女性
新規メニューで、わざわざワンポイントアートを選びましたが、4400円のデザインから選ぶように、とだけで、アートについての説明が何もされなかったので、知らないで4400円のアートがないデザインを選んでいました
施術中に聞いてみると、アート無しのデザインを選んでいるからワンポイントは無いと言われて知りました
初来店だし、何も分からない客にこの対応は酷いと思いました
だったらメニューをなぜ分けてあるのか疑問です
ワンポイントを選んでいる客が、無しのデザインを知らないで選んでいたら、教えてくれるのが普通ではないですか?
意図的だったのか、もしくは店員もワンポイントと気づいていなかった落ち度があったかどちらかです
どちらにしても不愉快でした
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
3.8
仕上がり・技術
3.6コミュニケーション・サービス
3.8ミニモでの対応
3.9