まなさんからのレミーエクステ梅田 Deviceの口コミ

  • まなさんの口コミ

    女性 / 20代後半

    ★★★★★
    ★★★★★

    まず客数とスタッフの数が割に合っていない。
    スタッフが3人で、客数が6人から7人でした。
    店に入っても、誰にも気付かれず何分かどうしていいか分からなかったです。
    席に案内されるまでだいぶ時間がかかりました。
    席に案内されても中々担当の人が来ず、待たされその時点でもう予約時間から30分経過していました。
    やっと担当の人がきてカウンセリングが始まって施術が始まろうとしたら、アシスタントの人が来てその人に髪を染めてもらいました。
    ダブルカラーをお願いしたので、ブリーチからしてもらったのですが、ブリーチも毛先からではなく、頭の上の方から染められました。素人の私でも頭の上からだと体温で温まりやすいので、色が抜けやすいのは分かっています。
    しかも、髪型は私はショートなのですが、染めるのにもだいぶ時間がかかり、頭の上と毛先ではだいぶ時間差がありました。そのため髪の毛を洗うと案の定上と下では全然色が違い、だいぶ戸惑いました。全てが綺麗に色が抜けないのは分かっていますが、上は白くて頭の半分下はオレンジ色でした。
    そして、担当の人が次に入れる色のカウンセリングをしに来て、上下違う髪色に対してこの場合はどうすればいいですか?と質問しても「もう一度色を抜いても分からない」「なんとも言えないです」ばかりで、後はこちら側の責任ですよという感じでなんの「こうしてみたら?」とか「もし色がおもうように抜けなくてこんな感じでしましょう!」とかのアドバイスもなく、何のためのカウンセリングなのかも分からなかったです。

    もう2度と行かないです。

    レミーエクステ梅田 Deviceのプロフィール画像

    レミーエクステ梅田 Deviceさんからの返信

    先日は、御来店ありがとうございました。
    
この度は数ある美容室の中から当店をお選び頂いたにもかかわらずご満足のいくご対応ができておらず申し訳ございませんでした。

Deviceでは引き続きお客様にご満足していただけるよう技術、接客を心がけてまいりますので引き続きご愛顧のほどよろしくお願い致します。

    再度色みの調整もすぐにご対応させていただきますのでご連絡お待ちいたしております。
    
この度は貴重なご意見ありがとうございました。
またのご来店スタッフ一同心よりお待ちいたしております。

    返信日:2019年8月13日

掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。

レミーエクステ梅田 Deviceの口コミ

4.4

★★★★★
★★★★★
  • 仕上がり・技術

    4.3
  • コミュニケーション・サービス

    4.3
  • ミニモでの対応

    4.7

Device付近の美容室・美容院情報

大阪市北区で他におすすめの美容室・美容院一覧

大阪府で他におすすめの美容室・美容院一覧

Device付近の駅の美容室・美容院を探す