0

    来店日:2023年10月9日
    MIObyMARIE TERESIAオノダのプロフィール画像

    MIObyMARIE TERESIAオノダさんからの返信

    先日はご来店ありがとうございました♪ 接客に対しお褒めのお言葉をいただきありがとうございます😊 またのご来店お待ちしております。

    返信日:2023年11月23日
  • Soraのプロフィール画像

    Soraさんの口コミ

    女性

    とても丁寧な施術でした。 仕上がりも綺麗で大満足です! またお願いしたいです。 ありがとうございました。

    【〈立ち上げ×カール〉ベビーラッシュ🌻】⚠️日時指定あり まつげパーマ 🌈詳細を必ずお読み下さい。 ¥0

    来店日:2023年10月7日
    MIObyMARIE TERESIAオノダのプロフィール画像

    MIObyMARIE TERESIAオノダさんからの返信

    先日はご来店ありがとうございました😊 お仕上がりに対しお褒めのお言葉をいただきありがとうございます!とても励みになります🥰 またのご来店お待ちしております。

    返信日:2023年11月23日
  • Jのプロフィール画像

    Jさんの口コミ

    女性 / 20代前半

    仕上がり、接客共にとても満足しています!!! 道に迷ってしまい、遅刻してしまったのにも関わらず快く施術してくださいました! そして、仕上がりもとても綺麗で翌日のメイクもバッチリでした!!! ありがとうございます! また伺わせてください!!!🥺

    【パリジェンヌ上無料モデル】10/5 11時半 限定⚠️まつげパーマ 🌈詳細を必ずお読み下さい。 ¥0

    来店日:2023年10月5日
    MIObyMARIE TERESIAオノダのプロフィール画像

    MIObyMARIE TERESIAオノダさんからの返信

    先日はご来店ありがとうございました! ご丁寧の口コミもありがとうございます😊 またぜひご来店お待ちしております!

    返信日:2023年10月7日
  • ちーとすのプロフィール画像

    ちーとすさんの口コミ

    女性 / 30代前半

    カット、カラー、トリートメントで利用しました! ほぼお任せでお願いしてしまったのですが、都度丁寧に確認と提案をしてくださって期待以上の仕上がりでした! シャンプーがめちゃくちゃ上手で癒されました! また利用したいです! ありがとうございました!

    🌿平日限定🌿カット+カラー+トリートメント ¥6,000

    来店日:2023年7月21日
  • muuuのプロフィール画像

    muuuさんの口コミ

    女性 / 20代後半

    道を迷ってしまい遅れてしまったにもかかわらず、 お茶まで出してくださりとても親切で丁寧なかたでした! お話も楽しくカラーカットもとても満足しました! またぜひよろしくお願いします!

    🌿平日限定🌿カット+カラー+トリートメント ¥6,000

    来店日:2023年5月17日
  • mtのプロフィール画像

    mtさんの口コミ

    女性 / 30代前半

    丁寧に施術していただいて、カットカラー満足の仕上がりでした✨ 施術中も笑顔が素敵で、お話も楽しかったです。 光が綺麗に入る白い店内で、気持ちも明るくなるお店でした。またよろしくお願い致します。

    🌿平日限定🌿カット+カラー+トリートメント ¥6,000

    来店日:2023年3月30日
  • ゆわのプロフィール画像

    ゆわさんの口コミ

    女性 / 40代前半

    ヘアスタイルも髪色も気に入りました! シャンプーがとても気持ちよかったです。 施術中のお話も楽しかったです。 ありがとうございました!

    🌿平日限定🌿カット+カラー+トリートメント ¥6,000

    来店日:2023年3月15日
  • なのプロフィール画像

    なさんの口コミ

    女性 / 30代前半

    とっても楽しくお話しさせてもらいました。一方で、カットの結果、余計にくせ毛が目立つようになってしまいました。ウルフは嫌と前もってお伝えしていたんですが、完成形はまさに嫌な髪型で、襟足の長いヤンキーの息子の小学生のような仕上がりです🥲 カラーは前と同じでとお伝えして、結局前より明るいカラーになりましたが、外に出ると思ってた明るさと違いました・・・カラーリングしてもらう前にちゃんと色を確認してからやってもらえばよかったです🥲

