女性 / 20代前半
先日はありがとうございました。
私が次の予定があり店を出たい時間を伝えたところ、間に合わせようとして下さり、最後とても急がせてしまって申し訳なかったです。
施術中もすごく丁寧で一生懸命やって下さっているのが伝わったのでこんなこと書くのは申し訳ないのですが、どうしても納得いかないので すみません。
完成した後、後ろ姿を鏡で見せて貰えなかったのでその場で気付かなかったのですが、家に帰って確認したら色ムラが凄かったです。ブリーチ毛なので多少は仕方ないですが、前髪や根本付近と毛先の色があまりにも違って全体的にグラデーションのようになっていました。グラデーションはお願いしていないし、中間部分や毛先にも所々すごく濃いピンクが入っていたり、あまり綺麗ではなくて悲しいです。
私の髪の毛がすごく傷んでいるのはそれはそうですが、店を出てから髪の毛を触ってみて、今までになったことのないようなバッサバサのキシキシした感じになってて驚きました。普段市販のシャンプーとトリートメントを使っていますが普通にクシは通りますしあんなにバサバサになったことありません。トリートメントは別料金にしても、シャンプー後にリンスもして頂けていないのかな、、?と思ってしまうレベルでした。ドライヤーの前にオイルとかも付けて欲しかったです、、。
あと、集中してやって下さっていたのか終始無言だったことと、何も言わずにどこかへ行ってしまうことが多かったのも気になってしまいました。私がスマホを弄っていたのもありますが、個人的にはもっと色々話しかけて貰えた方が楽しく過ごせて好きです。
長々とすみません。ありがとうございました。
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
4.8
仕上がり・技術
4.8コミュニケーション・サービス
4.8ミニモでの対応
4.8