

MIO by MARIE TERESIA 中目黒(ミオバイマリーテレジアナカメグロ)MIObyMARIE TERESIAオノダ
経験年数 2年
- 仕上がり満足度が高い92%のお客様が高い評価をつけています
- サービス満足度が高い100%のお客様が高い評価をつけています

口コミ・評判
仕上がり・技術
4.6コミュニケーション・サービス
5.0ミニモでの対応
4.8
20件の口コミ中1〜20件表示
- 掲載者がピックアップ

yさんの口コミ
女性 / 20代後半
前日予約でしたが親切に対応して頂き、こちらの連絡もしっかり確認していただいてて信頼と安心感がありました。 仕上がりも今まで経験した中より数段良く、根本からしっかり立ち上げをして頂けたので変化にびっくりしております。 都度の確認もありがたかったので次回以降もまたお願いしたいと思っております😊
来店日:2023年12月30日
MIObyMARIE TERESIAオノダさんからの返信
先日はご来店ありがとうございました。 お忙しい中口コミもありがとうございます😊 お仕上がりに対し、お褒めの言葉をいただけで光栄です。 またのご来店お待ちしております。
返信日:2024年1月27日 
楓華さんの口コミ
女性 / 20代前半
初めてのマツエクだったのですが、 最後まで丁寧に教えて頂き出来上がりもとてもテンション上がりました!ありがとうございました(^-^)
来店日:2024年6月7日
Ibuさんの口コミ
女性 / 20代前半
とても丁寧な方で素敵な仕上がりです!!ありがとうございました!
来店日:2024年6月7日
🍓さんの口コミ
女性 / 20代前半
クレームではなく、練習の参考になるように書かせて頂きます。 マツエクをつけているときにまつ毛の生え際にエクステが当たってしまっていたのかチクチクして痛みがありました。また、まつ毛がマツエクを引っ張られてまつ毛が抜けそうで痛みがありました。どちらも、我慢できるほどの痛みはありました。 仕上がりについてはマツエクの向きがおかしいのが数本ありましたが許容範囲内です。 接客については丁寧で良かったです。ありがとうございました。
来店日:2024年6月2日
おつまみこさんの口コミ
女性 / 30代前半
先日はありがとうございました😌 その後の対応もよく、大変満足です!
来店日:2024年2月12日
MaRinaさんの口コミ
女性 / 20代前半
昨日はありがとうございました 当日予約にも関わらず快く対応して下さり、仕上がりも満足です! 夜遅い時間だったためデザインの確認後すぐ施術を始めて下さり、スムーズに帰宅することができました このお値段でこの仕上がりは最高です また是非お願いしたいです!
来店日:2024年2月11日
mmさんの口コミ
女性 / 20代前半
丁寧に施術していただきました! ありがとうございました(^-^)
来店日:2023年12月5日
香織さんの口コミ
女性 / 40代前半
このお値段で、この仕上がり!大満足です!ありがとうございました😊
来店日:2023年11月22日
MIObyMARIE TERESIAオノダさんからの返信
先日はご予約ありがとうございました😊 お仕上がりに対してお褒めのお言葉をいただき光栄です。 またのご来店お待ちしております😌
返信日:2023年11月23日
Rさんの口コミ
女性 / 20代前半
施術中もとても丁寧に接していただきました。仕上がりもすごい綺麗です!ありがとうございました!
来店日:2023年10月14日
ららさんの口コミ
女性 / 20代後半
まつ毛が可愛く上がりました ありがとうございました
来店日:2023年10月9日
MIObyMARIE TERESIAオノダさんからの返信
先日はご来店ありがとうございました😊 まつ毛気に入っていただけて嬉しいです⭐️
返信日:2023年11月23日
しおさんの口コミ
女性 / 20代前半
接客がどなたもとても丁寧で心地良かったです。
来店日:2023年10月9日
MIObyMARIE TERESIAオノダさんからの返信
先日はご来店ありがとうございました♪ 接客に対しお褒めのお言葉をいただきありがとうございます😊 またのご来店お待ちしております。
返信日:2023年11月23日
Soraさんの口コミ
女性
とても丁寧な施術でした。 仕上がりも綺麗で大満足です! またお願いしたいです。 ありがとうございました。
来店日:2023年10月7日
MIObyMARIE TERESIAオノダさんからの返信
先日はご来店ありがとうございました😊 お仕上がりに対しお褒めのお言葉をいただきありがとうございます!とても励みになります🥰 またのご来店お待ちしております。
返信日:2023年11月23日
Jさんの口コミ
女性 / 20代前半
仕上がり、接客共にとても満足しています!!! 道に迷ってしまい、遅刻してしまったのにも関わらず快く施術してくださいました! そして、仕上がりもとても綺麗で翌日のメイクもバッチリでした!!! ありがとうございます! また伺わせてください!!!🥺
来店日:2023年10月5日
MIObyMARIE TERESIAオノダさんからの返信
先日はご来店ありがとうございました! ご丁寧の口コミもありがとうございます😊 またぜひご来店お待ちしております!
返信日:2023年10月7日
ちーとすさんの口コミ
女性 / 30代前半
カット、カラー、トリートメントで利用しました! ほぼお任せでお願いしてしまったのですが、都度丁寧に確認と提案をしてくださって期待以上の仕上がりでした! シャンプーがめちゃくちゃ上手で癒されました! また利用したいです! ありがとうございました!
