女性 / 50代前半
先日はお世話になり有難うございました。
最初にお店に伺った際、受付で「お荷物をロッカーの中に入れて、お掛けになってお待ち下さい」と言われたので、テーブル席の上にスマホを置いてロッカーに2もつをイレに行っている間に、何故か私がスマホを置いたテーブルに他のお客さんが座っておられたのですが
受付の真ん前の席なのですから、私がスマホを先に置いていたのは解る筈なのに、その事を後から来て座ったお客さんを咎める事はせず、
困惑しながら、そのテーブルに座っておられる方に気を遣いながら、自分のスマホに手を伸ばして取ろうとすると、受付にいた方が「お客様、こちらにお座り頂けますでしょうか」そう言って何故か私の方が窘められ、入店した時から気分が悪かったです。
また最初に先輩の方が髪の状態等をチェックして下さり、カウンセリングは丁寧だと思いましたが、
その後は全くノーチェックで、
1年に4〜5回は必ず縮毛矯正をしているので、美容師さんの手元をいつも見ていて解るのですが
アイロンを当てる際、一度に取る髪の量が多いなあ。それも丁寧に当てるのではなく、アイロンを簡単に滑らせているだけで大丈夫かな❔
こんな雑なやり方で伸びるのかな❔と不安に感じていましたが、やはり不安は的中。
その日にブローして仕上げて頂いた際にはキレイでしたが、
翌日、シャンプーして乾かしてみると一番癖が強い右側の部分は殆ど伸びていなくて、根元はクルクルしたままです。
アイロンを当てている途中等に、せめて先輩の方が度々チェックしていて下されば、癖もちゃんと伸びていたのでは❔と思いましたが
チェックして下さったのは最初の1回のみで、途中も最後も一切何のチェックも無く、思い通りの仕上がりとならなかった事がとても残念で
モデルと言えども、わざわざ途中下車して行く事は無かった…という気持ちになりました。
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
4.8
仕上がり・技術
4.7コミュニケーション・サービス
4.9ミニモでの対応
4.8