    カット+カラー ¥8,800

    来店日:2022年11月9日来店回数:2
    MIObyMARIE TERESIAオノダのプロフィール画像

    MIObyMARIE TERESIAオノダさんからの返信

    なさま 先日はご来店ありがとうございました。 カット、カラー共にご希望に添えずに申し訳ありません。 髪型についてもう少ししっかりカウンセリングさせていただく必要があったにもか変わらず髪型の完成形などウルフもどれくらいからレイヤーを入れたらウルフに感じてしまうかなどしっかりお聞きするべきでした。 カラーに関しましても、全体の見え方や仕上がりの感じがどれくらいになるかなどきちんと説明せずに進めてしまったことでイメージがつきづらく結果ご希望のお色とは違い不快な思いをさせてしまったこと大変申し訳なく思っております。 今回髪型が何もご希望通りにならず、満足のいく髪型にならなかったにも関わらず、点数をつけていただけてお話が楽しかったというありがたいご意見いただけたことに感謝いたします。 髪型も切ってしまったので元の状態に戻すことは申し訳ありませんが難しく、少し切らせていただけるのであれば下の部分を詰めさせていただいて少しでもウルフ感を無くせるようお直しさせてください。カラーリングも傷まないトリートメントカラーがありますので今の状態に上から明るさを抑えられるよう対応いたしますので、不快な思いをさせてしまったのでまたご来店していただくのは不愉快に思われるかもしれませんがお直しできたらと思います。 メッセージいただければ幸いです。 この度は大変申し訳ありませんでした。

    返信日:2022年11月11日
  • おのプロフィール画像

    おさんの口コミ

    女性 / 20代後半

    髪の毛の長さめちゃくちゃ悩みまくってご迷惑おかけしました😂対応も一つ一つ丁寧で好感が持てましたし、髪の長さも色味も私の希望以上にいい感じにしてくださいました! トリートメントもすごくて、サラッサラになりました🥺 あと、シャンプーもヘアオイルもとってもいい香りで、使われてるタオルとかも生乾き臭のするものとかなく(過去行ったところではたまにあった)清潔感があって良かったです! 2回目以降はちょっとお高いけど、それでも通いたいなと思える施術でした!ありがとうございました💓

    🌿平日限定🌿カット+カラー+トリートメント ¥6,000

    来店日:2022年5月23日来店回数:2
    MIObyMARIE TERESIAオノダのプロフィール画像

    MIObyMARIE TERESIAオノダさんからの返信

    先日はご来店ありがとうございました😌❤︎ コメントもありがとうございます🌼 とても丁寧にコメントいただけて嬉しいです! イベントを控えていると髪型迷いますよね🥺 また、anemoでお会いできますことを楽しみにしております😌❤︎❤︎

    返信日:2022年5月24日
  • Kのプロフィール画像

    Kさんの口コミ

    女性

    カットもカラーもとても満足です! 終始丁寧な対応並びに、少ない情報の中で想像以上の仕上がりでとても気に入っています♪ お話も楽しくて、お店の雰囲気も良かったです✨ また利用させて頂きます!

    平日限定☆カット+カラー ¥8,800

    来店日:2022年1月26日
    MIObyMARIE TERESIAオノダのプロフィール画像

    MIObyMARIE TERESIAオノダさんからの返信

    返信が遅くなってしまい、申し訳ありません! こちらこそ、いつもありがとうございます😊 またお会いできることを楽しみにしております😌

    返信日:2022年4月4日
  • 1

掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。

MIO by MARIE TERESIA 中目黒の詳細情報

  • MIO by MARIE TERESIA 中目黒の内観・外観1
  • MIO by MARIE TERESIA 中目黒の内観・外観2
  • MIO by MARIE TERESIA 中目黒の内観・外観3
東京都目黒区上目黒3丁目11-5 井関ビル402 (地図)
中目黒駅2分
施術中は電話に出れない場合がございます。ご了承くださいませ。中目黒駅西口2出口を出て左へ直進。ファミリーマートの手前の交差点を右に曲がります。直進し、一つ目の角(セブンイレブン前)を左に曲がります。直進し一つ目の交差点の右角にある茶色と白色のビルが当店の井関ビル402でございます。インターホン押してください。
エリア
中目黒駅
営業時間
月 10:00-17:00 火 10:00-17:00 水 10:00-17:00 木 10:00-17:00 金 10:00-17:00 土 10:00-17:00 日 10:00-17:00 祝 10:00-17:00
お支払い
現金可
Mastercard / Visa / JCB / American Express / Diners Club / Discover
PayPay / d払い / 楽天ペイ / au PAY / 楽天Edy / nanaco / Apple Pay / QUICPay / iD / 交通系IC
席数
4席
駐車場
なし
禁煙・喫煙
禁煙
お子様連れ
なし
サロン電話番号
お問い合わせ先