来店日:2023年7月21日
muuuさんの口コミ
女性 / 20代後半
道を迷ってしまい遅れてしまったにもかかわらず、 お茶まで出してくださりとても親切で丁寧なかたでした! お話も楽しくカラーカットもとても満足しました! またぜひよろしくお願いします!
来店日:2023年5月17日
mtさんの口コミ
女性 / 30代前半
丁寧に施術していただいて、カットカラー満足の仕上がりでした✨ 施術中も笑顔が素敵で、お話も楽しかったです。 光が綺麗に入る白い店内で、気持ちも明るくなるお店でした。またよろしくお願い致します。
来店日:2023年3月30日
ゆわさんの口コミ
女性 / 40代前半
ヘアスタイルも髪色も気に入りました! シャンプーがとても気持ちよかったです。 施術中のお話も楽しかったです。 ありがとうございました!
来店日:2023年3月15日
なさんの口コミ
女性 / 30代前半
とっても楽しくお話しさせてもらいました。一方で、カットの結果、余計にくせ毛が目立つようになってしまいました。ウルフは嫌と前もってお伝えしていたんですが、完成形はまさに嫌な髪型で、襟足の長いヤンキーの息子の小学生のような仕上がりです🥲 カラーは前と同じでとお伝えして、結局前より明るいカラーになりましたが、外に出ると思ってた明るさと違いました・・・カラーリングしてもらう前にちゃんと色を確認してからやってもらえばよかったです🥲
来店日:2022年11月9日来店回数:2回
MIObyMARIE TERESIAオノダさんからの返信
なさま 先日はご来店ありがとうございました。 カット、カラー共にご希望に添えずに申し訳ありません。 髪型についてもう少ししっかりカウンセリングさせていただく必要があったにもか変わらず髪型の完成形などウルフもどれくらいからレイヤーを入れたらウルフに感じてしまうかなどしっかりお聞きするべきでした。 カラーに関しましても、全体の見え方や仕上がりの感じがどれくらいになるかなどきちんと説明せずに進めてしまったことでイメージがつきづらく結果ご希望のお色とは違い不快な思いをさせてしまったこと大変申し訳なく思っております。 今回髪型が何もご希望通りにならず、満足のいく髪型にならなかったにも関わらず、点数をつけていただけてお話が楽しかったというありがたいご意見いただけたことに感謝いたします。 髪型も切ってしまったので元の状態に戻すことは申し訳ありませんが難しく、少し切らせていただけるのであれば下の部分を詰めさせていただいて少しでもウルフ感を無くせるようお直しさせてください。カラーリングも傷まないトリートメントカラーがありますので今の状態に上から明るさを抑えられるよう対応いたしますので、不快な思いをさせてしまったのでまたご来店していただくのは不愉快に思われるかもしれませんがお直しできたらと思います。 メッセージいただければ幸いです。 この度は大変申し訳ありませんでした。
返信日:2022年11月11日
おさんの口コミ
女性 / 20代後半
髪の毛の長さめちゃくちゃ悩みまくってご迷惑おかけしました😂対応も一つ一つ丁寧で好感が持てましたし、髪の長さも色味も私の希望以上にいい感じにしてくださいました! トリートメントもすごくて、サラッサラになりました🥺 あと、シャンプーもヘアオイルもとってもいい香りで、使われてるタオルとかも生乾き臭のするものとかなく(過去行ったところではたまにあった)清潔感があって良かったです! 2回目以降はちょっとお高いけど、それでも通いたいなと思える施術でした!ありがとうございました💓
来店日:2022年5月23日来店回数:2回
MIObyMARIE TERESIAオノダさんからの返信
先日はご来店ありがとうございました😌❤︎ コメントもありがとうございます🌼 とても丁寧にコメントいただけて嬉しいです! イベントを控えていると髪型迷いますよね🥺 また、anemoでお会いできますことを楽しみにしております😌❤︎❤︎
返信日:2022年5月24日
Kさんの口コミ
女性
カットもカラーもとても満足です! 終始丁寧な対応並びに、少ない情報の中で想像以上の仕上がりでとても気に入っています♪ お話も楽しくて、お店の雰囲気も良かったです✨ また利用させて頂きます!
来店日:2022年1月26日
MIObyMARIE TERESIAオノダさんからの返信
返信が遅くなってしまい、申し訳ありません! こちらこそ、いつもありがとうございます😊 またお会いできることを楽しみにしております😌
返信日:2022年4月4日
- 1
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
MIO by MARIE TERESIA 中目黒の詳細情報
- エリア
- 中目黒駅
- 営業時間
- 月 10:00-17:00 火 10:00-17:00 水 10:00-17:00 木 10:00-17:00 金 10:00-17:00 土 10:00-17:00 日 10:00-17:00 祝 10:00-17:00
- お支払い
- 現金可Mastercard / Visa / JCB / American Express / Diners Club / DiscoverPayPay / d払い / 楽天ペイ / au PAY / 楽天Edy / nanaco / Apple Pay / QUICPay / iD / 交通系IC
- 席数
- 4席
- 駐車場
- なし
- 禁煙・喫煙
- 禁煙
- お子様連れ
- なし
- サロン電話番号
- お問い合わせ先



